« コージーコーナー | トップページ | えむっけはっき »

あじょじょーじょじょーじょじょ

こんばんは(○′З`)ノheart01

     「結婚したい。」

ここ最近の私の口癖であります(笑)

毎日のように、同期の子と「結婚したぁ〜い」と言っておりますhappy02sweat01

するなら、誠実な人がいいよねぇ〜heart01とか言ってます。
とか言いながら、みんな彼氏おらず…みたいなヶラ((笑´∀`))ヶラsweat01


「コンパ行こうよぉ〜」

って言ってたけど、私きっと行かないと思う(○´艸`)sweat01
嫌なんじゃないけど、苦手だcoldsweats01coldsweats01


結婚はしたいけど、彼はいいやsign03とかいう矛盾を含んだ微妙かつ絶妙?な
私の考えcatface


でも、やっぱり
ふとした時に、一人は寂しい…
ふとした時に、一人は切ない…


う〜ん(。-ω-。)

結局、何が言いたいの?って…


結婚したいのだよ(笑)sweat01


あれぇ〜…sweat02
ご飯食べたのになぁcoldsweats01またお腹がすいてきちゃったsweat01

ま、いいやdash

ばいびらす(*´∀`*)ノ

|

« コージーコーナー | トップページ | えむっけはっき »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

無性に人恋しい時ありますね

コンパではなく、お見合いとかわ?!
『後は若い二人で…』
て言われてみたくないです??

投稿: ナツQ | 2008年4月 7日 (月) 11:13

【ナツQさん】
確かにflair
一度くらいは「あとは若いお二人に…」
みたいなの経験してみたいですねnotenote

投稿: あずさ | 2008年4月20日 (日) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コージーコーナー | トップページ | えむっけはっき »