« ぽっぽぽぽぽぽぽぉ~っぽぉ~ | トップページ | すばっとさまーたいむ »

きゃっつあい

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

 

 めんどくさがり

 

 そんな私は美容室に行くのが嫌い

 美容室に予約の電話をするのが嫌い

 美容室のあの空間が苦手

 おされなお兄さん達(半数は年下)が苦手

 

 大学生の時好きだった美容師さんは、
 はじめすっごい苦手だった。
 「お笑い」、「本」という共通の趣味を見つけてからは苦手を通り越し
 「好き」という感情にまで達してしまったのだけど(。→ˇ艸←)

 
 

 今日は、カットとカラーをお願いしていました(2、3ヶ月ぶり・笑)
 カットは指名していた女性のスタイリストの方にやってもらった
 ですけど、カラーはお兄さんでしたε=(。→ˇдˇ←。)

 街中歩いてたら、ちょっとチャラそう・・・
 と思ってしまうようなお兄さん(髪長め…)

 そんなことより、
 ここのお兄さんたち同じようなファッション
 (ぐうぃんって先の尖がったブーツ!パンツをブーツインッ!!)
 そしてヘアスタイル(前髪長め…)

 ふはははは・・・

 カラーをやってくれたお兄さんは、
 私より一つ年下のお兄さん
            ~~~~~~~~
 どうやらたかみーを目指して巻き髪に挑戦したいらしい・・・
 あ、THE ALFEE(ずぃ あるふぃー)の高見沢さんね
 ちょっと変わったお兄さん。

 テーマは“ミステリアス”です。
 と、そんなに大きくない声で主張し笑っておりました。

 出会いがないと嘆いておりました。

 高校時代が一番モテたと言っておりました。

 

 テーマに沿うカタチでミステリアスなお兄さんでした(。→ˇ艸←)

 
 

 帰る頃には、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 年下もカワイイ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 と、
 思っている自分がいましたヶラ((笑´∀`))ヶラ
 ミステリアスマジックにかかってしまいましたね。

 

 年下っていっても一つだよねぇ~
 変わらん変わらん

 そう思いつつも

 

 やっぱり私は年上が大好き♡

 やけど、いっこしか違わんけど
 年下はカワイイという発見をした日曜でした。

 
 

 ふはは

 

 あでぃお~す

 ゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

|

« ぽっぽぽぽぽぽぽぉ~っぽぉ~ | トップページ | すばっとさまーたいむ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!

僕も美容院苦手(笑)
電話とかかけたくない(´∀`)
ってか高見沢様を目指してらっしゃるって(笑)
かなりのミステリーを抱えてるね!

あぁ僕もそろそろ切りに行かなきゃ…
朝起きると爆発してっから(´・ω・`)

投稿: ケイタ | 2008年8月25日 (月) 08:18

【ケータくん】
何か好きになれないんだよねぇ~!
電話での予約とか特にいやッ!!

しかも、今回行く時予約の電話して
昼からやったらいつでもOKですよ♪って言われたから
「じゃあ、15時で☆って言ったら」

「分かりました!15時半ですね♪」

って言われて結局15時半になったんだよ(笑)

投稿: あずさ | 2008年8月26日 (火) 22:07

私も美容院苦手ですsweat01
行きつけの美容院があってかれこれ10年くらい通いつめてますが、おかしいくらい慣れませんねdespair
あずさんと同じく、電話予約が一番苦手down
就活のために髪色戻してパーマも落として数ヶ月経つので、そろそろ行かなきゃなぁって思ってたとこです。
年下の美容師さんか~…うぅむ。。
私も年上の方が好きですよnote

投稿: sayaha | 2008年8月28日 (木) 23:57

あ、わかるわかる!
前に言われたことある(笑)
たいした問題じゃないからいいけど、なんかモヤモヤ(´∀`)
そういや引っ越し直後の美容院が一番やだったなぁ…
すんげぇ緊張した(´・ω・`)

投稿: ケイタ | 2008年8月29日 (金) 13:52

【sayahaさん】
なぁ~んか慣れませんよねぇ・・・
電話めっちゃ嫌です(。→ˇ艸←)sweat01

あッ!!
そっかぁ~flair転職活動でもやっぱり黒髪
とかの方がいいんですか?
2年後に転職しようと考えているので(笑)
参考に色々と教えてください(o・ω´・o)bshine

投稿: あずさ | 2008年8月30日 (土) 15:43

【ケータくん】
あッ!引越ししてからの美容院って・・・
もしや、新たな地でも美容院開拓!?!?

