« 八犬伝ッ☆発見、デ~ン!!!チントンシャンテントォ~~ンヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 最近うつ伏せで寝れない。膝に青あざたくさんあるから・・・ »

勝負できない下着なんて身につけない┐(*´ー`)┌

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

メガネ生活卒業ッ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ワーイ

 

家で、ゴソゴソ色んな引き出しを引っ張り出していたら、

懐かしいものが出てきました♪

 

まずは、コチラ↓(っ′∀`)っ

 Photo

バリボーしてた時のユニフォ~~~ム(夏ヴァ~ジョン)

 

 

続いて、コチラ↓(っ′∀`)っ

 Cimg0245

陸上してた時のユニフォ~~~~ム☆

嫌いやったなぁ~このユニフォーム…((笑´∀`))ヶラヶラ

 

白やしねぇ~、下着を選ぶんですよねぇ(;´~`)ゞ

しかも、私中学校1年生の時身長が144cmやって

2年の時すでに今と変わらん157cmぐらいになってたから、

何かちっちゃぃっていう・・・(。ノω←。)

 

ユニフォーム達を眺めてたら、そん時のコト色々思い出したよ~

懐かしい。

頑張ってる私がいたなぁ~・・・(◡‿◡✿)

 

頑張れ!今の私!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

|

« 八犬伝ッ☆発見、デ~ン!!!チントンシャンテントォ~~ンヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 最近うつ伏せで寝れない。膝に青あざたくさんあるから・・・ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

バリボーって何?
バリーボンズ?

投稿: リオン | 2007年8月23日 (木) 21:30

懐かしいものっていーよねぇ、思い出が蘇って(´∀`)
僕は何かあるかなぁ…
…なんもない気がする(笑)
野球のユニフォームとか確か使い回しだから回収されちゃったしね(>_<)


あ、なんかハリボーが食べたくなってきた☆

投稿: ケイタ | 2007年8月24日 (金) 11:09

あっきも陸上やってたけど
エロガキだったので、
陸上の女の子のパンツの線を必死で追っていた・・・orz

はみパンなんて大興奮だった・・・

投稿: (今も) | 2007年8月24日 (金) 23:52

【リオンくん】
そぉそぉそぉ~~ッ!!!
バリーボンズやってたん♪
(≍‿≍♡ฺ)フッ

投稿: あずさ | 2007年8月25日 (土) 16:16

【ケータくん】
使いまわしかぁ~!バレーもメインのユニフォームは
使いまわしだったような・・・(笑)

え?えッ?
ハリボーって何(・・。)ん?

投稿: あずさ | 2007年8月25日 (土) 16:18

【あっきぃ】
ブルマをはいてました((笑´∀`))ヶラヶラ
もしくはスパッツみたいなん?
ちょくであれはく人いなくなぃ??(。→ˇ艸←)
ちょくではいてるとしたら、あっきぃに見てほしかった
んやわ((ヾ(∀´*)アヒャヒャヒャヒャ

投稿: あずさ | 2007年8月25日 (土) 16:19

ハリボーってドイツのグミだよー(^m^*)
日本のコンビニにもあるよん♪

投稿: ケイタ | 2007年8月25日 (土) 21:36

【ケータくん】
それってさ、
ちょっとかたくなぃ??
違うかな…(・ε・;)
こないだドイツ語の授業取ってる子が授業で
もらったぁ~ってグミくれたんやけど
グミにしてはめちゃめちゃ硬くてさ(;´ー`)ゞ
ビックリしたの(●´艸`)

投稿: あずさ | 2007年8月26日 (日) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八犬伝ッ☆発見、デ~ン!!!チントンシャンテントォ~~ンヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 最近うつ伏せで寝れない。膝に青あざたくさんあるから・・・ »