« いとしいひと | トップページ | 。おみみのこいびと。 »

♡はっぴぃ ぬー いやん♡

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

           

 いやぁ~本当、2007年はあっちゅう間に過ぎていきました。

 でも、

 振り返ればヤツがいて・・・(BGMはチャゲ&飛鳥です。)

 

 

 って、違うか。

 振り返るといろぉ~んなことがあって、なんだかずっと前のこと

 みたいな気もします。

 2007年はとても変化の多い年でした。

 いろんなことがギュッとつまった年でした。

 いっぱい泣きました。いっぱい笑いました。いっぱい苦しかったです。

 こんな薄っぺらいおバカなヘタレブログ・・・

 読んでくれる人がいるだけで感謝感謝です(。-人-。)

 ありがとうございました♪♬ฺ

 本当は、2007年の総まとめ的内容のブログを31日に書こうかと

 思ってたんですが・・・

 

 

 ワタクシ・・・

 Dynamiteを観て、え~らい興奮してしまい、

 そのまま2008年に突入してしまいました(。→ˇ艸←)

 ってことで、31日に書きたかったコト!

 大した内容ではないんですが・・・

 

 

 





 

 

 発表ッ!!

   第一回 検索ワード/フレーズランキング2007

      ィェ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━ィ!!

      _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

 (あの~…ベタ?に「ドンドンドン パフパフゥ~♪」ってのを想像してくださいw)

 どんなワードで私のブログまでたどり着いたのか…(♡≖‿≖)ウフフ

 さて、いってみましょ~♪

 

 <1月~4月>

 1位 らいどり

 2位 あずぅさ

 3位 あずぅ

 4位 こりんぶろぐ (多分、お友達の【♥♡地球出身ゆうこりんのブログ♡♥】のコトでしょう)

 5位 ユニクロニューヨークセミナー

 6位 あずたん ミクシィ (私、mixiもしてるけど「あずたん」じゃないです(笑))

 【以下少数】 非通知のテレビ電話,馬山駅,あずう 

 非生産的な感情,花のような君,見知らぬ番号 固定電話,あざあず

 (私、「非生産的な感情」とか使わんと思う((笑´∀`))ヶラヶラ)

 

 <5月~8月>

 1位 寄り目 (本当、この時期コレでの検索数すごかった(笑))

 2位 あずぅさ

 3位 (あ´∀`ず´∀`さ) (なんて検索の仕方ッ(。→ˇ艸←))

 4位 リオンのおへや,あずぅ

 6位 寄り目 ばむ,でぇと,長澤まさみ,あず,ノーブラ

     あずぅさのあずぅさによるブログ

     (寄り目は分かるけどさ、“ばむ”って何??w)

 【以下少数】 (めがね着用 メガネ着用 眼鏡着用),メガネ-バトン

 さのあずさ,キャンディーハウス ゆぅこ(←ドコ!!??w)べじたぶるん

 角島の夕日,過喚起症候群,ベッカム,短パン,初めての告白

 涙は勝手に乾くもの,そんなの関係ねぇ,コブクロ,二の腕 同じ

 陸上 ユニフォーム,徳井,寄り目 ぶろぐ,ばむ 寄り目(←また?w)

 顔文字 おぇ 気持ち悪い,告白,あるばむ 寄り目(アルバムのコトかッ)

 

 <9月~11月>

 1位 ユニクロニューヨークセミナー

 2位 どんどんがばちょ,寄り目 あるばむ,くある あずさ

      あずさ くある

 6位 平井堅,ノーブラ,阿蘇ファームランド

 【以下少数】 (めがね着用 メガネ着用 眼鏡着用),メガネ-バトン

 奈良 占って 手相 生年月日(←必死!?w),ぁずさ,片山恭一

 どんどんがばちょどんがばちょ,私 胸 おしり(←何を調べたかったのだろう…)

 あずぅ,ブーツ ムレて,二の腕 同じ(←何が知りたいんだ(。¬з¬)モォ)

 露出,阿蘇,短パン,二の腕を触る(←だから何がしりたいのッ?ヶラ((*´∀`))ヶラ)

 あっきぃ まい あずさ,熊本に行ってきました,life 天国で君に逢えたら

 恋してるって気づく(←(。→∀←。)キャハ♡),平井堅 センチメンタル,あずぅさ

 角島の夕日,べじたぶるん,そんなの関係ねぇ,陸上 ユニフォーム

 おっぱいぴー(…なんだってぇ?おっぱい?)あるばむ 寄り目,ばむ 寄り目

 私は不倫の子を産んだ((☉ε ⊙ノ)ノ…しょ、衝撃の告白ッ!!!)

