« 。おみみのこいびと。 | トップページ | しょっぱな、0.5秒の賭け。 »

れっどあい(ノ○′З`)ノ

゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇

 みぃ~つけたぁ~♪

 みぃ~つけたッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 笑顔のステキなイケメンみぃ~つけたぁ(。→∀←。)キャハ♡

 

 こないだ行ったバーで

 みぃ~つけたッ♪

 

 笑顔がステキすぎて

 私も友達も

 ほぉ~れたッ♡ヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 めっちゃステキなお兄さんでした。

 また、笑顔が最高にステキなんだッ!コレ!

 (あ、いつの間にかリズムにのるの忘れてたww)

 

 何か、オレンジレンジにいそうだった(。→ˇ艸←)ププッ

 ホストクラブみたいなバーだった。

 スタッフの皆さんなかなかのイケメンで・・・(♥´∀`♥)ポッ

 

 昼間はランチもやってるみたいなので、

 今度はランチに行こぉ~っと゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

 

 

 

 あぁ~

 今考えてもめっちゃかっこよかったぁ・・・

 ほろ酔いやっただけに、何割増しかでかっこよくみえてた

 んだと思うなぁ~((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

 いやぁ~それにしても笑顔がステキだった!

 しつこいけど何回も言う。

 笑顔が最高によかった(o・ω´・o)b

 

 イケメンってステキ

 ほんじゃ、寝よヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇゚・。o・゚〇

|

« 。おみみのこいびと。 | トップページ | しょっぱな、0.5秒の賭け。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

そんなにイケメンだったんだ☆
うらやましい(笑)
うちのまわりには可愛い店員さんはいないんよねぇ(´・ω・`)
でも取引先に関西弁の癒し声の女性がいて、そこにTEL注文出すのを、みんな楽しみにしてる(笑)

投稿: ケイタ | 2008年1月14日 (月) 22:25

【ケータくん】
そぉ!!そんなにイケメンだったのッ!(笑)
うらやましい!?ケータくんはNANAのシンちゃんみたいじゃん♪

ココはねぇ~
居酒屋さんとかだとカワイイ店員さん多いよ!
顔で選ばれてんじゃない?って思うくらい!本当に(。´艸`)ププッ
関西弁ってトコがさ結構ポイントじゃない!?
私、関西弁の男の人ってイイって思うヾ(。´∀`。)ノ

投稿: あずさ | 2008年1月15日 (火) 00:53

歯医者は衛生士さんの
可愛さで選びます

イケメン+キュートな笑顔…
どちらも持ち合わせてないんで
神さま…
来世はイケメンでよろしくです
前世は、テントウムシ
て言われたことあります来世、人間じゃないかも(^_^;)

投稿: ナツQ | 2008年1月15日 (火) 01:58

【ナツQさん】
歯医者さんかぁ~最近行ってないなぁ・・・
でも、行くならやっぱり清潔感があってキレイな
人がいたらいいですねッ(o・ω´・o)b

てんとう虫ですか!?
占いか何かで言われたんですか?
私も前世知りたいなぁ~♪

でもでも、
イケメンは相手にしてくれなさそうなイメージ
なんで、お付き合いはできないし、
できないんだろうなぁ~と思います(笑)

投稿: あずさ | 2008年1月15日 (火) 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。おみみのこいびと。 | トップページ | しょっぱな、0.5秒の賭け。 »