« 必要十分条件 | トップページ | 「女は愛されてなんぼ!」 BY 見ず知らずのおやじ »

げぇーきぃーてぇーきぃーにぃー

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

 そぉ。

 劇的に髪型を変えたい今日この頃です。

 って、今月の初めにエクステつけたばっかなんですけどね(笑)

 とりあえず、アゴあたりまである前髪を切ってみようかなぁ~…

 でも結局伸ばしたくなって伸ばしちゃうんだなッ☆

 

 えっとね♪えっとねぇ♪♬

 おんなのこぉ♡♡♡って感じのふわぁってした髪型にもしたいし、

 クリックリのパーマもかけたいし、

 また色変えたいし、

 更にエクステ何本か足そうかなぁ~とも思ってるし、

 またまた、バッサリ切ろうかなぁ~とも思う。

 

 どぉしようなかぁ~(人◡д◡)悩みドコロやなぁ~(。-`ω-)

 とりあえず、キレイとかより

 女の子っぽいかわいい、ほわぁんとした感じを目指したい♪

 

 

 

 

 そして、そして、

 甥っ子のさくのすけ(←本当の名前はちょっと違うよ♪)が可愛すぎる!!!!!!

 萌え~ってより、さくのすけさくごろうを見てると

 身悶えするねッ!((笑´∀`))ヶラヶラ

 8月に1歳になったさくのすけも12月にはお兄ちゃんになるのです。

 弟クンが生まれるのです!!!!!(。→∀←。)キャハ♡

 次は女の子がいいなぁ~なんて思ってたけど、

 実際「そんなの関係ねぇ~」だねッ♪♪

 

 弟クンに会えるのも楽しみやけど、

 今はとりあえず、可愛くてたまらんさくのすけに会いたくて

 たまりません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 今年の初めは月一で帰ってたけど、今はそれほど精神的に

 キテないから帰らんのやけど、やっぱり甥っ子には会いたいわなぁ~

 次会えるのはいつやろぉ~♪

 

 てか、何て呼ばせよぉ~゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

 

 う~ん・・・

 何が言いたいのか分からんくなってきた(ノc‿←;)

 とりあえず寝るッ!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

|

« 必要十分条件 | トップページ | 「女は愛されてなんぼ!」 BY 見ず知らずのおやじ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

僕は昨日ばっさり切ってきたよ(*^□^*)
パーマっぽくしてみた☆
エクステ興味あるなぁ(´∀`)
今さらできないけど…

小さな親戚がいていいなぁ(^-^)
うちは大抵育っちゃってるから(笑)

投稿: ケイタ | 2007年10月30日 (火) 07:36

【ケータくん】
エクステねぇ~・・・
つける時超ーーーーーーーーー痛かった(。ノω`。)
狭い範囲の髪の毛をこれでもかってぐらい引っ張られて
私初めて「ヒィ~~~~」って叫んだもん(笑)
直後も髪洗うの痛いし、寝るのも若干痛いし・・・
って感じやったけど、今は全然平気♪♪

投稿: あずさ | 2007年11月 1日 (木) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必要十分条件 | トップページ | 「女は愛されてなんぼ!」 BY 見ず知らずのおやじ »