« えむっけはっき | トップページ | くいずダービー »

ぎゅぎゅぎゅ

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

 お久しぶりぶりですnote
 
 先月、今月ととっても色んなことがありました。

 …って言っても今月はまだまだ残ってますが(笑)
 まずは、配属が決まったこと。
 念願の本社building勤務でした♪♬
 
 うふふheart01

 

 
 
 う~ん…sweat01
 
 
 寂しさにね、とてつもなく弱い自分が嫌なんです。
 寂しさにね、負けてしまって誤った判断をしてしまってるんじゃないかなって
 思うんです。
 
 う~ん。
 
 分かんないdespair
 
 
 昨日ね、
 寂しさに弱くて、流されやすい私がとても大きな決断をしました。

 
 
 泣きました。
 ふわふわしてて、ボケ~っとしてて、
 
 悲しくて、
 前回書いた彼にメールmailtoしてました。
 そしたら、心配して電話してきてくれました。
 またそこで泣いてしまって・・・
 けど、何も言わずにずっと付き合ってくれました。
 そんで、嫌なことは忘れようとか言って今日は会社帰りにどっか行こうよ
 って誘ってくれました。
 
 何て優しいんでしょう( ノωノ)
 
 
 なのにね、結局あんまりどっかに行ったりとかできんくて、
 他の人もいてね、無理やったん。
 
 それで私ふてくされちゃったの(笑)sweat01
 だって・・・(。◕ˇεˇ◕。)
 
 違うもん
 違うもん
 違うもぉぉぉぉぉんdash
 
 ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。→ω←)・゚・━━ン!!!

 あはは(笑)

 
 
 まぁ、いいや
 片付けなきゃいけない作業して寝ます。
 
 最近めっきり寝不足の私でしたッ!
 
 ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

|

« えむっけはっき | トップページ | くいずダービー »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

●物思ひ●」カテゴリの記事

コメント

配属念願叶っていいね♪
僕は見事に散ったから…(笑)

ん〜…彼優しいねぇ(*´∀`*)
僕も見習わなくては…
ふてくされるのは女の子に許された特権だからいいんじゃない☆
アピールアピール♪
僕は前はよくふてくされられてたよ(笑)

投稿: ケイタ | 2008年5月15日 (木) 13:11

【ケータくん】
念願かなってたけど、
うちは希望は出せないから奇跡っちゃ奇跡(笑)

彼優しいのheart優しいのですッshine
ふてくされるのも度合いを見なきゃねッsmile
やりすぎはあきませ~んdash

投稿: あずさ | 2008年5月18日 (日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えむっけはっき | トップページ | くいずダービー »