« 二の腕のやらかさと胸のやらかさは本当に同じなのかについての疑問。 | トップページ | 私の悪い癖 »

仮面ライダーの歌が頭から離れない・・・。

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

やっふぉぃ(✿❛◡❛)ノ

ワタクシ、実家に帰ってまいりました♪♪

 

いやぁ~~。しかし、あぢぃ~~ですなぁ(→д←;)

宮崎はあぢぃ~~です・・・

 

そんな私は、これから

 

お父さんとお母さんと“川の字”で寝るか、

お兄ちゃんとその奥さんと、さくちゃんと“州の字(みたい)”に寝るか

 

 

迷い中です(。-`ω-)ンー

なんせ、私の部屋。

お布団が出してありませんでした・・・

 

 

          チィ~~~~ン

  

そして、今日もお父さんの前で下着姿になり

 

「もぉ~…。ちょっとぉ・・・あっちで着替えてよぉ」

 

と言われました((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

ええじゃないか~ええじゃないかぁ~

親子だもの(。→ˇ艸←)

そんなこんなで、実家ライフを満喫したいと思いまぷ。 

 

 

それでは、みなさん。

夏バテしないようにこまめに水分補給してくださいね♪♪

 

ではでは、おやすみなさいヽ(。◕ε◕。)ノ゙

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

|

« 二の腕のやらかさと胸のやらかさは本当に同じなのかについての疑問。 | トップページ | 私の悪い癖 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

全員一緒に寝れば州の字いけるね(笑)
一人暮らしだと下着姿で生活しても文句言われないからラクだねー(´∀`)
今それを満喫中☆

投稿: ケイタ | 2007年8月19日 (日) 08:13

体感温度は40度近くあるんちゃうかな。

よって
あきらはいろんなモノをぶらぶらさせながら過ごしてます。

んでも出張先のホテルでは自粛します。

投稿: あずと「リ」の字で寝たい男 | 2007年8月19日 (日) 21:08

【ケータくん】
本当やね(●´艸`)
州の字・・・今度試してみよぉ~っと☆゙
下着でおるの楽やんねぇ~♪♪
実家やと、近所の人もきたりするしでさ、
変な格好できんの~(;´д`)

投稿: あずさ | 2007年8月20日 (月) 00:26

【あっきぃ】
「リ」の字かぁ~…
「メ」の字とかもありじゃなぃ?((笑´∀`))ヶラヶラ
あぢぃ~かッ(。→ˇ艸←)

投稿: あずさ | 2007年8月20日 (月) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二の腕のやらかさと胸のやらかさは本当に同じなのかについての疑問。 | トップページ | 私の悪い癖 »