« どようはでーと あはははは… | トップページ | こころのもやもや »

あめんぼあかいなあいうえお

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

 一日一日が恐ろしいほど早く過ぎていって

 どうしようどうしようと一人でアタフタしているヽ(→㉨ˇ←。)ノ゙≡ヾ(。→ˇ㉨←)ノsweat01

 私です。

 どうも、こんにちは(。◕ω◕)ノ

  

 いやぁ~ジメジメした気持ち悪い天気が続いていますねぇ~cloudrain

 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 私はというと、

 いつも金曜は終電なくなるまで飲んでいるか終電ギリギリまで

 語っているか・・・という日なんですが、

 (メンバーは変わり映えしない寂しい4人組・笑)

 今週は、ちょっと疲れていましてまっすぐ帰ってきましたdash

 ほんで、

 寝るわ寝るわ寝るわ・・・sleepy

 まぁ~~~~~~~よぉ寝たヶラ((笑´∀`))ヶラ

 

 ほんでほんで、昨日はご飯誘われてたんで、

 ご飯食べて、飲んで~ほんで終電なくなったんで歩いて帰ってきましたconfident

 

 う~ん・・・

 私大丈夫かなぁ~(Ŏ‿Ŏ;)

 私昔からこんなんやったっけなぁ・・・(。-`ω-)

 私何がしたいんやろ…

 

 

 

 可哀想な私・・・

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

 先週の土曜日ね、

 33歳の方に誘われて京都でお食事しました。

 年上の方好きやけど、

 ポジティブで、価値観が合う方じゃないとムリだなと思いました(笑)

 そして、同時に

 若くてカッコイイ人(顔ってコトじゃなくてね)がいいなと思いましたcatface

 

 昨日は、

 同期の子が地元の友達に誰か紹介してって頼まれてて、

 私を紹介したかったらしく、 暇やし別にいいかなぁ~

 ぐらいの気持ちで紹介されてみました(←上から目線?笑sweat01)

 で、昨日ご飯食べに行ってきました。

 ん~

 やっぱり年齢も近いほうが話も合うしいいなと思ったnote(笑)

 近いって言うか、年は同じやったんやけどねflair

 楽しかったよ!

 

 けど、いまいちパッとしない、晴れない私の心は何なんやろsweat02

 ふぅ~・・・dash

 分からんッ(。-ω-。)sweat01

 

 うぅ~

 明日はお客様のトコロに直行やぁ~traintraintrain

 早起きせな…

 誰か起こしてくれぇ~いdashdash

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

|

« どようはでーと あはははは… | トップページ | こころのもやもや »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

週末楽しそうでいいな(*´∀`*)
うちは混むから誰も飲む体力がない(笑)

年齢かぁ…
僕は頼られるのが苦手だから年下は確実に無理だ(笑)
相手の年齢は大事だね、うん!

投稿: ケイタ | 2008年6月30日 (月) 22:49

朝起きれへんかったら
誰かに耳元で蚊のプ~~・・ンっていう音を
まねしてもらったら起きれるらしいよう

昔テレビでやってた

またブログ来てや!

投稿: リオン | 2008年7月 1日 (火) 17:08

【ケータくん】
そうよねぇ~相手の年齢は大事やと考えたよsmile
ま、合えばいいんだろうケドねflair

確かに週末は充実してるかなぁ~
カレンダー通りの休みだからそうなのかなぁ?
こないだも金曜日はbeer飲んでたよ(笑)

投稿: あずさ | 2008年7月13日 (日) 19:52

【リオンくん】
知ってる!
私ね、前使ってたケータイに蚊の鳴き声?
が入ってたのflair
それアラームに使ってたこともあったよ♪

けど、音が小さすぎて逆に起きれなかった(笑)

投稿: あずさ | 2008年7月13日 (日) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どようはでーと あはははは… | トップページ | こころのもやもや »