« ・・・ | トップページ | わたし・・・ »

なぜに・・・

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 明日引越しだというのにこの雨・・・ヵ゙―|i||!i|○| ̄|_i!|i||i―ン

 ものすごい雨です…

 

 こっちにいたらあんまりすることもなくて、

 することといったら昼ドラみたり、洗濯物たたんだり、食器洗ったり

 できる範囲で夕飯の準備のお手伝いをするのみ…(。☉౪ ⊙。)

 

 私、主婦は無理だと思いました(。ノω←。)

 まぁ~、主婦っぽいことはやれてませんが(。→ˇ艸←)

 

 でも、向こうに行くと待っているのは現でして...

 シュウカツが待っているワケですが(◑ฺー◐ฺ;)

 頑張りますよ!自分のことですからね(。・・。)(。..。)ウン

 分からんコトもありますけどね(;´д`)

 

 

 それにしてもまぁ~この雨ですよε=(。→ˇд ˇ←。)

 どうにかならないモンでしょうか・・・

 そういえば前テレビで

 前ケンが(前田健さん)

 ドコだったかな(;´ー`)ゞしょっぱなから忘れてしまったけど…

 の部族は農耕民族(だったかな…w)で雨が降らないと困る

 ワケですよ。

 そこで、雨乞いをするんです。

 その部族は雨乞いすると必ず雨が降るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨が降るまで止めないから。

 

 となぁ~(◡‿◡✿)

 私も頑張ろっとp(´⌒`*q)

 

 あ、雨乞いじゃないからね(ノc‿←。)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

|

« ・・・ | トップページ | わたし・・・ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

引っ越しかぁ(・∀・)
雨に負けず頑張れっ!
したら止むまで晴乞いするべし(笑)
僕も二月中には引っ越すつもり(^-^)♪

投稿: ケイタ | 2007年1月26日 (金) 21:39

【ケータくん】
何か今日ね、超変な天気やったぁ~ε=(。´д`。)
この日記書き終わった頃はもぅピッカ~~ンって
晴れてるわけ…ドユコト!?…(-ω-*)

晴れ乞い(●´艸`)
明日は行くまでの間に雪が降ってしまうかもしれんくて…
これこそ晴れ乞いやね(o・ω´・o)b

2月中に引越しかぁ~(*´∀`*)♪
初一人暮らしなんだよね☆ドキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ドキ☆やね

投稿: あずさ⇒ケータくん | 2007年1月27日 (土) 00:01

雪は降ったぁ(・∀・)??
それともうまく晴乞いできましたかな(´∀`)??

一人暮らしすげぇ楽しみ☆
でも家具買ったりしなきゃ…
お金がないよぅ(;´Д`)

投稿: ケイタ | 2007年1月27日 (土) 19:24

あず・・・

立派なメイドになるために、
家事頑張るべし!!

そして
いづれはアキラご主人様にお仕えするのだよ。

投稿: あきぃー | 2007年1月28日 (日) 22:09

頑張れ!!!!!!!!!!
それしか言えへん!!!!!!!!!

投稿: リオン | 2007年2月 1日 (木) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | わたし・・・ »