« 鰯-魚な私。 | トップページ | 力に惚れて・・・♡ »

いやよいやよもすきのうち。すもももももももものうち。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 こんにちは(✿❛◡❛)ノ

 わたしです。

 

 鼻グスングスンも治らんし、オカマみたいな声やしcatface

 なぁ~んとなく

 まだ倦怠感があったりはしますが、

 復活ですッdash

 

 そして、感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんな

 だいすきッ゚.+(〃ノωฺノ)゚.+°

 

 何でみんなこんなに優しいんやろうweep

 だいだいだいすき

 心配してメールくれたそこのあなた!だいすき

 わがままな私を受け止めてくれるそこのあなた!だいすき

 時には叱ってくれるそこのあなた!だいすき

 優しく言葉かけてくれたそこのあなた!だいすき

 元気を分けてくれたそこのあなた!だいすき

 笑顔をくれたそこのあなた!だいすき

 自分のことみたいに考えてくれたそこのあなた!だいすき

 

 私の半分は

 みんなの優しさでできている

 そんな気がしたここ数日でしたconfident

 

 えッsign02

 意味ぷぅだって?

 でも、そんなの・・・

 

 

 いや、言わんとくヶラ((笑´∀`))ヶラsweat01

 

 

 気分転換に髪色でも変えようかな(。◕ε◕。)shine

 3/4復活のわたしでしたhappy01

 近々完全復活できそうです(。→∀←。)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

|

« 鰯-魚な私。 | トップページ | 力に惚れて・・・♡ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

どうなってんのやろ?!
とハラハラしてたんですけど。
3/4復活でもうれしい限りです。
お帰りなさい!!

投稿: ナツQ  | 2008年2月28日 (木) 17:54

復活おめでと☆
周りにたくさん素敵な友達がいるんだね♪
羨ましいかぎりだよ、うん(*´∀`*)
でも元気そうでホントよかったよかった!

投稿: ケイタ | 2008年2月29日 (金) 00:07

【ナツQさん】
いやいや!心配おかけしましたsweat01
おかげさまで見違えるくらい元気です(笑)
完全復活ですよshine

投稿: あずさ | 2008年3月23日 (日) 16:18

【ケータくん】
ありがとうnote
見事なまでの完全復活です(笑)sweat01

投稿: あずさ | 2008年3月23日 (日) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰯-魚な私。 | トップページ | 力に惚れて・・・♡ »