« どんどんがばちょどんがばちょ。 | トップページ | 必要十分条件 »

C.8カップと言われた女。それは私。

 *.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*

 うぅぅううぅうぅぅうぅぅうぅぅぅうううぅうぅぅうううぅぅうう・・・・・・・・・・・・・・・・

 (。◕ˇ_ˇ◕。)(。◕ˇ_ˇ◕。)(。◕ˇ_ˇ◕。)(。◕ˇ_ˇ◕。)(。◕ˇ_ˇ◕。)(。◕ˇ_ˇ◕。)(。◕ˇ_ˇ◕。)(。◕ˇ_ˇ◕。)

 

 

 

 

 

 

 

 叫びたいッ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガォォオォオオォォオォォオオオォォオオ!!!

 ヾ(。◣ε◢。)ノヾ(。◣ε◢。)ノヾ(。◣ε◢。)ノヾ(。◣ε◢。)ノヾ(。◣ε◢。)ノヾ(。◣ε◢。)ノ

 

 

 そして、今日も思い出したように泣きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 意味ぷぅでごめんなさい。

 何なんでしょう…?

 情緒不安定!?ストレス!?

 おかげで二ヶ所も泌尿器科にお世話になりました(。→ˇ艸←)

 まさか自分がおっさんっぽい病名を言われるとは思ってませんでした。

 (↑あくまで、イメージですよ・笑)

 まさか、22歳の女子が座薬を入れるという・・・

 想像してみてください。悲し~いシーンですよ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 VIVA 泌尿器科♡♡♡

 *.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*

|

« どんどんがばちょどんがばちょ。 | トップページ | 必要十分条件 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

うぅ…
たしかに悲しい(;´Д`)
僕は基本的に楽観的だからストレスにはたまらないとか思ってたら、こないだメニエル病になったからね(笑)
人間の心と体は密接なんだねぇ(´∀`)

投稿: ケイタ | 2007年10月21日 (日) 08:40

【ケータくん】
何て、悲しいんでしょう(笑)
そぉ~意外と本人ストレスに感じてなかったりするんやけど、
体って正直でさ、その分やっぱ負担になってたりする
んやろうねぇ~…

メニエル病!?初耳!
ちょっと調べてみる!!笑

投稿: あずさ | 2007年10月21日 (日) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどんがばちょどんがばちょ。 | トップページ | 必要十分条件 »