« 最近うつ伏せで寝れない。膝に青あざたくさんあるから・・・ | トップページ | 子ども産んだ。女の子。難産でした。痛みは無かった。 »

おしりを強打し、おしりが増えた!!!って主張した。のは私。

*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*

そう。

今朝は、ウォーキングをしようと思って6時に目が覚めたんやけど、

どうやら雨

断念してテレビをつけ、またベッドにゴロンとしていたら

空が割れんばかりに鳴る雷

ピッカピカ光るし・・・

どうやら近いところで鳴ってるみたいだ

小さい頃から泣いてしまうくらい雷が大ッ嫌いだった私は、

一人でおびえながらまた寝ようと目を閉じていた。

耳栓を取りにいこうと思ったけど、怖さ<面倒くささだったので

目をつぶって我慢した((笑´∀`))ヶラヶラ

 

いつのまにか寝てた(。→ˇ艸←)

強くなったもんだな(≍‿≍♡)フッ

22歳だもんね。ちったぁ~強くならなきゃ!!

 

そんな私は

おしりかじり虫におしりをかじられたい次第です((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

何が流行るか分からんモンですなぁ~・・・

 

なんじゃ?おしりかじり虫て(笑)

元気にしてくれるみたい。

けど、都会のおしりが苦くて寝込んでしまうという・・・

 

どうか、

タレないうちに一度かじってもらいたいモンです

*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*

|

« 最近うつ伏せで寝れない。膝に青あざたくさんあるから・・・ | トップページ | 子ども産んだ。女の子。難産でした。痛みは無かった。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

ウォーキングしようと思ったんか・・・
健康的ですね

投稿: リオン | 2007年9月 1日 (土) 11:50

おっけー。
かじりに行くぜ。おしり。


・・・

・・・

最近思ったんだ。


オレももう26才・・・

変態キャラ卒業しようと。(オソw

何が楽しくて昼間から変態発言を・・・
毎回毎回あずにセクハラばかり・・・
ごめんな。


いきなり治らないと思うから
せめて小さなことから少しずつ・・・

まずはコメントの名前から
まともにしようと思う。

投稿: おっぱいかじり虫 | 2007年9月 2日 (日) 14:56

【リオンくん】
そう。
健康的でしょ?

投稿: あずさ | 2007年9月 2日 (日) 18:23

【あきらさん】
うぉいうぉい・・・

ソレ、直らんでしょう。
ムリです。うん。

おっぱいかじり虫って…
吸い付き虫なんやなぃん?w

投稿: あずさ | 2007年9月 2日 (日) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近うつ伏せで寝れない。膝に青あざたくさんあるから・・・ | トップページ | 子ども産んだ。女の子。難産でした。痛みは無かった。 »