« サマンサタバサ...あんたがたどぉこさぁ~~~~!!!! | トップページ | テスト期間中、部屋の掃除がしたくなる。今はそれに似ている。 »

恋して胸をデカくする作戦(≍‿≍♡)

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

22日(土)

地元の友達がこっちで働いていて、

地元の人とこっちで会えるって超奇跡的なコトでね、

ご飯でも食べようかぁ~って話してて、それが実現し、

中学以来の再会を果たしてきました(✿◕‿◕)ノ))。₀: *゚

 

お昼食べて、

     『Life 天国で君に逢えたら』

を観てきましたぁ~♪♬

実話をもとにした映画で、

まだ夏樹さんが生きていたころのドキュメンタリー番組を

みたことがあったので、みたいなぁ~と思っていました。

で、夜ご飯ご馳走になって帰ってきました。

  

また今度他の映画観に行こぉ~っと次は一人で(。→ˇ艸←)

 

 

 

23日(日)

今年の3月に卒業して福岡で働いてる友達と、熊本で働いてる

友達のトコに遊びに行ってきましたぁ~♪

6時前に起きて、

今回は新幹線ではなく鈍行で福岡まで行ってみました。

ほとんど寝てたので長いとも感じずに3時間ほどで博多に

着きました。

そこで友達と合流して、高速バスで熊本に行ってきました。

小学生ぶりぐらいの熊本はすごくステキな街でした(。→∀←。)

 

ランチして、友達の車でブゥ~ンとなんとかってコトへ・・・

なんやったっけ(。ノω←。)忘れてしもた(笑)

風すぅ~ごく気持ちよかったです♪みどりはいいなぁ~

って改めて思いました。

Dsc04795_2

●たそがれる友達二人

 パッカーンって晴れてたらもっときれいやったかもね♪

Dsc04798_2

●写真を撮る友達と意味ぷぅなあずさ

 

Dsc04801_2

●影絵?遊び失敗(笑)見事にバラバラ

 

Dsc04808

●衝撃!!アフリカ大陸が出現(☉ε ⊙ノ)ノ

 岩に座ったら、そこにこぼれてたお茶らしきもので汚れちゃった…

 

その後、市内に行って占い見てもらって、

さんざん文句を言い(笑)

ブラブラしてまたバスで福岡まで戻ってきました。

すごく楽しかったぁ~*:..。o○☆(。→‿←)人(◕‿◕。)☆○o。..:*

また、絶対行くぅ~~!!!!

阿蘇ファームランドに泊まろぉ~(。→∀←。)キャハ♡

 

福岡に戻ってからは、

遅めの夜ご飯を食べたあと、違う友達と合流し、

そっからまた飲みに行き、友達のアパートに戻ったのは

4時・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

ホストクラブで遊んだりした時並みの時間帯でした(笑)

で、帰りはバスに乗って帰ってきましたぁ~!!

これから寝ようと思います(✿≖‿≖)フッ

おやすみなさぁ~い♪♪

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

|

« サマンサタバサ...あんたがたどぉこさぁ~~~~!!!! | トップページ | テスト期間中、部屋の掃除がしたくなる。今はそれに似ている。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

あずのお尻食べちゃいたい。

オレは結構鈍行好き。
ゆっくりと移動するのも好き。

でも最近は時間に追われてるな。
サラリーマン・・・orz

そっかぁ・・・
あず寝ちゃったんだ。
きっとあきぃの夢でも見てるんだろうな。

投稿: 山口であずに逢えたら | 2007年9月25日 (火) 00:14

●おにぃたんたかたん●
お尻って、最後の写真!?
アレあずさのお尻じゃないよ(。→ˇ艸←)
お友達でしたぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

鈍行でゆぅ~っくり移動するのとか今
しかできんのやか?ん~時間もあるしね

ちなみに鈍行って言葉?を知ったのは
大学生になってからである(✿´ε`✿)

投稿: あずさ@夢でもし逢えれば十分 | 2007年9月25日 (火) 11:09

なんか楽しそうだね(^m^*)
僕も久々に同級生に会いたいなぁ☆
つかこの際友達なら先輩でも後輩でもいいや(笑)
とりあえず遊びたい(´∀`)
鈍行の旅かぁ…僕も好きだなぁ♪
一回静岡まで行ったことがあるけど、景色とかじっくり見れてよいよねぇ!

投稿: ケイタ | 2007年9月29日 (土) 23:38

●ケータくん●
今回は写真見れた!?笑
もうね、一日のうちほんの数時間やったけど、
友達と会えて本当に楽しかったよぉ~♪♪
気持ちとかリセットするのにもいいと思ったよ☆
今回ちょっと楽しかったからまた鈍行でどっか
行こうかなぁ~って思ってるよ(o・ω´・o)b

投稿: あずさ | 2007年10月 1日 (月) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマンサタバサ...あんたがたどぉこさぁ~~~~!!!! | トップページ | テスト期間中、部屋の掃除がしたくなる。今はそれに似ている。 »