« あじょじょーじょじょーじょじょ | トップページ | ぎゅぎゅぎゅ »

えむっけはっき

 
幸せで、嬉しくて、そして何か切ない…
 そんな涙を流しました。
 あんなにいとおしそうに触れられたのは初めてでした。
 それだけで涙が出ました。
 (あsweat02えっちぃ感じじゃないからねcoldsweats01)

 今までの私って何だったんだろう…って思ってまた涙が出ました。

 「大切」って言葉が胸に響きました。
 何であんなに優しいんだろう…
 
 
 
 あぁ〜あ(ノ_\。)
 
 
 
 あぁ〜あ…あぁ〜あ…‥
 
 どうなるんだろう

|

« あじょじょーじょじょーじょじょ | トップページ | ぎゅぎゅぎゅ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっ!
僕は昨日友人の結婚式で5回くらい涙してきた(´Д`)
小学校からの付き合いで
バイトまで一緒だったから
嬉しいさと切なさと何やかんやが入り交じった暖かい気持ちになれました(*´∀`*)

投稿: ケイタ | 2008年4月21日 (月) 08:25

【ケータくん】
結婚式いいよねぇshineshine
もう、早く結婚してしまいたいッhappy02happy02

投稿: あずさ | 2008年4月21日 (月) 19:56

はじめまして!
偶然見つけて読ませて頂きました。
私はあずさんの感性に惹かれましたよshine
日々いろんな事を感じて考えて、きっと豊かな人生を歩んでらっしゃるんやろうなぁ~と思わずにはいられませんでした。
これからも頑張ってくださいね!

投稿: sayaha | 2008年5月10日 (土) 16:23

【Sayahaさん】
いやいやぁ〜読んでいただいてありがとうございますッhappy02shine
いつもあふぉなことばっかり書いてますがcoldsweats01またよろしくお願いしますnote

投稿: あずさ | 2008年5月14日 (水) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじょじょーじょじょーじょじょ | トップページ | ぎゅぎゅぎゅ »