« きゃっつあい | トップページ | まごころとしたごころ »

すばっとさまーたいむ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 いぇい めっちゃ ほりでー☆ はるな愛が可愛くて、好きで…heart01

 ついでかのように、最近あややがめっちゃ好きです(笑)

 だってめちゃくちゃ可愛くない??

 

 さて、三連休…

 土曜は出勤だったのですが

 昨日はあい♡らぶゆぅこりんの住むFUKUIに行ってきましたぁ~note

 

 それでは写真・・・

 Cocolog_oekaki_2008_09_15_19_06

    恐竜博物かぁ~ん♪

     20991311_1499513257_2

 

 次ッ!!

    20991311_845027704

 私はこの子とお友達ぃ~♡♡♡

 はぃ、お手ッ♡

20991311_1452352306

 で、お次ッ!!

   20991311_2207243707

 うぁお!なんじゃこりゃぁ~~~~~~!!

 乗れそうheart01

 東尋ぼぉ~~!!

   20991311_1225407430

 すごい!すごいよぉ~!おかぁ~さぁ~~~ん!!!

20991311_3339982597

 

 そして、たそがれる私…

20991311_448791235

 飛び込もうとか思ってませんよdash

 さて、明日からまた仕事ぉ~…

. 

 ぎゃんばろぉ~っと!

 またどこかにぶらり旅したいです♪

 いいとこ知りませんかぁ~??

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

|

« きゃっつあい | トップページ | まごころとしたごころ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

ぶらり旅いいねぇ☆
僕はこないだ日帰りだけど箱根までドライブしてきたよ(´∀`)
まぁどしゃ降りだったんだけど(笑)

ぶらり旅かぁ…
地元以外わからないからな(´・ω・`)
うちの辺りでわかるプランは横浜中華街で食い倒れとかしかないや(笑)


投稿: ケイタ | 2008年9月15日 (月) 21:12

【ケータくん】
どしゃぶりッ!!
旅には向かぬお天気・・・(笑)
ちなみに鯖江を素通りしてきたよぉ~!
山にeyeglassSABAEって書いてあったヶラ((笑´∀`))ヶラ

横浜中華街!
行ってみたぁ~い!長崎と神戸のしかないから、
中華街の全制覇したいッshine

投稿: あずさ | 2008年9月15日 (月) 22:17

僕は鯖江には行ったことある!
それも見た見た(笑)
さすがメガネ生産量日本一☆

一回会社持ちで個室で中華のフルコース食べたけど、あーいうとこは外を食べ歩くほうが楽しいね♪

投稿: ケイタ | 2008年9月15日 (月) 23:19

おぉ~(≧∇≦)
ぶらり旅いいですね~shine
私も就職が決まったので、旅に出たいなと思う今日この頃。。
今年のGWに天橋立が見たい!と急に思い立ってぶらり旅を決行してからは当分どこにも行ってませんsweat01
私は広島近郊に住んでるので、九州・中国地方をぶらつくことが多いですshine
ではでは、お仕事頑張ってくださいconfident

投稿: sayaha | 2008年9月16日 (火) 13:18

【ケータくん】
もはや世界のSABAEだねッ(o・ω´・o)bshine

私は、だいぶ前からメガネを新しくしたい新しくしたい
と言いつつまだしてなぁ~い!!

前言ってたオススメのメガネって何て言うのだったっけ??

投稿: あずさ | 2008年9月16日 (火) 22:50

【sayahaさん】
就職決定おめでとうございます♪♬♪♬

ぶらり旅好きですheart01
広島近郊なんですねぇ~!!!
私、大学が山口だったんですけど、去年、思い立ったが吉日
広島ぶらり旅しましたよぉ~dash
ちなみに出身は九州です(。◠‿◠。)

また、関西にもいらしてください♪
案内とかできるワケじゃないですけど(笑)

投稿: あずさ | 2008年9月16日 (火) 22:54

結構海外ブランドもライセンスでSABAEで作ってるからね☆

前オススメしたのはBCPC!
最近はやっぱコーチも可愛いかと(笑)
バッグとかと違って安いから(`・ω・´)

投稿: ケイタ | 2008年9月18日 (木) 21:56

ありがとぅございますhappy01
就活終わって気持ち的にラクになりましたshine

広島ぶらり旅されたんですねhappy02
街の規模も大きくないし、観光するにしても買い物するにしても、ぎゅっと詰まった感じで移動は結構ラクだったでしょう?

関西かぁ~…来月の連休には京都に行こうかと思ってますhappy01
秋の京都、学生時代にぶらり旅してめっちゃ気に入ったのでnote

投稿: sayaha | 2008年9月18日 (木) 22:42

【ケータくん】
そっかぁ~!
色々見てみよぉ~っと(o・ω´・o)b[E:shine

ほんで営業中に買うッ(笑)

投稿: あずさ | 2008年9月20日 (土) 14:15

【sayahaさん】
路面電車が新鮮でしたッshine

京都いいですよねぇ~♪
私は最寄の駅から電車一本でいけるんですよぉ~!
そんなにしょっちゅうは行かないですけど、ご飯食べる
ためだけに行ったりします(笑)

投稿: あずさ | 2008年9月20日 (土) 14:23

んでんでいつにするぅ?

投稿: おにいたま | 2008年9月21日 (日) 12:02

【おにぃたまたま】
何がですか?

投稿: あずさ | 2008年9月21日 (日) 13:19

奈良には山しかない・・・

投稿: リオン | 2008年9月23日 (火) 12:14

【リオンくん】
いいやぁ~ん!
歴史のあるところやしッ(o・ω´・o)bshine
今度奈良行くよぉ~heart01

投稿: あずさ | 2008年9月23日 (火) 15:09

てか俺はいつでもウェルカムだぜ。

投稿: イーグル | 2008年9月25日 (木) 23:48

【鷹】
いやです。

投稿: あずさ | 2008年9月27日 (土) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃっつあい | トップページ | まごころとしたごころ »