« 私が実は毒舌だということに皆はおそらく気づいていない。 | トップページ | じゃがいもの襲来 »

ロマンティックも妄想も止められない

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

 今朝、学校に行く前に準備をしながら韓国ドラマつけてて、

 あるセリフで私の準備をする手は止まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「コーヒー1杯5キロカロリー、

         キス5分の消費カロリーだ」

 

 と言っていました・・・。

 (正確には分からんけど、そういうようなコト)

 

 

 

 工エェェェ━━━Σ(≝ˇдˇ≝;ノ)ノ━━━ェェェエエエ工

 それ、本当かいねぇ!!??

 

 友達に話したら、

 「死んでしまうわッ!!」

 って言ってたけど、息つぎアリですよね!?(。→ˇ艸←)

 

 

 

 

 

 だいたい5キロカロリーがそんなにたいそうなものなのかも

 分かんないやヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 

 

 

 誰か、キスダイエットに挑戦してみてください(笑)

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

|

« 私が実は毒舌だということに皆はおそらく気づいていない。 | トップページ | じゃがいもの襲来 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

挑戦したいんやけどさぁ。
いかんせん、相手がいないとよ。

相手がさ。

ま、
一人いるけどねぇ。

ねぇ。

投稿: akiss | 2007年11月30日 (金) 01:49

検索すると、

アメリカ糖尿病協会の『糖尿病事典』によると、
情熱的なキスだけでも12カロリーは使うそうで、
愛しかたの激しさによって違いますが、
メイクラブのカロリー消費は150~300カロリーだそうです。

とありました。
ご飯お茶碗1杯180gが262キロカロリーだから…

と め て ロマンティック~♪

投稿: ナツQ | 2007年11月30日 (金) 18:02

●あっきーら●
試してみたら!?笑
いるんやから試してみなよぉ~♪♪
カロリーの消費どころかフラストレーション溜まりまくり
やったりして((笑´∀`))ヶラヶラ

すんげぇ~濃厚なのやったらそんくらいいくのかも
しれんね~

投稿: あずさ | 2007年12月 1日 (土) 03:07

●ナツQさん●
12カロリーですかッ!!??
へぇ~キスって意外とやりますね(笑)

>メイクラブのカロリー消費は150~300カロリーだそうです。

これはなんとなく納得!実体験っていうんじゃなくって、
雑誌とかにセックスで痩せるとかって結構載ってますもんね♪

その150~300の幅が微妙に気になりますが(。→ˇ艸←)
女性と男性の違いでしょうかね!?笑

投稿: あずさ | 2007年12月 1日 (土) 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が実は毒舌だということに皆はおそらく気づいていない。 | トップページ | じゃがいもの襲来 »