« よんひゃくはちじゅうごきろ | トップページ | きゃっつあい »

ぽっぽぽぽぽぽぽぉ~っぽぉ~

*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*..:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*:..。oOo。..:.*

 こんにちは(✿◕‿◕)ノ))。₀: *゚

 昨日は、大学の時の友達と三宮に遊びに行ってきましたtraintraindash
 目的はというと・・・

 
 

 占いですッ(o・ω´・o)bshine

 
 

 きっとね、
 色々うまくいってる楽しい時なら占いなんて行かないんですよ(笑)

 ようは、
 色々うまくいっていないってコト(。→ˇ艸←)

 
 
 

 私は、四柱推命と手相でみてもらいました。

 

 手相paper
 「仕事変わったり、配置換えあったりしてない?」

 「4月から働いてるんですけど、もう部署が2回も変わってます。」

 「手相に出てます。」

 
 
 
 

 せ、せ、せ・・・

 

 せんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッshine
 
          +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

 
 着いてゆきます(笑)
 
 「あと、甘えたです。合ってるでしょ?」
 
 (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウンdash

 (✿≖‿≖)ッ
 ↑先生のどや顔shine

 それからは四柱推命だったんだけど…

 ・仕事は来年の1月が一番嫌になる。
 ・でも、辞めるのは2年後にした方がいい。
 ・何か習い事を始めるといい。
 ・手先の器用さを活かしたような資格。
 ・“2”のつく年齢に恋愛の転機が。
 ・32歳で結婚だから、20代は楽しみなさい。
 ・30からの出会いを大切に。
 ・夜型生活をやめる。
 ・温野菜を食べる。
 ・お腹、腰を冷やさない。
 ・ラッキーカラーは「赤」、「紫」、「ターコイズ」

 
 

 そんな、あいらぶheart01先生の口癖?は

 
 

 「オギャーと生まれた瞬間から決まってるの」

 

 です。
 正の字で数えたいぐらい何度も何度もおっしゃってました。笑

 

 「誰かみてほしい男の子とかいないの?」

 と言われ、2人みてもらった人がいるんですけど・・・

 

 1人目
 「この人はすぐよそ見する。やめなさい。完全に友達だわ。
  結婚してもダメね。すぐよそ見するから。」

 

 2人目
 「この人は、マザコンね。親の後押しで何でも決めるわ。
  あなたが惹かれたんだったらあなたのラッキーカラーの赤を
  この人が持ってるからね。」

 
 
 
 

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 ヶラ((笑´∀`))ヶラ

 (。→ˇ艸←)

 
 
 

 しぇんしぇい・・・

 
 

 トコトントントンdash

 いや、
 とことん着いていきます。

 合っていてビックリでしたhappy02

 
 

 ということで、20代は楽しむことにしますshine
 自分を磨く時なのですね♪

 何か習い事はじめよぉ~っと(。→‿←。)

 

*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*..:..。oOo。..:.*.:..。oOo。..:.*:..。oOo。..:.*

|

« よんひゃくはちじゅうごきろ | トップページ | きゃっつあい »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

また少しお久しぶりですnote
占いですかぁ~shine
…私も当たると有名なとこを友人から聞いたので、
ちょっと行ってみようかと思ってるとこですconfident
私も何かとうまくいかないもので…。。
ここ3年くらい、体調崩してばかりだし、死にそうになったこともあったし、仕事にはやりがい感じないし、恋愛ももちろんうまくいかないしsweat01
そんなときに占って頂きたくなるものなんですよねsad
手相には何でも出るみたいですねぇsign03

投稿: sayaha | 2008年8月10日 (日) 22:25

【sayahaさん】
お久しぶりですッ(。→‿←。)heart04

どうやら、左手は幼児期と年をとってかららしく、
右手が現在らしいですよ。
手相はpaper日々変化するからよく見ときなさいって言われましたnote

何か弱ってると頼りたくなっちゃいますよね(ノc‿←;)sweat01

私は最近ストレスなのか、生まれて初めて口内炎ができて・・・sweat02
こんなに痛いものなんですねε=(。→ˇдˇ←。)

投稿: あずさ | 2008年8月10日 (日) 22:50

うわぉsweat01
恐るべし…手相coldsweats02
何でもわかっちゃうんですね…。

口内炎、大丈夫ですかsign02
あまりひどかったら、耳鼻咽喉科を受診して、軟膏を処方してもらうといいですよnote
私もしょっちゅうできてますsweat01
よくわかります!その痛さbearing
お大事にpapershine

