« 眠れない夜 | トップページ | ♪おいっこぉ~♪ »

さて・・・

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 さて、こっちのブログを私のベースのブログにしていくか・・・

 今までやってた方は1年以上続けてきたものやったんやけど...

 何となく最近使いづらくなってきたし

 完全にこっちに移行するか迷い中・・・

 コレまでの記事を全部こっちに移動させるのは

 相当気の遠くなるような作業っぽいし・・・(;´ー`)ゞ

 どぉ~するべぇ(。-`ω-)ンー

 向こうは写真のみにして~こっちをブログのみにする・・・

 いやぁ~それはまたそれで面倒くさいかぁ~ε=(。→ˇд ˇ←。)

 ま、知らず知らずのうちにどんげかなっていくやろぉ~(。-∀-)フッ

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

|

« 眠れない夜 | トップページ | ♪おいっこぉ~♪ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

やっほ☆鬱抜けだしおめでとう☆
カスミもぼちぼちかも(*^_^*)
てか!また放置されたと~??
あいつめ・・(-_-)
そんな奴はかすみが許さねェ(ワラ)

投稿: かすたん | 2006年8月14日 (月) 12:51

◆かすたん◆
そかそか(*o′З`)ノ*o。.。o*O
とりあえずお互い何とか鬱脱出したよう
やね(o・ω´・o)bョショシ
放置ぷれぃもほどほどにしてもらわんと…
あずさどっかに飛んで行きますヽ(*´ー`)ノ
((笑´∀`))ヶラヶラ
思いのたけをぶつけてメールしたけどそれでも
放置されてるからね(;´д`)
重症・・・

投稿: あずりんご | 2006年8月16日 (水) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない夜 | トップページ | ♪おいっこぉ~♪ »