« さてさて・・・ | トップページ | 仮面ライダーの歌が頭から離れない・・・。 »

二の腕のやらかさと胸のやらかさは本当に同じなのかについての疑問。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ラララァラィッ♪ラララァラィッ♪

ラララァ~ラィッ ラララィララッ~・・・♪

 

そんな気分やったので歌ってみましたハート

 

えぇ~

基本、何かをやるとなったら全力でやりきりたいタイプの私です。

中途半端とか、不真面目な態度では臨みたくないです。

 

だもんで、

もちろんバイトも全力で挑みますよ。゜+.(・c_,・´。)。゜+.

 

金曜・土曜とバイトで、

夏休みなだけあって、人も多いです。

あ、受付のバイトです♪

 

土曜日も全力・全開でバイトに挑んでおりました。

 

 

 

 

ただねぇ~・・・

あんまりパワー全開で挑みすぎたんでしょうねぇ~(≍‿≍♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           チャック全開

  

        _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぱんちゅがこにゃにゃちはしてました。

 

そんなこととはつゆ知らず

課長に満面の笑みで

「お疲れ様でしたぁ~♪」

と言い、一緒だったUさんにも

「じゃ、またねぇ~」

とか言って、

悠々と歩いていましたよ。

それはそれは、悠々と歩いていましたよ。

 

大学生の集団が居酒屋に入っていくのを何組も見ましたよ。

電車にだって、駆け込み乗車しちゃいましたよ。

 

 

 

 

まさか、チャックが全開だったなんて・・・

しかも、よりによって女の子の日用のダッサイおぱんちゅが

こにゃにゃちはしていたなんて・・・

 

 

それでも、恥ずかしさが半減したのは

(そぅ、そっこまで恥ずかしくなかったのww)

メガネ着用だったから・・・

メガネの日はやる気もなぃし、化粧もそんなにしないのでね♪

 

決定的なモノがあるとすれば

それは

口の横のホクロでしょうね(笑)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

|

« さてさて・・・ | トップページ | 仮面ライダーの歌が頭から離れない・・・。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
いやぁ…これはやっちゃうねー、意外と…
僕は満面の笑みで接客してたら昼飯のノリが歯に付いてたことがあった(;´Д`)

投稿: ケイタ | 2007年8月13日 (月) 08:04

<ケータくん>

お久しぶりぃ~♪♪
もぉね・・・はいてたジーンズがしょっちゅう
チャック全開になっちゃうコトを忘れてた私も私なんだけど・・・笑

ノリぃ~!!それもあるねッ((*´∀`))ヶタヶタ
食後のチェックは必要やね☆☆

投稿: あずさ | 2007年8月13日 (月) 13:11

オレは・・・

あずのなら・・・


女の子の日用だろうが・・・


フンドシだろうが・・・


かぶれる!!!

投稿: 三文字の紳士 | 2007年8月13日 (月) 21:46

パワー全開やったら
身だしなみもちゃんと
しないと
ダメですよ

真面目な回答

投稿: リオン | 2007年8月14日 (火) 09:08

<おにぃたん>

いやいやいやぁ~
かぶらんでいいからッ!


<リオンくん>
身だしなみって・・・
チャック全開は私の意志じゃないもんなぁ…

投稿: あずさ | 2007年8月14日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて・・・ | トップページ | 仮面ライダーの歌が頭から離れない・・・。 »