« ラぁ~ブ レラぁ~ フロム タナカぁ~♪ | トップページ | ロマンティックも妄想も止められない »

私が実は毒舌だということに皆はおそらく気づいていない。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 来年、同い年のいとこが結婚する

 オメデタイ話。

 

 うん。

 とってもオメデタイ(o・ω´・o)b

 

 

 私、現実逃避と同時に

 結婚したいって気持ちがやってきます(ノc‿←。)

 本気で結婚したいワケじゃもちろんなくって

 大体、そんなふざけた理由じゃ誰ももらってくれんと思うし(。→ˇ艸←)

 全てが面倒くさくて、投げ出したくなって

 

 誰かぁ~養って..._(((((。ノ◕ˇ_ˇ◕)ノ

 

 という気持ちになりまぷ。

 ちなみに今年は2回なった(笑)

 卒論が進まずにイライラしてたついこないだと、

 田中くんと色々あった+就活やめてた5月とか6月頃。

 

 同い年の友達が結婚したり、子供産んだりしてくのを見てて、

 幸せそうやなぁ~(。→‿←。)♪♬ฺ

 とは思うけど、結婚したいなぁ~とは正直思わない。

 

 自分がまだまだ子どもだってコトもあるし、

 お金だってないし、

 働きたいし(←若干リアルで気持ち悪い)

 てか、まだ学生だし、

 どう考えたって

 私の選択肢の中に「結婚」の二文字がない。

 むしろ、結婚願望がない。

 その前にそんな相手がいない((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

 

 いつか幸せな家庭を+。:.゚(人´∀`)゚.:。+゚

 

 ぐらいの漠然とした想いはあるけど、

 まぁ~ったく想像も出来ない┐(´ε`;)┌

 かといって、

 結婚が考えられないような人と付き合うほどの体力はナイ。

 むしろ、付き合うとかが面倒くさい(。ノε`。)プッ

 今の私には↑が全てな気がするけど

 

 今日、

 卒業式の時に着る袴を選びに呉服屋さんに行った時、

 おばぁちゃんとお母さんにそんな話をしていたら、

 店員のおばさまに

 「あら、ご自分の分身がほしいとは思わない?」

 と、しっとり聞かれました。

 

 ん~

 なんとなく、子どもは早いうちにほしいとか思うけど、

 結婚となると、今の自分には到底ムリだし、

 30ぐらいで出来ればいいと思ってる。

 

 子どもはほしいよなぁ~(◡‿◡❤)

 今度いとこに会ったら(って、会うのその子の結婚式になりそうやけど)

 何が結婚の決め手だったのか是非是非聞きたい

 いやぁ~分からん(。-ˇェˇ-。)

 

 でも、理屈じゃないんだろうなとも思う(。・・。)(。..。)ウン

 いとこの結婚を聞いて以来、

 ほぼ毎日ってぐらい

 何で結婚すんだろう

 って考えてます((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 ちなみに、うちのお母さんは今の私と同じ23で結婚しました。

 その時パパんは22です。

 

 ((○´(○´ε(○´ε`○)ε`○)`○))ブーーッ

 

 わっけぇ~~~~~~~~~~~~~((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

 てか、私23なんだぁ~

 

 

 

 がんばろぉ~っとp(´⌒`*q)

 楽しもぉ~っと♪♬♪♬ฺ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

|

« ラぁ~ブ レラぁ~ フロム タナカぁ~♪ | トップページ | ロマンティックも妄想も止められない »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

結婚かぁ…
僕は金があればすぐしたいなぁ(´∀`)
理由は…なんだろ…
一昨日同期が結婚したからかな(笑)
うちの親も22で結婚したから、実家帰るとばぁさんが『あんたの親は22で〜』って連呼してきて、うるさい(´Д`)

投稿: ケイタ | 2007年11月25日 (日) 08:54

結婚は勢いとタイミングて言いましたっけ?!

独身だと結婚が
今ある幸せにたいする
モヤモヤ感を一気に
解決してくれる魔法の
ような手段に思えて
仕方無いです
が、離婚泥沼話を聞くと独身のままでいいかとも何はともあれ
相手が居ないので…
(-.-)zzZ

あずぅささんが
良き相手に巡り会えますように

投稿: ナツQ | 2007年11月25日 (日) 19:46

◆ケータくん◆
えぇ~同期の人結婚したんだぁ~
みんな早いなぁ~(。-`ω-)
いや、それが普通なんか?
何か、結婚って早いか遅いかのどっちかって
感じする!

私お金あったら結婚じゃなくて海外に
逃亡しそう((笑´∀`))ヶラヶラ

投稿: あずさ | 2007年11月26日 (月) 17:24

◆ナツQさん◆
あぁ~(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
タイミングっていうのは分かる気がします。
っていうか、人生はタイミングが全てみたいな気もします(笑)

私、結婚するなら
夫婦円満、家庭円満を絵に書いたような家庭がいいです(。→ˇ艸←)
浮気だのなんだのでもめたくないなぁ~(。◕ˇ_ˇ◕。)

ステキな人にめぐり合えればいいんですけどねぇ~(-ω-*)

投稿: あずさ | 2007年11月26日 (月) 17:26

あずさ・・
灯台下暗しとはこのことではないか・・・

さぁ
おいで。
ハグしてあげる。

てゆーかさせて。

投稿: パパ | 2007年11月27日 (火) 04:42

◆ぱぱ◆
ダメよ。
やっぱりダメです!

投稿: あずさ | 2007年11月28日 (水) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラぁ~ブ レラぁ~ フロム タナカぁ~♪ | トップページ | ロマンティックも妄想も止められない »