« 勝負できない下着なんて身につけない┐(*´ー`)┌ | トップページ | おしりを強打し、おしりが増えた!!!って主張した。のは私。 »

最近うつ伏せで寝れない。膝に青あざたくさんあるから・・・

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

 

私は、ひねくれモンで素直じゃない。

 

面倒くさがりだし、超テキトー。

だけど、思い立ったらすぐ行動しちゃうし、テキトー過ぎは嫌。

だから私はひねくれてる。

 

一人でいるのがラクで好きだけど

寂しがり・・・。

だからやっぱり私はひねくれてる。

 

強がりで、泣き虫。

でも、人に弱いところを見せれない、上手に甘えられない。

プライドが高い。

はぃ。うん。ひねくれてる。

 

 

 

 

基本的、いっつもタルんでる。

落ちてるゴミ拾うのにしゃがむのすら面倒くさくて足でつまんで

ゴミ箱にポイしちゃう。

 

お皿洗うの面倒だなぁ~って思ったら

お鍋のまま食べちゃう。

 

何も予定のない休日は一日中ベッドで過ごしちゃう。

 

休みの日は基本的にパジャマで過ごす。

 

家の中じゃ、外出する時に着るような服では息が詰まる。

 

パジャマったってカワイイのじゃなくてTシャツと短パンとか。

(タオル地のワンピースとか持ってるけど、着るのは気分がノッてる時期)

なんなら、下着か素っ裸で過ごす。

  

すっぴんで出歩くの平気だし、

 

ノーブラでスーパーとかに行っちゃう。

 

気を抜くとクシャミがおっさんみたいだし・・・

 

 

でも、ちゃんとするべきところでは

気は抜かない。抜いていないつもり。

 

 

どっかでグータラしないとシャッとした自分を保てない

のかも知れない。

結構バランス取れてるのかもしれない。

 

でも、ノッてる時は

全般ちゃぁ~んとやってるんだけども・・・波があるんだな(笑)

 

 

 

 

 

そんなひねくれてるトコとか、グータラしてるトコとか

全部ひっくるめて

                

            20070720120839

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~

って暖かく受け止めてくれるステキな人に出会えますように(笑)

 

そうだ。

私はオッパッピーなんだ(。→∀←。)キャハ♡ฺ

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

|

« 勝負できない下着なんて身につけない┐(*´ー`)┌ | トップページ | おしりを強打し、おしりが増えた!!!って主張した。のは私。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁ…バランスは大事だよねぇ(>_<)
僕は予定のない休日(約9割がそう)はご飯を食べるのさえめんどくさいよ(笑)
というか動くのがめんどくさい(笑)
食器洗うの面倒だからタッパーのまま食べたり、というか買い食いしたり…
仕事の時はしゃきっとするからいいよね(´∀`)

ちなみにハリボーはやたらかたいグミだよ☆
熊が目印かな♪

投稿: ケイタ | 2007年8月26日 (日) 08:46

●ケータくん●
メリハリってやつなんかな?(*´∀`*)
言っても
私も基本的休日に予定はないんやけどね(●´艸`)
やから、ほとんどがこういう状況ってワケ(笑)
きゅ~~~~~きょくにめんどい時は私も買って
食べちゃうッ☆

そぉ~~ッ!!
そのグミだッ!!クマだった!めっちゃ硬かった!!
これグミけ?って言いながら食べた((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

投稿: あずさ | 2007年8月26日 (日) 09:05

あひゃひゃひゃ(´∀`)最後のオチがウケたわぁ~(笑)
あたしも似たようなとこあるよ~(´_`;)
お皿洗うのめんどくてどんどんたまっていくし~、お出掛けするギリギリまで短パン&適当なTシャツだし~
あ、冬場はノーブラでスーパーあるよ(笑)いっぱい着込んだら分からない~~♪ヽ(´∀`)ノ(ちょっと悲しい…(_ _)。。)

いいのさ☆きちんとするところはきちんとしてるんだから~~♪♪(`∀´)ハハハ

投稿: ちこ | 2007年8月27日 (月) 20:02

●ちこちゃん●
やっぱメリハリって大事なんよねッ!!
今流行??の干物女っての!?笑

ただ、私は夏でもノーブラ平気なんよね(;´ー`)ゞ
白はさすがに着れないけど・・・笑

そそそぉ~
きちんとするトコロきちんとすればいいのさ(✿。-‿◕(◕‿-。✿)ネー♫

投稿: あずさ | 2007年8月28日 (火) 22:20

でも・・・
あずは・・・

優しい♡

投稿: おっぱいピー! | 2007年8月28日 (火) 23:18

●おっぱいぴー!●
優しくないよぉ・・・

投稿: あずさ | 2007年8月29日 (水) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負できない下着なんて身につけない┐(*´ー`)┌ | トップページ | おしりを強打し、おしりが増えた!!!って主張した。のは私。 »