« 恋して胸をデカくする作戦(≍‿≍♡) | トップページ | どんどんがばちょどんがばちょ。 »

テスト期間中、部屋の掃除がしたくなる。今はそれに似ている。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

変な癖があります。

自分がつけてたブラジャー…

お風呂に入る前外します。

 

外したブラジャー。

洗濯するものを入れるカゴに(。-ω-。)ノ ⌒・。ポイッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せぇ~ずぅ~にぃ~(≍‿≍♡)

顔をうずめてクンクンしてしまいます(。→ˇmˇ←。)ププッ

自分の匂いがするっていうんじゃなくて、

臭いかどうかを確かめてるっていうんでもなくて、

 

柔軟剤の香りがいい感じで香ってくるんです(人*´∀`)

いい感じであったまってるからか!?

これは、ブラジャーのみッ!!!!!!!!

ブラのみでしかしません(✿≖‿≖)

今日もしてしまいました(笑)

 

友達にこのことを話したら笑われましたヽ(❀´∀`❀)ノ

変ですか?

 

いや、

変でしょうね((笑´∀`))ヶラヶラ

  

それでは・・・

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

|

« 恋して胸をデカくする作戦(≍‿≍♡) | トップページ | どんどんがばちょどんがばちょ。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)
そーなんだ(^m^*)
男には出来ない楽しみだね☆

投稿: ケイタ | 2007年10月 2日 (火) 00:05

ねぇ・・
ホントに・・・

ねぇ・・・

投稿: リオン | 2007年10月 2日 (火) 20:14

あ~(´Д`)もう洗濯機に入れたあとやった~↓↓
帰ったらすぐはずしてしまうんだよね~(´∀`)ノカイホー

でも、あたし汗っかきやからもうちょっと寒くならんと汗臭いだけやわぁ( ̄_ ̄。)

投稿: ちこ | 2007年10月 2日 (火) 21:48

【ケータくん】
そだね(笑)
パンツとかじゃないんだよねぇ~ブラだけ
やから、やっぱり女の子しかできんコトやね☆゙

投稿: あずさ | 2007年10月 2日 (火) 22:44

【リオンくん】
何なん?何が言いたいん?(。-∀-)フッ

投稿: あずさ | 2007年10月 2日 (火) 22:46

【ちこちゃん】
確かに!!私も帰ってきたらすぐはずしちゃう!
何か締め付けられてる感がイヤなんだよね(笑)

今度クンクンしてみて(。→ˇ艸←)
いい感じで柔軟剤香ってくるから(o・ω´・o)b

投稿: あずさ | 2007年10月 2日 (火) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋して胸をデカくする作戦(≍‿≍♡) | トップページ | どんどんがばちょどんがばちょ。 »