« どぅぉッ!! | トップページ | あじょじょーじょじょーじょじょ »

コージーコーナー

こんばんみ(っ′∀`)っshine

こめかみと足が痛いです。
靴擦れMAXshineあずMAXshine
鼻水じゅるじゅるも治りません(。-ω-。)sweat01今年に入って月一で熱出てますsweat02

さて、29日に入社式を終え、今日から研修のスタートでした。
緊張して朝ご飯もどしそうになっちゃった(笑)sweat01
緊張で疲れてしまったんで、帰ってきてご飯食べて、また若干気持ち悪くなり…coldsweats01
お風呂入って
約1時間前からすでにベッドに入ってます(○´艸`)sweat01


flairこめかみが痛いのはどうやって治すんですか?
ちなみに、実家にいるときはアイアンクローsign02(合ってる?sweat01)
をやってもらってました((笑´∀`))ヶラヶラsweat01
痛気持ちいいんです゚.+(〃ノωノ)゚.+゚heart01


さぁ〜て、
まぶた同士がちゅうしたがっているので、この辺で失敬paper

おやすみんconfidentsleepy

|

« どぅぉッ!! | トップページ | あじょじょーじょじょーじょじょ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

祝!社会人!!
おめでとうございます。
慣れないうちは大変ですが
ガンバッ!ガンバッ!!

投稿: ナツQ | 2008年4月 1日 (火) 19:00

【ナツQさん】
ありがとうございますnote
頑張りますッshineshine応援してください(笑)sweat01

投稿: あずさ | 2008年4月 5日 (土) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぅぉッ!! | トップページ | あじょじょーじょじょーじょじょ »