« げぇーきぃーてぇーきぃーにぃー | トップページ | 偏頭痛との付き合い方。 »

「女は愛されてなんぼ!」 BY 見ず知らずのおやじ

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

 11月になりましたぁ~ヽ(→c‿←;)ノ

 今年も残すところ2ヶ月弱・・・

 気づかぬうちに寒くなってて驚きです(-c_´-。)

 寒くなるにつれて私の懐も寒くなってきていて驚きです(-c_´-。)

 

 なんでかって、

 週1で大阪に行っているからです(-c_´-。)

 滞在時間が最短で1時間半というのに驚きです…

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 完全に大阪LOVERです…が!

 往復4時間と考えるとしんどくなる(。-ˇェˇ-。)

 ついこないだまで卒論の中間発表の準備で睡眠時間が数時間

 だったんで、私死ぬかと思いましたよ(笑)

 目ぇ~シバシバするし(。-ω-。)

 けど、まぁ~

 そんなハードさに快感すら覚えつつ過ごしておりまぷ(。→ˇ艸←)

 

 

 何か、最近変な夢ばぁぁぁっか見ます。

 夢占いをしたいぐらい!!

 どんな夢をみたか教えたいんですが・・・

 なかにはココではちょっと表現できないようなものもあり…(笑)

 私は変態なんじゃないか?

 と真剣に考えたり・・・

 まぁ、変態なんですけどね((○´(○´ε(○´ε`○)ε`○)`○))プーッ

 

 

 あ!

 みなさんは、自分がやったこととか言ったこととかを思い出して

 恥ずかしくなって、キモッってなって発狂することありません?

 私、最近それが多くて・・・

 部屋にいても、道を歩いてても、バイト中でも所かまわず発狂

 してしまいます(Ő‿Ő;)さすがに、バイト先では若干抑えてますが…

 何なんですかね?アレ・・・私だけかなぁ~

 

 さて、また支離滅裂で分かりにくいですが、

 書きたいこと書いたんで満足です(✿≖‿≖)

 それでは、

 ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

|

« げぇーきぃーてぇーきぃーにぃー | トップページ | 偏頭痛との付き合い方。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

発狂はしないけどやり場のないもやもや感に襲われるなぁ(´∀`)
高校の時は確実に発狂してました(笑)
老けたんだなぁ…

投稿: ケイタ | 2007年11月 4日 (日) 22:44

あずさの変態な夢に是非ともご一緒したいのですが。
よいと?

投稿: 男は愛してなんぼ!・・・なのか | 2007年11月 5日 (月) 23:06

大坂~
天下の台所
この前歴史で習った

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 19:07

↑また名前入れ忘れた!!!!

投稿: リオン | 2007年11月 6日 (火) 19:08

●ケータくん●
こないだね、すぅごい前のナイナイサイズの再放送をやってて
トークの時に岡村さんが私と同じようなコトを言ってた(笑)
ちょっと面白かった☆

老けたとかぁ~まだ若い若い!!!


●あきら●
夢とか妄想は自由ですけどぉ~
度が過ぎると訴えられますよぉ~(。-ω-。)
そして確実有罪っていう結果(笑)

●リオンくん●
おぉ~そうそう!!
じゃ、江戸は何でしょ~~~~~~???

投稿: あずさ | 2007年11月 8日 (木) 20:40

将軍のおひざもと!!!


違う?

投稿: リオン | 2007年11月 9日 (金) 21:50

●リオンくん●
いぇ~~~~~~~~~す♪
合ってます!!ちゃんと勉強してるね♪♬

投稿: あずさ | 2007年11月10日 (土) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げぇーきぃーてぇーきぃーにぃー | トップページ | 偏頭痛との付き合い方。 »