« そりゃそうやろ | トップページ | これは・・・ »

もうすぐハニーのバースディ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 昨日、学校で売店のおじさんが

 キョドった感じで何度かチラ見するもんで

 

 「ん?」

 

 って言ったら

 「おぉ~ビックリしたぁ!ホクロとっちゃったんかと思った」

 

 って言うもんやから

 「いやいやぁ~取りませんよぉ♪」

 って返したら

 「ヘヘヘッ!もったいないもんねぇ~取っちゃったら

 

  せっかくのぉー百万ドルのホクロがもったいないわぁ~ねぇ」

 って言われました((笑´∀`))ヶラヶラ

 百万ドルのホクロって・・・!!!!!!!

 意味分からんしッ(。→ˇ艸←) 

 夜景並みの賞賛をいただいたよ。

 

 

 売店出た後も、

 なぁ~んかおかしくって一人で思い出し笑いしてしまいました。

 

 今日は、学割を取りに学校へ・・・

 お昼を先パイと約束してて、先パイが来るのを待ってる間、

 バイト募集の掲示板を見てたらちょっとおかしいのがありました。

 

 

 

 20070801120645

 

 ズゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーームッ!!!!

 

 

 

 

 20070801120729

 

 そんなんで、バイト選ばんしッ!!!!

 そんなんで、

 

 「えッ?バイト先にステキな出会いアリ??」

 

 ウヒョヒョ~~~~~~~~~~ィ♪♪

 なんてバイト始めるとお思いですか!?笑

 

 見くびらないでくださいよぉ~(。◕ˇεˇ◕。)プゥ

 しかぁ~し、先パイ談では

 イケてるメンズではないそうなッ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 ハードル上げました!

 自ら上げました!

 

 

 

 よし、とりあえず一回ご飯食べに行ってみよう(笑)

 

 明日(すでに今日)

 朝早いんだった・・・

 おやすみんみんぜみ。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

|

« そりゃそうやろ | トップページ | これは・・・ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

鎌倉、やるねぇ!!(笑)
あっこでバイトしてた友だちによると、ホントにまかないは美味しかったって☆
お店の人も優しかったと。(容姿については何も言ってなかったけど☆笑)

売店のおっちゃん懐かしい…☆☆☆
今度大学遊びにいこ~っと♪(´∀`)

投稿: ちこ | 2007年8月 2日 (木) 20:30

せみしぐれが暑いーーーー!!!!!!!


俺って毎回まったく内容と関係ないコメントするな・・・


ごめんなさい・・・

投稿: リオン | 2007年8月 2日 (木) 20:51

ちょいちょいあずたん。
オレ誕生日もう過ぎたって・・

投稿: かっこいいお兄さん | 2007年8月 4日 (土) 00:12

【ちこちゃん】
鎌倉・・・自らハードル上げよったゼィ!!(笑)
私、本気で確認しに行こうかなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ
売店のおじさんは相変わらず楽しい♪私の中の癒し系♡


【リオンくん】
熱帯夜であつぅ~~~~~~~い!!!!!!!!

いいさ♪いいさ♪いつまでも関係ないコメントをするリオンくんで
いておくれ(笑)


【かっこいいかどうかは分からないお兄さん】
アレ?ごめん・・・。
って、おぉ~~~~い!!!
もうすぐさくちゃんの1歳の誕生日なのだぁ~♪
何をプレゼントしようか迷い中…(。-`ω-)ンー

投稿: あずさ | 2007年8月 7日 (火) 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃそうやろ | トップページ | これは・・・ »