緊張するよね・・・
失敗すんのもいやだしsweat02私は、私が住む
一年前から同じ街に住んでる友達の行ってるとこを
紹介してもらってちょっとラクした(笑)

投稿: あずさ | 2008年8月30日 (土) 15:45

転職活動も身だしなみは就活の時と同じなんじゃないかなhappy01
ただ、決定的に違うのは現在されているお仕事の経験を問われるとこかな。
転職となると即戦力を第一に考える会社が多いから。。
でも未経験の職種を希望して転職を目指されるなら25歳くらいまでは第二新卒扱いで、新卒と同じ扱いをして頂ける所もあると思うので、幅は広がるかと思いますshine
中途採用ならともかく、春採用の企業やと周りには学生も多いから、黒髪にしとくのが無難な気がします。
やっぱり年齢が上な分、説明会とかに出席すると浮いちゃうから…sweat01
あずさんも2年後に転職組ですかdown
まだ時間があるから、じっくり色々とリサーチしてみてくださいconfident
自分は何がやりたいのか、転職する理由も明確にしつつ、今のお仕事で経験を積んでいってねgood
生きてると本当にいろんな事があるけど、どんな経験も決して無駄にはなってない!って常に頭においとくと、辛くても頑張れると思いますsign03

投稿: sayaha | 2008年8月30日 (土) 23:24

【sayahaさん】
うわぁ~shine
丁寧にありがとうございます。
そっかぁ・・・一年長く大学行ってるしなぁ~…
今年24になるから2年後は26だッdashdash

まぁ~
この時代転職はアリやと思って働き始めましたから(笑)
とりあえず、いろんな職種の方に出会える今の
お仕事を今は全うするのみですねッ(o・ω´・o)bshine

投稿: あずさ | 2008年8月31日 (日) 01:05

あははhappy01
ミステリアスで高見沢さんで年下なのに可愛いという感情・・・(笑)
ありえなさそうでありえるのね(笑)
あたしも美容院に電話するの苦手~sweat01
玄関先までお出迎えしてくれたり、お見送りしてくれたりするのも気恥ずかしくてどーもだめなんだよなぁsweat02
でも全くの他人にあそこまでワサワサ髪触られて平気なのは美容師さんやからよねcoldsweats01
ちょっと気をゆるしたら好きになってしまうわheart02

投稿: ちこ | 2008年9月 1日 (月) 14:02

ゆぅこは美容室キライじゃないcute
でも行くのは3ヶ月に1回note
これぞただのめんどくさがりcatfaceup

年上の男の人はスキheart02
年下の男の子はカワイイ子も中にはいるchick
デモ基本的には恋愛対象外heart03
デモ年下の女の子はスキheart04
テカ女の子スキheart01

投稿: ゆぅこりん | 2008年9月 1日 (月) 23:00

【ちこちゃん】
高見沢さんの彼は、
何が良かったって袖まくってて腕のね、血管?
浮き出てる感じがたまらんく良かったheart01
わははははcatface

最後の方にはだいぶ気を許してしまって
髪洗ってもらってる時、

それきもちぃ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚shine

とか言ってめっちゃ何回もやってもらった(笑)

投稿: あずさ | 2008年9月 4日 (木) 22:31

【ゆぅこりん】
あずさもそんな頻繁に行かないよぉ~(。→ˇ艸←)
ん~
あずさは、かわいい女の子が好きheart01
けど、あずさの思うかわいいのレベルは高いらしいヶラ((笑´∀`))ヶラsweat01

投稿: あずさ | 2008年9月 4日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっぽぽぽぽぽぽぉ~っぽぉ~ | トップページ | すばっとさまーたいむ »