« むむむ | トップページ | よんひゃくはちじゅうごきろ »

とうぉ ちゅっけっそぉ~

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 
あっついですねぇ~
たまらんです…
 
何なんですか?
この暑さは(。→ˇдˇ←。)
 
宮崎の暑さに慣れてるし、学生時代は夏は暑く冬は寒いという盆地気候を体感し…
大阪の暑さくらいへっちゃらと思っていたら・・・
 
 
甘く見ていましたね(Ő‿Ő;)
ふぅ~
頑張りますッ!!
 
 
 
 
 
ところでですね。
私の住んでるトコはですね
というか、マンションはですね、
 
ラ○ホ街と住宅地(?)の中間にあるんですよ(。→ˇ艸←)
 
なんなら今のマンション場所、昔はラブ○でした(今年の3月に建ちました)
 
 
朝も夜も○ブホの間を通るんですけど、
男女2人組をもちろんよく見ます。
 
若いカップル、中年のカップル、明らかにお金がからんでるだろうなぁ…
と思ってしまう2人
 
おててつないで歩いてる2人・・・
 
                              今からかぁ~(-∀-。)フフフッheart01
 
お金からんでそうな2人・・・
 
                              メンズぎこちなッ(≝ˇдˇ≝;ノ)ノ
 
中年の2人・・・
 
                           ダブル不倫とかじゃないよね?(-ω'-。)
 
 
 
すれ違った瞬間にめっちゃいい香り(シャンプー系)がするカップルもいます(笑)
 
 

さっき、定期買いに駅に向かってたんですけど
例のごとくラブホ街を通ってたんですよ。
 
おててをつないだカップルが入っていきました。
 
 
 
なんだかとっても微笑ましかったぁ~(人◡‿◡)
何やろ・・・
めっちゃ微笑ましかったぁ!!
ドキドキしてしまったよヶラ((笑´∀`))ヶラ
 
 
 
かく言う私は、
ラブホに行った経験はございません
 
 
 
 
私はぁ~
 
おちつかなそうやし、ウチでいいやッ!

 
 
  
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

|

« むむむ | トップページ | よんひゃくはちじゅうごきろ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

今年も暑いね…
僕は職場のエアコンの調子が悪くて室内なのに汗だくで仕事してるよ…

ラブホ街で一回確実に金銭授受があったであろうカップルを見たことある!
可愛いっぽい女の子(セーラー服装備)と太め男子(バンダナ装備)の組合せ(笑)
いろんな人が見れそうで楽しそうやね☆

投稿: ケイタ | 2008年7月27日 (日) 21:05

【ケータくん】
暑いよねぇ~sweat01
室内でも暑いってキツいね!
私は、室内にいると逆に冷えてて頭痛くなっちゃうshock

バンダナぁ~~~ッ!!それは怪しい…
私の住んでるトコねピンクっぽい一画?があって、
そこからなだれ込んできた?!みたいな人とかいる(笑)
女の人たちは、見る顔毎回違うんやけど、
制服?って言いたくなるぐらい同じ服着てる(ミニスカ)
あれは、そういうお店やな(-∀-。)heart01
横にいるメンズはもさいかおっさんかだよ(笑´∀`)

投稿: あずさ | 2008年7月27日 (日) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむ | トップページ | よんひゃくはちじゅうごきろ »