« れっどあい(ノ○′З`)ノ | トップページ | かえられないこべ »

しょっぱな、0.5秒の賭け。

*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*

 

 髪色を少し明るくして、

 多分、2年ぶりぐらいに前髪をこさえました。

 

 金曜はバイトで、

 私が一番やったので、鍵を取りに行きました。

 取りに行こうと階段を上っていると、

 上から鍵を持った課長が下りてきました。

 

 目が合ったのに、

 完全に無視されました・・・笑

 

 距離が近くなり、私が

 「おはようございます。」

 と、言うと

 

 「えぇ~~~!!!모리さんやったんねぇ~!」

 

 と、ようやく私に気づいてくれました。

 どうやら、だいぶ印象が違ったみたいです。

 

 軽く、いめちぇんに成功したような・・・

 そんな感じですかね。

 何となく、恥ずかしいです。

 髪全体を切った時より、前髪に少しの変化があった時の方が

 大げさに言われるような気がする・・・

 

 まぁね、前髪はおっきいですよね。

 しかし、

 12月の初めにパーマをかけましたが、今は完全なるストレート。

 他も変わってるのに、誰もそれに気づかないっていうね。

 毛先だけグルンとまいてるのに・・・

 まぁね。

 まぁまぁまぁまぁ・・・うん。

 要は

 

 人って他人(ひと)のことをそんなに見てない。

 ってコト。

 皮肉なもんです。

 ま、別にいいけど。

 

 その後に来たバイトの男の人には

 アレ?髪型変えたな。ぱっつんやな。

 ぱっつんぱっつん(。◠‿◠。)

                          意味違いますけどぉ~(笑)

 アレやん。何やっけ?

 

 

 アレアレアレアレ・・・・・(。-`ω-)

               

                   え?どれどれどれどれヽ(→㉨ˇ←。)ノ゙≡ヾ(。→ˇ㉨←)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピラフ一味のマイみたいやな。

        なんですとぉ~~~~~~~(☉ε ⊙ノ)ノ(☉ε ⊙ノ)ノ(☉ε ⊙ノ)ノ(☉ε ⊙ノ)ノ

 

 

 

 う~ん。

 ただ、ぱっつんでストレートってだけでは・・・?笑

 ふふふ(。→ˇ艸←)

 

 その後、

 ドラゴンボール話に花が咲き、(ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGT含めね)

 結果、

 やぁぁぁぁぁっぱ悟空はカッコイイってコトになりました。(私の中で)

 よって、DVD BOXに手を出そうかと思っています。

 これがたっかいんだ!また。頑張ろぉ~。

 あとね、スラムダンクの全巻も揃えようかとも思っているのです。

 そして、電子ピアノも買おうかと思っているのです。

 

 欲しいものありすぎて困る。

 だけど、楽しい♪ 

 

 

 ちなみに、今日もバイト

 ↓バイトの控え室(休憩室)で。

 

  20080119125618

 この写真の加工・・・

 鼻の穴がまんまるでちょっとおっきくなってる~

 ヶラ((*´∀`))ヶラ

 今日は、毛先を巻いてホワッとさせてる(つもりw)

 なのでストレートって感じじゃないですけど・・・

 

 ん~。

 まぁ、会った人会った人に印象が変わったと言われるので

 変わったんでしょうね(笑)

 ついでに、またピアスの穴増やしたい願望が出てきた!!

 けど、やぁ~めっぴ(。◡ε◡。)

 

 あ、

 タイトル。

 初対面、一目惚れするのに必要な秒数だそうです。

 別に賭けないけど(笑)

 一目惚れしたことなぁ~い。

 ぷぅ~(。◕ε◕。)

*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*

|

« れっどあい(ノ○′З`)ノ | トップページ | かえられないこべ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンボールだったら三日三晩語れるよね(笑)
髪型かわいーじゃん♪
僕もそろそろイメチェンしたいんだよねぇ(´∀`)
ただ自分の意志に反するリクエストばかり(´・ω・`)
でも意外とリアクション薄いからなぁ、うちの周りは…
ピアス、仕事がなきゃ口にあけたい(笑)

投稿: ケイタ | 2008年1月20日 (日) 08:58

髪型変わったのを、知ってたよ、分ってたよ
でもね、昨日もその髪型見たかのような記憶の処理が脳内で行われて…
と言い訳にならない取り繕いを過去にしたことがあります。

変化に気づける、うまく伝えれる、そんな小利口な口が欲しいです。
くるんくるん髪型か~
いいな~いいな~
ココロの声が漏れまくりです。

投稿: ナツQ | 2008年1月20日 (日) 16:55

【ケータくん】
ドラゴンボールって、改めてすごいよねッ!!
う~ん(。-ω-。)素晴らしい!!

髪型は、ココ最近いろいろ変えたりして楽しんでる。
って言うのも、とってもとっても暇だから(笑)

口にピアス!(←「ろにぴあす」みたいw)
すごい痛そう(。ノ_`。)
ほんで、水分摂取でピュ~みたいな!

投稿: あずさ | 2008年1月21日 (月) 11:29

【ナツQさん】
あははッ☆きっと女の子は
「おッ!髪型変わったね。似合ってるじゃん♪」
とか
「可愛いじゃん♪」
とかって言われたいんですよ(。´∀`。)

私は改めて言われるのがちょっと恥ずかしいので
目で言ってほしいです(笑)
もしくは会う前に言っちゃいますね(。→ˇ艸←)

ココロの声って(笑)

投稿: あずさ | 2008年1月21日 (月) 11:34

小学校の頃は『かめはめ波』の修業が日課だったからね(笑)

髪型変えるの楽しいよねぇ♪
もっと髪の伸びが速ければいいのに(´∀`)

ろにぴあす(笑)
あとは眉にもいきたい☆

投稿: ケイタ | 2008年1月21日 (月) 22:20

【ケータくん】
私はどっちかというと「元気玉」の方だったかな(笑)
むしろ力を分けてくれっていうよりか
地球のあらゆるものの力を吸い取ってやろうと
思ってたからね((*´∀`))ヶラヶラ

昔友達が、早く髪を伸ばしたくて2001っての
使ってたような気がする!

眉にピアス~!!痛そぉ(。ノω`。)

投稿: あずさ | 2008年1月22日 (火) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れっどあい(ノ○′З`)ノ | トップページ | かえられないこべ »