« 週末の睡眠時間に命をかける女、それは私。 | トップページ | いとしいひと »

口説かれて、2007 冬。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

 そう、口説かれて2007冬です。

 

 しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしッ。

 私、そう簡単にOKは出しませんよ。

 

 

 落ち葉が舞い散る冬の午後・・・

 学食で一人友達を待つ女。

 

 

 

 私である。

 

 しびれを切らして一人でランチしだす私。

 

 知っていた。

 さっきから私の目の前をウロウロするその影を・・・。

 無視して食べ続ける私。

 近づく黒い影・・・

 

 

 「あのぉ・・・」

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 「今ちょっといいですか?」

 「あッ。はぃ・・・どうしました!?」

 

 「実は...かくかくしかじが…」

 

 

 

 

 

 「あッ。いいですよ♪」

 私、結構すぐにオチるタイプみたいです

            アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

 

 

 ((○´(○´ε(○´ε`○)ε`○)`○))プーッ

 

 いやね、何の話かって言うと、

 ウチの大学には環境デザイン学科ってぇ~のがあって、

 インテリアデザイン、服飾デザイン、建築士になりたい子達が

 集まっています(確か。)

 声かけてくれたのは服飾デザインをやっている子やって、

 今度ファッションショーがあるから出てほしいというコトでした。

 

 最近何か楽しいし、もう卒業しちゃうし、思い出作りかなぁ~

 と思って引き受けました。

 

 いや、しかし・・・私でよかったんだろうか(。-ˇェˇ-。)

 ショーまではしばらくダイエットしよ~っと・・・ 

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

|

« 週末の睡眠時間に命をかける女、それは私。 | トップページ | いとしいひと »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

いーじゃんいーじゃん☆
むっちゃ記念になるねぇ('∀')
僕も服飾の友達の写真会のモデルやったけど、普段着れない服を着れたから楽しかった♪

投稿: ケイタ | 2007年12月14日 (金) 08:40

祝!モデルデビュー
ダイエット頑張ってください
モデルウォークの練習は?
楽しみですね。

投稿: ナツQ | 2007年12月14日 (金) 15:54

◆ケータくん◆
記念になるのはいいけど、
私、あんまりあっさり引き受けたなぁ~とか思って
できるんかなぁ~とか不安になってきたよ(笑)
ケータくん、そういえば雑誌にも出てたじゃん♪♪


◆ナツQさん◆
本当に・・・この、食欲の秋を引きずった体をどうにか
しなければ…(。→ˇдˇ←。)
ウォーキング…たぶん、大丈夫です(練習してないですけどw)
もうすぐフィッティングの連絡がありそうです♪

投稿: あずさ | 2007年12月15日 (土) 00:47

俺生徒会長になったーーーー!!!!


・・・
まったく関係ないコメントやな・・・
ごめんなさい・・・

投稿: リオン | 2007年12月18日 (火) 12:00

◆リオンくん◆
本当ぉ~~~~~~~~!!!???
すごいやん♪♪立候補したん?
色々と頑張らなんねッ(。◕∀◕。)


いやいや、関係ないコメントでもぜぇ~んぜんいいよ☆

投稿: あずさ | 2007年12月18日 (火) 18:56

とくそんの後を継いだで!!!!

投稿: リオン | 2007年12月21日 (金) 11:35

◆リオンくん◆
すごいすごいッ(。→∀←。)♪
さすがやねぇ~☆てか、もう3年なんやねぇ~
時間が経つっちゅうのは早いもんやね。

ん~、なんだか急にリオンくんがステキ男子に
見えてきたよ。いや、見たことないけどね(笑)

だって、あずさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!
とかなくなったしヶラ((*´∀`))ヶラ

投稿: あずさ | 2007年12月22日 (土) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の睡眠時間に命をかける女、それは私。 | トップページ | いとしいひと »