 

 <12月>

 1位 あずぅさ

 2位 ホスト先の都合により送信できませんでした,もんぺ

     地球出身ゆうこりんのブログ

 

 でしたぁ~(。◕‿◕。)

 いやぁ~面白かった!私のブログを探そうとしてのワードじゃない

 からさ、余計に面白いんだよね(。→ˇmˇ←。)ププッ

 アクセス国・言語に至っては

 日本、韓国、中国、フランス、英語圏まで・・・

 まぁ~なんて素晴らしいことでしょう。゚+.(◕∀◕。)。゚+.

 

 どれだけの方が見てくださっているのかは分かりませんが、

 いつも意味不明ですみません(。ノω←。)

 多分、今年も相変わらず意味不明なことばかり書き続けていくと

 思われます…(。ノε`。)

 私は、

 素直に自分の感情をぶつけられるココがとっても大好きです。

 MSNでやってた時からだと、ブログ歴4年目に突入します!

 長いこと放置ぷれぃをしたりもしましたが・・・(◕ˇmˇ◕。)ププッ

 今年も楽しい一年になりそうです(✪‿✪*)

 こんな意味ぷぅな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 そんな私は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

              年女

 

 親戚のおじさんおばさん、おばぁちゃん二人、お兄ちゃん

 ごめんなさい・・・

 私がまだ学生なばっかりに。o.゚。(→ "←。`pq)。o.゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 23なのにお年玉もらっちゃった゚.+(〃ノωฺノ)゚.+°

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

|

« いとしいひと | トップページ | 。おみみのこいびと。 »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう☆
いやぁ…ウケるね(笑)
関係ない言葉はあるし、『寄り目』はランクインしすぎだし(´∀`)
僕はついにお年玉をあげるほうに回ってしまいました…
でもあげるのも微妙に嬉しいかも♪

投稿: ケイタ | 2008年1月 2日 (水) 10:23

あけましておめでとうございます

私、27歳まで
お年玉もらってました。
今年も楽しみにしています
頑張って下さい

投稿: ナツQ | 2008年1月 2日 (水) 19:19

あけましておめでと~~(^0^)
あたしもお年玉もらっちゃったよ~♪
しかも宅急便で送られてきたお節に混じって(笑)
今年もちょくちょく遊びに来るわね~(^皿^)

投稿: ちこ | 2008年1月 3日 (木) 12:34

【ケータくん】
あけましておめでとう♪
また早速寄り目での検索があったよ(^m^*)プッ
コメントにあった言葉でも引っかかったり人の
ブログのタイトルでも引っかかってるしねぇ~☆

私も来年はあげる方だぁ~!!妙に緊張(笑)

投稿: あずさ | 2008年1月 4日 (金) 03:31

【ナツQさん】
明けましておめでとうございます。
27までもらってたんですかぁ~??
すごいッ。゚+.(・c_,・´。)。゚+.
今年もゆるぅ~くやって行きます♪

投稿: あずさ | 2008年1月 4日 (金) 03:32

【ちこちゃん】
明けましておめでとう♪
送ってくるとは!上手やッ(。→ˇ艸←)
私もちこちゃんとこのブログ今年も楽しみに
してるよぉ~(。◕‿◕。)

投稿: あずさ | 2008年1月 4日 (金) 03:33

あけましておめっとさん!!

Dynamite見てたっていうことは
ガキ使見てないの!!!???

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 18:57

↑また名前入れるん忘れてた・・・

投稿: リオン | 2008年1月 6日 (日) 18:58

【リオンくん】
あけましておめでとう♪
そぉ~なんよぉ~~~!!!
ダイナマイトに夢中になってしまった(笑)
面白かったぁ?

投稿: あずさ | 2008年1月 7日 (月) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとしいひと | トップページ | 。おみみのこいびと。 »