« ♡はっぴぃ ぬー いやん♡ | トップページ | れっどあい(ノ○′З`)ノ »

。おみみのこいびと。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

 最近の空気・・・とても懐かしいにおいがします。

 去年の今ぐらい私は、今のアパートに越してきました。

 (厳密にはもっと後だけど…)

 そして、越してきてすぐに田中くんが遊びに来ました。

 ん~・・・(◡‿◡❤)懐かしい。

 

 去年は色々行ったので、写真の整理をしつつアルバムを作る

 ことにしました。

 ページは田中くんと行った錦帯橋から始まりました。

 ん~・・・(◡‿◡❤)懐かしい。

 

 匂いと音楽とかはやっぱり記憶と連結しますねぇ~

 最近の空気の感じが去年の今頃のそれと似ている。

 ん~・・・(◡‿◡❤)懐かしい。

 時間が経つのは早いモンですね。

 

 さてさて、卒論も出し終え残すところおっきなことと言えば

 今月末にある卒論発表ぐらいですかねッ

 残りの学生生活をどう過ごしていこうかなぁ~・・・と考え中です。

 何して過ごそう。

 ちなみに卒論提出した日は次の日の夜まで寝てしまいました(笑)

 

 それはそうと・・・

 この時期はものすごくお金がとんでいきます・・・(。-ˇェˇ-。)フゥ

 

 まずは大学の友達と卒業旅行

  スペイン 

 友達がスペインにいるので会いに行くのと、

 サグラダファミリアとかゲルニカとか見に行くつもりです(。◠‿◠。)

 予定では、

  フランス 

 にも行くつもりで、

 パリ周辺と、モンサンミッシェルに行くつもりです♪

  

 そして地元の友達との卒業旅行

  沖縄 

 一番仲良しの地元の友達との沖縄旅行ッ!

 沖縄大好き久々の沖縄やから今からドキドキ

 美ら海水族館とか首里城とか行くつもりです(。◕‿◕。)

 

 そしてそして、韓国語学研修仲間と会おうッ(o・ω´・o)b

 っちゅうことで、韓国人の友達と名古屋にいる友達のトコに

 遊びに行くつもりですヽ(◕∀◕。)ノ

 

 

 そこ行くならココ行っといた方がいいよぉ~!とかあったら

 教えてください(✪‿✪*)

 残りは実家で甥っ子くんたちとのんびり過ごそうかと

 思います(✿´∀`✿)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

|

« ♡はっぴぃ ぬー いやん♡ | トップページ | れっどあい(ノ○′З`)ノ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

春に向けて、旅人さんですね
旅日記期待しています!!

投稿: ナツQ  | 2008年1月10日 (木) 16:39

俺の学校去年まで修学旅行沖縄やったのに
俺の年から長野になった・・・

投稿: リオン | 2008年1月10日 (木) 19:51

◆ナツQさん◆
ですッ!!
いっぱい写真撮ってきますね♪楽しみにしててください(。◠‿◠。)

投稿: あずさ | 2008年1月11日 (金) 00:40

◆リオンくん◆
沖縄がよかったん!?
いいさいいさ、私中学の時の修学旅行
福岡やったような気がする…近ッ!

長野で何したん?スキー?

投稿: あずさ | 2008年1月11日 (金) 00:42

沖縄いいよねー!
あそこはテンションが常に3割増しだから(笑)


ちなみにリオン君同様、うちの高校は一個上までは沖縄、うちの代で長崎、一個下で北海道だったよ(笑)
マジバラバラすぎるんだけど(笑)
あ、思い出したら何かすごい九州行きたくなってきた(`・ω・´)

投稿: ケイタ | 2008年1月11日 (金) 13:29

◆ケータくん◆
ねッ!!沖縄はイイ♪
スローな感じがまた好きなんだよねぇ~(*´∀`*)

修学旅行先ってそんなに頻繁に変わるモンなんやねぇ~
沖縄、北海道ってなんとなく分かるけど、長崎ってえらい
ピンポイントやね(o・ω´・o)b
九州はいいよ♪宮崎なんてもっといいよぉ~(笑)

投稿: あずさ | 2008年1月12日 (土) 15:30

まだ修学旅行行ってない!!
今年の5月か6月くらい!!!

長野でいろいろスポーティーなことを
するらしいよ!!!!!

投稿: リオン | 2008年1月12日 (土) 21:31

◆リオンくん◆
へぇ~3年生で修学旅行なんだぁ~☆
私は中2でやったよぉ♪
スポーティーなコトかぁ・・・スキーでもなさそうやね!
何するんやろぉ…?
私沖縄に行ったら写真いっぱい撮ってくるから
楽しみにしとって(。´∀`。)

投稿: あずさ | 2008年1月13日 (日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡はっぴぃ ぬー いやん♡ | トップページ | れっどあい(ノ○′З`)ノ »