« かえられないこべ | トップページ | でおきしりぼかくさん »

色は匂えど・・・

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

 世は結構きてるんですねぇ~

 この勝山。

 いや、このムーディ。

 いや、このムード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヴァレンタイン

 あえて、ヴァレンタインと書かさせていただきます(。-ω-。)

 

 そうなのねぇ~

 ふぇ~(ŎдŎ。)

 

 昨日?一昨日?

 だったか、

 「チョコはいらないよ」

 的なメールがきて、

 

 あぁ~!

 そんな時期なんだぁ~って気づきました(笑)

 

 1ミリも関係ないからねぇ。

 1マイクロメートル、1ナノメートル・・・

 関係なす(。◡д◡。)

 

 何なんだ?あの行事。

 そして、

 多くもらう方がモテてる的な雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

 面倒くさいわぁ~。

 ま、誰にもあげんから関係ないんやけどね(笑)

 

 

 んまぁ~、

 でもいい機会ではあるのかもしれないね♪女の子には。

 思い切ってこのイベントに告白しちゃうとかッ(。→∀←。)

 

 告白とかしないよなぁ~・・・

 したかなぁ~・・・?

 できないなぁ~・・・

 

 する?

 

 そんなドキドキご無沙汰。

 去年は何気に色々あったので、

 今年は落ち着いていたいです(笑)

 はちゃめちゃやってたワケではないですが、

 先が見えてるのに突っ走ってしまった感があったから

 やっぱり傷ついたし、泣いたりした。

 

 相手が私のがわしか見てくれてないって思ったけど、

 結局私も相手のがわしか見てなかったんじゃないかって

 思ったりね。

 

 話、急に変えますw

 先日、バイト先でのやりとりです。

 中国人の留学生Cさんあずささんは彼氏いますか?

 あずさ何ですか?急に!?いませんよ

 そうですか。Gくん、あずささん彼氏いないらしいです。

 Gくんえッ!?何すか?急に。俺に言われても・・・

 そうですねぇ。でも、Uさんは普通に彼氏いますよね。

 (…「普通に」て(笑)普通にいなくて申し訳ないッス(。◕ˇεˇ◕。))

 そうですねぇ~。

 えッ!?どれくらいいないですか?

 ん~どれくらいいないと思いますか(。◠‿◠。)?

 何すか?そのコンパノリ(笑)

 どれくらいですか?1年ぐらい?

 さぁ~どれくらいでしょう・・・

 大学1年の時からいないですよ。

 (結局自分で言うっていうねw)

 そうですか。

 恋愛してないってワケじゃないですけど。色々・・・

 色々ありましたよ(。ノω←。)

 でも、働き出したら会社で出来るんじゃないですか?

 ん~会社では嫌ですねぇ・・・(Ő‿Ő;)

 それはそうっすよねぇ~

 そうですか?

 気まずそうやし、その人の前で失敗したくないとか思っちゃう。

 えぇ~。あッ。そっちのタイプっすか?

 そっちのタイプっす。

 あれっすか!?

 彼氏の前で泣いたりとかできないタイプですか?

 泣いたりできないタイプです。

 何でですか?

 何ででしょう。出来ないですねぇ~思ってること半分も言えん

 かったりする時もありますよ。

 そうなんですかぁ~

 

 と、突然話をふってきたCさんはいつの間にか

 自分の作業に集中してて、

 いったい何が聞きたかったのか分かりませんでした。

 彼氏がいない理由とか出来ない理由とか聞かれても

 自分じゃなんて答えていいか分からないですよ(ノc‿←。)

 そんなトコ細かく自己分析みたいなのして恋愛しませんよ。

 反省はしますけど。

 

 話急に変えましたが、

 結局何が言いたいかわからずです。

 

 終了。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

|

« かえられないこべ | トップページ | でおきしりぼかくさん »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

僕もヴァレンタインはあんま関係ない人生を送ってきたよ…
チョコなんてその時期に付き合ってた場合しかもらったコトがない(´・ω・`)
友達からの義理チョコすらないよ(笑)

投稿: ケイタ | 2008年1月30日 (水) 11:10

貰える努力をしたものだけが…
昨晩のハチクロで交わされた台詞です。

何も努力していないのに
クリスマス、ヴァレンタイン、が
来るような境遇には無いのに

努力を怠りつつ、各イベント事の
結果は欲しい!!
天に唾するナツQに春は来ないと
よく言われます。

スマップ稲垣さんCMのポテトチョコ
はまってます。
義理に是非!!下さい!!!

投稿: ナツQ  | 2008年1月30日 (水) 13:22

バレンタイン!!
忘れてた!!!(笑)
(ノ∀`*)アハ~
なんかウケを狙ったチョコでも買おうかしら♪←今年はすでに作る気ゼロ(笑)


バイト先でのやり取り、なんか笑えた~(^w^)
確かに、自分の恋愛をマジメに分析してことなんてないなぁ~
友だちとこういう話なら延々できそう(^皿^)

投稿: ちこ | 2008年1月31日 (木) 01:04

◆ケータくん◆
そぉなの?
結構もらいそうなのに(。´∀`。)ノ

あぁ~けど、
義理チョコとかあげたことないかも☆

投稿: あずさ | 2008年1月31日 (木) 20:28

◆ナツQさん◆
あのCM何か面白いですよねッ(笑)
稲垣くんのあの
若干ダンスについていけてない感がまた
いいですよねヶラ((*´∀`))ヶラ
甘じょっぱぁ~い♪

本当、バレンタインは甘じょぱぁ~いです

投稿: あずさ | 2008年1月31日 (木) 20:32

◆ちこちゃん◆
ねぇ~!忘れちゃうよね(笑)
最近って何か面白いチョコ多いよねぇ~!
見てるだけで楽しい♪でも買わないっていう…

恋愛を分析なんてしないよねぇ~
でも、人と話してるうちに整理できてきたりは
するかなぁ~
あそこが悪かったなぁ~(。ノω`。)とか

投稿: あずさ | 2008年1月31日 (木) 20:35

あー
仕事で身体がだるいなぁ。
疲れが溜まってるなぁ。

このままだと丁度2週間後に脳と筋肉のブドウ糖が切れてしまいそうだなぁ。

そんなときには
口の中で程よくとろける、濃厚だけど、甘さ控えめの子供が大好きな食べ物がほしいなぁ。

それを
今年四月から就職する予定の宮崎出身23歳の女性からもらえると疲れが吹っ飛ぶなぁ。

投稿: うっきぃ | 2008年1月31日 (木) 22:09

俺毎年
お母さんと
お姉やんに
チョコもらってる・・・

投稿: リオン | 2008年2月 1日 (金) 19:17

◆ひでぶ◆
えぇ~(。・ω・。)
そんなん言ってもあげんよぉ~(。◕ˇε ˇ◕。)
何か違うものにしよっか?((笑´∀`))ヶラヶラ

投稿: あずさ | 2008年2月 5日 (火) 10:23

◆リオンくん◆
家族っていうパターンか☆
今年辺りクラスの女子とかにもらったり
するんでない(。→∀←。)キャハ♡

投稿: あずさ | 2008年2月 5日 (火) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえられないこべ | トップページ | でおきしりぼかくさん »