« ばふぁりん | トップページ | あめんぼあかいなあいうえお »

どようはでーと あはははは…

 やっと会えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 泣きそうになった。

 

 

 

 

 

 

 

 頬ずりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛しい、

 

 愛しい、

 

 

 それは愛しい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 iPodちゃんheart01

 2ヶ月ぶりの再会ですcatfaceうふheart04

|

« ばふぁりん | トップページ | あめんぼあかいなあいうえお »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり☆
いいな、いいな、iPod(*´∀`*)
再会どころか顔合わせすらまだだよ(笑)

投稿: ケイタ | 2008年6月20日 (金) 17:49

【ケータくん】
お久しぶりッnote
いつも使ってたバッグの中から出てきた(笑)

何か他ので音楽聴いてるの?
・・・って私そんなに音楽聴かんのやけどねぇ~happy02

投稿: あずさ | 2008年6月22日 (日) 13:03

音楽はほとんどケータイで(笑)
早くPC買ってiPod買って…って思いながら早数年…
いつになることやら(´・ω・`)

投稿: ケイタ | 2008年6月29日 (日) 08:35

【ケータくん】
そぉなんかぁ~!
私はPCないと生きていけんから、
こっちで一人暮らし始めた時も
4月の中旬ぐらいまでテレビなしの生活してたけど、
PCだけはあったなぁ~(笑)

ボーナスで買うとか!?dollarshine

投稿: あずさ | 2008年6月29日 (日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばふぁりん | トップページ | あめんぼあかいなあいうえお »