投稿: sayaha | 2008年8月11日 (月) 00:04

【sayahaさん】
手相恐るべしですよ!!
金運が出てくるかどうかとかも分かるらしいですよ!
だから日々見とくと金運がアップしてくるか分かる
らしいです(o・ω´・o)bshine

初めてできたんでヒドいかどうかは分かんない
んですけど、痛すぎます(。ノω←。)sweat01
歯まで痛みが移ったかのように若干痛いんですsweat02
まぁ、これは勘違いかも知れないですけど(笑)

飲み薬よりも塗り薬がいいと思ってたんですッ!!
耳鼻咽喉科行ってみよぉ~っと(。→‿←。)heart04

投稿: あずさ | 2008年8月11日 (月) 00:19

友だちと2回ほど、お正月になんばパークスに占いしてもらいに行ったけど、自分の事ズバッと言ってもらえると安心するんよねhappy02

あたしも最近占いに行きたい病・・・(笑)
その占いの先生に占ってもらいたいなぁcatface

投稿: ちこ | 2008年8月11日 (月) 00:38

ターコイズってどんな色?
聞いたことない・・・

投稿: リオン | 2008年8月11日 (月) 11:52

【リオン】
ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ
刻むぞ血液のビート!

水中のための
青 緑 波 紋 疾 走 ー ッ
(ターコイズブルーオーバードライブ)!!!

投稿: おにいたま | 2008年8月11日 (月) 21:08

【ちこちゃん】
私が行ったトコはねぇ~
元町のジェムってとこだよ(o・ω´・o)b
結構順番待ちしてる人多かったよ~shine
私も一時間ちょっとぐらいは待ったと思う(笑)

パークスにもある??何てトコやろぉ~☆

投稿: あずさ | 2008年8月11日 (月) 22:39

【リオンくん】
調べなさいheart01

投稿: あずさ | 2008年8月11日 (月) 22:40

【おにいたま】
何が言いたいのか分かんないッ!
しかもあずさに向けての言葉じゃないし((笑´∀`))ヶラヶラ

投稿: あずさ | 2008年8月11日 (月) 22:41

俺よそ見もせんし、マザコンでもないもんcrying

投稿: おにいたま | 2008年8月11日 (月) 22:47

【おっぱ】
よそ見の対象があずさやったらそれはよそ見でしょうが(。-`ω-)

投稿: あずさ | 2008年8月11日 (月) 22:48

あずさガン見やし。

投稿: おにいたま | 2008年8月11日 (月) 22:51

【おっぱ】
そんなこと言っていいのかなぁ~??

投稿: あずさ | 2008年8月11日 (月) 22:57

お正月だけ占い師さんがいっぱいきて、ブースつくってる一角があるんよ(笑)
今もあるんかな~??

投稿: ちこ | 2008年8月12日 (火) 15:39

よかよか。

今度は二人で占いいこーねぇ。

投稿: おにいたま | 2008年8月12日 (火) 22:15

【ちこちゃん】
そぉ~なんだっ!!来年のお正月はちと行ってみよう
かしら…shine

【おっぱ】
それよか、
あずさが30過ぎてからもっかい会ってみる??笑

投稿: あずさ | 2008年8月13日 (水) 12:50

おぢさんのフェロモンにやられて
メロメロになってもいいの?

投稿: おにいたま | 2008年8月14日 (木) 22:36

【おっぱ】
それって加齢臭??


あずさおっぱのクローンと結婚するぅcatface

投稿: あずさ | 2008年8月14日 (木) 23:23

カレー臭じゃない。
ナチュラルフェロモン。

もうすんごいムンムン。

クローンは俺がヤダから、
んーーーーーー
やっぱイスラムか。

投稿: おにいたま | 2008年8月14日 (木) 23:47

【おっぱ】
うーーーん
本妻じゃないならいらなぁ〜いdash

投稿: あずさ | 2008年8月15日 (金) 00:32

あずが正妻confident

投稿: おにいたま | 2008年8月15日 (金) 00:52

【おっぱ】
それでもいらなぁ〜いdash

投稿: あずさ | 2008年8月15日 (金) 00:57

あ、そだ。
来週出張で大阪行く。

一泊するんだ。

あずんちに。

投稿: おにいたま | 2008年8月15日 (金) 01:06

大阪には来ても良いけど(何様sweat01笑)
うちには無理ぃ〜dashdashdash

投稿: あずさ | 2008年8月15日 (金) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よんひゃくはちじゅうごきろ | トップページ | きゃっつあい »