« あなたの見ている空の青と私の見ている空の青は同じなのか?それは一生分からない… | トップページ | 恋して胸をデカくする作戦(≍‿≍♡) »

サマンサタバサ...あんたがたどぉこさぁ~~~~!!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんにちは(❤→∀←)ノ

先週は東京に行ってまして、その時の写真を少しだけあっぷ

しました~♪

(ノ。◕ω◕)ノあるばむ其の参ヽ(◕ω◕。ヽ)にあります。

よろしかったらどぞ(。◠‿◠。)

 

 

今、地元の市のホームページを見ていたら

伊勢えびまつり(←コレはロブスター・笑)

という写真が載っていました。

 

思い出しました。

あれは4年前、地元のとある運送会社でバイトをしていました。

(結構シブいバイトでしょ笑)

9月のこの時期、

漁が解禁された伊勢えびを、遠くに住む親戚のもとへ

送る人がたくさんやってきていました。

みんな、キャーキャー言いながら箱につめていたのを

思い出しました。

 

うちも、この時期に伊勢えびを大量に買い込んでいた

のを思い出します。

 

私は、基本的に生のものは食べれませんが、

伊勢えびカニは生でも食べられます(≍‿≍♡)ウフフ

あぁ~あ~

食べたいなぁ~伊勢えび

 

 

話はだいぶ飛びますが・・・

卒業旅行の候補地!!

 

スペイン

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

めっちゃ楽しみなんですけど!

めっちゃ楽しみなんですけどぉ~~~!!!

めっちゃ楽しみなんですけどぉぉぉ~~~~!!!!!

 

では(笑)

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« あなたの見ている空の青と私の見ている空の青は同じなのか?それは一生分からない… | トップページ | 恋して胸をデカくする作戦(≍‿≍♡) »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

携帯からじゃアルバムみれないや(;´Д`)
つかタイトル結構笑ったよ(笑)
うまい☆

まだ伊勢海老って食べたことないよー(>_<)
伊勢海老と大間の鮪は死ぬ前に食べてみたいなぁ♪

投稿: ケイタ | 2007年9月20日 (木) 21:58

【ケータくん】
そかぁ~見れんのか…残念。
てか、サマンサタバサって聞くたびに言うたびに
いつもあんたがたどこさが頭をよぎるのよね~(笑)

伊勢えびはおいしいよぉ~♪お造りもいいけど、
お味噌汁が最高ッ!!!

投稿: あずさ | 2007年9月24日 (月) 13:36

ロブスターなら死ぬほど食べたけどなァ。

ああぁ!!
伊勢海老の食べ放題が三重にあったなぁ。

おぉっし行くぞ!!
三重!!

あずと。

投稿: 情熱のオトコ、アキラ | 2007年9月25日 (火) 00:19

●あきゅら●
三重・・・。
遠いわぁ~(。-∀-)いや、そうでもなぃか。
でも、まぁ一人で行ってらっしゃいな~♪

投稿: あずさ | 2007年9月25日 (火) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの見ている空の青と私の見ている空の青は同じなのか?それは一生分からない… | トップページ | 恋して胸をデカくする作戦(≍‿≍♡) »