« おしりを強打し、おしりが増えた!!!って主張した。のは私。 | トップページ | あなたの見ている空の青と私の見ている空の青は同じなのか?それは一生分からない… »

子ども産んだ。女の子。難産でした。痛みは無かった。

*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*

そんな、夢だった。

こにゃにゃちわん(✿◕∀◕)ノ

 

こないだ実家に帰ったときに話してたんだけど、

小さい頃、お母さんと一緒に寝るとき私はお母さんの二の腕を、

お兄ちゃんはお母さんの耳を触りながら寝ていました。

その名残(?)か私は今でも二の腕を触るのがすごい好きで、

お兄ちゃんは耳を触るのが好きなようです。

 

けど私、人の二の腕を触るのより、自分の二の腕を触る方が

好きなんです(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

今ってまだ肌の露出多いじゃないですか~♪♬

触り放題なんですよ(。→ˇ艸←)

 

でも、人前であからさまに触るのは変かなぁ~と思って

編み出した(?)のが、腕を組んで手を見えないようにして

二の腕をつねるのですッ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

そう。

触るってよりかつねる感じなのです。

変かね?コレ(。→ˇmˇ←。)ププッ

しかも

右の二の腕しか触んないんです((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

 

なぁ~んだッ!この癖(◕ˇmˇ◕。)

 

あと、変な癖といえば、もういっこ。

感触の気持ちいいモノは触るだけじゃたりなくて

口の中で確かめたくなるんです(Ő‿Ő;)

何か、どう説明していいか分かんないけど

触ってて、気持ちいぃ~~~ヽ(❀´∀`❀)ノ

ってモノは、口に入れてその気持ちよさを確かめるんです。

もちろん、毛羽立ったものは口の中がワシャワシャするから

入れませんけど(✿≖‿≖)

 

 

ちょっとどころか、だいぶ変かもしれませんね~

*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*

|

« おしりを強打し、おしりが増えた!!!って主張した。のは私。 | トップページ | あなたの見ている空の青と私の見ている空の青は同じなのか?それは一生分からない… »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

なんかこのブログ
文字がでかくなって
はしっことか何書いてるか分からなくて
絵文字と普通の文字が重なってるんやけど
俺のパソコンだけかな?

なんかショック・・・

投稿: リオン | 2007年9月 6日 (木) 21:37

ごめんなさい・・・
文字のサイズが最大になってただけでした・・・


恥ずかしい!!!!!

投稿: リオン | 2007年9月 6日 (木) 21:38

あきらはあごをいぢります。
あずと同様腕を組んで考えているフリをして
あごをさわります。

そして、やわらかいものには甘噛みをしたくなります。

投稿: あ+き+ら=あっきぃ(。→∀←。)! | 2007年9月 6日 (木) 22:36

【リオンくん】
ほぉ~・・・解決して良かった良かった☆
恥ずかしくないさぁ~
↑↑上のおにぃさんがいつもしてるみたいな発言
を恥ずかしいと言うんだよ(笑)

投稿: あずさ | 2007年9月 7日 (金) 14:09

【変態おぢさん】
自分のあごが好きなの?
何が?角度?肌質?笑

柔らかいもの甘噛みってあずさの二の腕
甘噛み必至やね♪♪

投稿: あずさ | 2007年9月 7日 (金) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしりを強打し、おしりが増えた!!!って主張した。のは私。 | トップページ | あなたの見ている空の青と私の見ている空の青は同じなのか?それは一生分からない… »