« 口説かれて、2007 冬。 | トップページ | ♡はっぴぃ ぬー いやん♡ »

いとしいひと

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 いとしいひと

 って言葉の響きが好きなあずさです。

 こんな時間にこんばんは。

 

 

 いやぁ~いとしいひと

 って何か暖かくもあり、ちょっと切なくもあり、どことなく艶かしい

 感じがするのは私だけでしょうか?

 

 ま、そんなことはいいとして、

 やっと怒涛の一週間から解放されましたぁ~!!!!!!

 

 月曜

 卒論のインタビュー。

 相手の方にあげるお菓子を買いにケーキ屋さんに行く。

 インタビューする相手との待ち合わせ場所に行くも、若干早く

 着いてしまい待っていると、なんと!

 

 ドタキャン!

 

 ゎ―ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ―ん

 

 火曜

 別のインタビューする方との待ち合わせの駅に行く。

 ランチをしつつインタビュー。終わって即効、月曜にインタビューする

 予定だった人に会いに行く。

 お風呂場で倒れる。

 過呼吸になりくたばる…そして嘔吐(。ノω←。)

 卒論は諦めて寝る。

 

 水曜

 インタビューを文字に起こす作業+最後の章を書いていく。

 午後からウォーキング練習。

 練習後、大学の図書館で卒論。

 

 木曜

 午前中ゼミ。

 午後から卒論+ウォーキング練習。

 帰って卒論。

 

 金曜

 朝からバイト。

 バイト中に最後の章を終わらせ、要旨集とあわせて先生に持って

 行くハズが、保存しようかと思った瞬間・・・

 消えた第三章・・・

 

 ヵ゙―|i||!i|○| ̄|_i!|i||i―ン

 

 とりあえず大学に向かい先生に事情を説明。

 帰ってからまた最後の章を書き始める・・・

 朝。

 

 土曜

 寝ずに卒論。とりあえず、本文だけを仕上げてメールで送信。

 午後からショーのリハ。

 

 日曜

 ショー当日。

 12時入りで、フィッティング、メイクを行う・・・

 17時半と19時半からの2回のショーを終え、無事帰宅。

 

 この一週間、

 というかその前の週の木曜から一日の睡眠時間2時間ぐらいでした。

 ま、2時間寝れればいい方!みたいな(。-`ω-)

 途中で、倒れこそしましたが、こんなに自分を追い込んでも

 意外と平気だったのは、私がエムだからでしょうヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 ショーは、本当にいい経験になったし、

 卒業間近のこんな時期に他学部に友達ができるなんて♪♪

 めっちゃ楽しかったです。やってよかったぁ~(。◠‿◠。)

 

 ちなみにショーのテーマはスローライフ。

 私の出させてもらったグループは白を基調とした服で、

 他には、もんぺのグループ(今風アレンジねw)とか、

 お花さんのグループってのもありました。

 一回目は緊張したけど、二回目には余裕もできて楽しかった。

 ただ、音楽を手がけたうちの大学の音楽の先生が

 フィナーレでモデルがステージに集まる時、

 私に向かって・・・

 

 「宮崎ッ!よッ!みやざきぃ~!」

 

 って言っていたのがものすごい恥ずかしかったです(笑)

 フレンドリーでとってもイイ先生なんですけどね(。→ˇ艸←)

 

 さて、今年は

 サンタクロースには睡眠時間をいっぱいくださいって言って

 おいたので、時間を気にせず好きなことできて、好きなだけ

 寝れるこの現実が面白くてたまりません

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 明石家サンタも終わったことやし、寝るとします♪

 メリークリスマス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       019

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

|

« 口説かれて、2007 冬。 | トップページ | ♡はっぴぃ ぬー いやん♡ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

 雪の精みたいですね

 卒論お疲れ様でした。
 メリークリスマス★

投稿: ナツQ | 2007年12月25日 (火) 16:42

【ナツQさん】
雪の精???
えぇ~そんなステキなもんじゃないですよ~私は!笑
卒論はメールが届いてなかったみたいで・・・
もっかい送らなきゃいけないみたいです。

投稿: あずさ | 2007年12月26日 (水) 22:00

卒論無事届きましたか?!
メールで提出する時代なんですね

ホンマ、お世辞抜き
ステキな雪の精の集まりに見えます。

今年も残りわずか、良いお年を!!

投稿: ナツQ  | 2007年12月27日 (木) 12:03

【ナツQさん】
卒論は紙っていうか、うん、冊子?みたいなんで出すんです
けど、先生がチェックするためにメールで送りました。
もう授業終わったんで。

雪の精♪♪
ヒヒヒッ
ナツQさんも良いお年を~♪

投稿: あずさ | 2007年12月27日 (木) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口説かれて、2007 冬。 | トップページ | ♡はっぴぃ ぬー いやん♡ »