« ロマンティックも妄想も止められない | トップページ | 週末の睡眠時間に命をかける女、それは私。 »

じゃがいもの襲来

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

 先日、バイト先の忘年会が開かれたのですが

 私、幹事でした。

 同じく金曜にバイトに入っている男の人も幹事でした。

 課長とその男の人と私でゲームを何にするか決めている時でした。

 私は気づいていました・・・。

 

.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+

 私のバイト先はケーブルテレビ会社の中にあり、常時20台以上の

 パソコンが無料で使える施設です。

 片側は全面がマジックミラー、もう片側は入り口、

 そして地上波放送の番組とケーブルテレビで放送されている番組が

 20個の画面に音声ナシで流れています。

.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+.。:*.゜+

  

 金曜の昼下がりでした。

 マジックミラー側のカーテン(?)を閉めに行った時、

 ふと画面の方を見ると、一番下の段でなにやら男の人が女の人に

 強引に迫っているシーンでした。

 あぁ~あ・・・そう思ったけど、すぐ終わるだろうなぁ~ぐらに

 思っていました。

 

 そして、三人でビンゴにしようか?とか、景品は何にしようか?

 とか話し合っている時でした。

 私が座っている位置からだけ見えたのです。

 棚の間から・・・

 

 さっきと同じ番組で、明らかな絡みのシーン

 (Ő‿Ő;)

 思わずの出来事に口半開きで画面に釘付けなおじさん。

 それを見つめる私。

 観ていることを周りに覚られまいとキーボードと画面を交互に見る

 おじさん。

 それを見つめる私。

 ちびっ子たちに気づかれないか一人焦る私。

 ビンゴの景品についても何か言わなきゃいけない私。

 余計焦る私。

 ちびっ子を横目にみる私。

 おじさんをみる私。

 話し合いに参加する私。

 何かと一人で忙しい私。

 

 この際、話し合いしながら

 「変なの流れちゃってますねぇ~(。→∀←。)キャハ♡」

 なんつって一人で焦ってる状態をみんなにおすそ分けしようかな

 とも思ったけど、

 私、下っぽい話をこの人たちと出来るほどまだ打ち解けてない

 気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (。ノω←。)チーーーーーーーーーーーーン

 

 

  

 しかし、

 ちびっこたちは禁止されてるゲームに夢中で気づいていない。

 絡みシーンも終わり株の画面に目を戻したおじさん。

 ホッとする私・・・ε=(。→ˇдˇ←。)

 一人で焦っていた私は何だったんだ…

 

 そして、忘年会当日の昨日。

 ビンゴゲームで1番と2番に上がった幹事((笑´∀`))ヶラヶラ

 景品選択は最後になったものの2000円の商品券という

 一番いいモノでした(。→ˇ艸←)

 ハハハッ

 そんなもんかね☆

 今年も残りわずかですね♪

 インフルエンザの予防接種受けに行かなきゃ!

 明日はパーマかけに行って参ります(。◠‿◠。)

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

|

« ロマンティックも妄想も止められない | トップページ | 週末の睡眠時間に命をかける女、それは私。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

微妙に気まずいね〜(笑)
その立場だったら笑いがとまらんかも('∀'●)
絡みといえば、こないだ下の階から声(激しめ)が聞こえてきたよ(´Д`)
うち、ロフトがあるから下の人がロフトですると丸聞こえ…
申し訳ないからロフトに非難したよ(;^_^A

投稿: ケイタ | 2007年12月 4日 (火) 00:03

●ケータくん●
気まずかった気まずかった(笑)
どうしていいか分からんくてアタフタしてて笑うどころ
じゃなかった(*´艸`)プッ

その絡み声って微妙だよね(;´ー`)
隣とかじゃなくて下からってまたねッ・・・
確かに何か申し訳ない期がするよね(笑)

投稿: あずさ | 2007年12月 4日 (火) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンティックも妄想も止められない | トップページ | 週末の睡眠時間に命をかける女、それは私。 »