« じゃがいもの襲来 | トップページ | 口説かれて、2007 冬。 »

週末の睡眠時間に命をかける女、それは私。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 今年も気がつけば、もぉ、20日あまり・・・

 早いです(→‿←;)

 23になりますますその速度は加速しております(。-`ω-)

 

 早くも今年を振り返りますが、

 今年は色んなことがあった年でした。

 平々凡々な私ですが、こんなにも変化が多い一年は今まで

 なかったんじゃないかなと思います。

 色んな出会いもあった、悲しいことだってあった。

 だけど、その分楽しいことも、ハッピーなこともたくさんあった。

 こんなに自分っていう人間について考えたことはなかったし、

 まぁ~、振り返るとなんだかとってもいい年だったと思います

 

 

 

 

 

 

 今年は、いっぱい泣いた年でもありました(ノc‿←。)

 人間の体ってすごいんだなって思いました。

 出るわ出るわ…毎日のようにわんわん泣いても枯れない

 っていうね(。→ˇ艸←)

 泣き続けて、疲れて、頭痛くなって、寝る

 みたいなことが続いていた時もありました。

 

 でも、人間って強い生き物やなっていうのも感じました。

 泣き続けてもそれがずぅ~っと続くわけではないし、

 もぅ、いやや(。ノ_`。)

 って思ってても、また誰かを好きになったり(田中事件以後ねw)

 

 この一年を振り返るってコトが、

 私にとっては大学生活を振り返ることでもあったわけでね、

 最近ふと思い返してたんです。

 

 ステキな人たちに囲まれて、色々と感化されることもあって

 基本的な考え方っていうのはなかなか変わらないけど、

 色んな人たちに出会うコトで、その幅が広がったような気もしました。

 本当に、人…特に友達、先輩、後輩に関してはすごく恵まれました

 

 

 が、しかーーーーーーーーーーーーーし

 

 

 

 分かっておられるとは思いますが・・・(。ノε`。)プッ

 

 男運はなかったようです

 むしろ、大学時代

 もっと恋すればよかったなとも思いました。

 しようと思ってできるものでもないですけどね(笑)

 

 今までのトータルで考えても、そんなに人を好きになってないと

 思います。

 なんせ、高校三年間は、ほぼずっと一人の人を好きでしたからね

 (告白されても、すぐに「ごめんなさい」といっていました。最悪ね…

 でも、ちゃんと考えるフリとか、一日置くとかも後々覚えたのよ(笑))

 大学1年と2年の時も同じ人が好きだった(高校の時とは違うよ)

 3年の時は好きな人いなかったと思う((笑´∀`))ヶラヶラ

 去年は、いたはいたけど・・・

 そう考えると、今年は本当に色々ありました

 

 あッ

 高三の終わりから大学1年にかけて好きだった人がいました。

 その人はね、違う学校だったんだけど、中学3年の時に知り合って

 別にそれから何もなく、高校も別で、高1の時に電車で見かけて

 かっこよくなったなぁ~って思ったぐらいでした。彼女もいたし。

 とてもステキなお顔立ちで、まさに理想系って感じの人でした。

 私は、彼のことを覚えているけど、彼は私のことなんて覚えてない

 だろうなぁ~って感じ。

 モテるだろうし、ちょっとやんちゃな感じの人でした。

 その理想系の彼がよ、高三の受験シーズン。

 登校する私を見て(私は気づいてナィ)好きになってって言うんですよ!

 何?コレ?(☉ε ⊙ノ)ノ

 王子顔の彼が私にぃぃぃぃ!!!!!!?????

 そんなぁ~何の用ですか!?からかってます?

 そう思ってました。

 

 クールだと思ってた彼がの絵文字で画面が埋め尽くされた

 中に好きだよって書いてるとか送ってくるし、

 KOされっぱなしでした(笑) KYじゃないよ。

                             弱ッ!!(◕ˇmˇ◕。)ププッ

 ま、彼が理想系だったってのがあるからだと思うけどね。

 好きだって言われて好きになったのは彼が初めてでした。

 そして、今のところ最後。

 

 常々思うけど

 理想だったからってそれは表面的(外見)なことであって、

 やっぱり上手くいかなかった。

 友達には色々言われたけど、離れるのが何とも切なくて

 彼にはごめんなさいと言って山口に来ました。

 

 それから彼は、数回見かけたけど、やっぱりかっこよかったぁ(笑)

 

 

 とりあえず、来年は

 お仕事に慣れなきゃいけないし、新しく住む場所にも慣れなきゃ♪

 とかいいつつ、

 こないだ占い師に言われた

 「24に恋愛の転機があって、結婚は25ね。」

 って言われたのがなかなか気になる(笑)

 どうやら、手相の結婚線も25あたりに一番長くてしっかりした線が

 ある・・・。

 

 まッ!気にせずいこう

 明日は、今年8度目の大阪ッ!!研修の後、友達と遊んできます♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

|

« じゃがいもの襲来 | トップページ | 口説かれて、2007 冬。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!なこともない?
なこともないこともない?
???
え???

投稿: リオン | 2007年12月 9日 (日) 20:18

理想顔に出会えるのって結構奇跡だよねー☆
しかもコクられるなんて…素晴らしいね!
むっちゃ羨ましいな(笑)

僕も恋自体はそんなしてないなぁ(´Д`)
一回ギッタギタのコテンパンにふられてからは特に(笑)

投稿: ケイタ | 2007年12月11日 (火) 08:43

●リオンくん●
久しぶりなこともなくなくない!?
え?分からんくなった(笑)
ま、久しぶりってことだよ☆

投稿: あずさ | 2007年12月11日 (火) 17:11

●ケータくん●
そぉ~!超奇跡ッ!!!
見てるだけでドキドキドキドキしてさ(笑)

>ギッタギタのコテンパンに
って…(;´д`)
もうさぁ~・・・酷いよねぇ~…

私さ、
「お前なんて最初から好きじゃなかった」
って言われたことあってさ(;´ー`)ゝ
いやぁ~あれはこたえたね。

あのぉ~そちらから告ってきませんでしたっけ!?
みたいな(笑)

投稿: あずさ | 2007年12月11日 (火) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいもの襲来 | トップページ | 口説かれて、2007 冬。 »