« ひまをもてあましたかみがみのあそび♡ | トップページ | ひしょひしょばなし »

らぶ みぃ てんだぁ~

 
 本当にもう。
 
 Love me tender
 
 ですよ。
 
 Elvis Presleyのすてきボイスにやられてます。
 すてきんぐすぎて、昇天しました。
 
 
 ぐふふheart01
 
 
 
 
 ちょっとずつ寒くなってきましたねー。
 スカートで営業に出た日にゃ
 スースーしてやってられないってモンですcatface
 
 
 そんな時にオススメなのが80デニールのタイツshine
 あったかぁ~heart04
 
 
 
 よし。
 明日の街頭配布はスカートでおじさま達を悩殺してこよう(o・ω´・o)b
 
 
 
 
 
 (。→ˇ艸←)sweat01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 むりー。
 そんなのむりー。
 
 
 きもいきもい。
 
 
 ε=(。◕ˇдˇ◕。)フゥ
 
 
 
 
 そんな私、
 12日に24歳になっちまいました。
 
 12っていう数字も好きだけど、24って数字もものすごい好きheart01
 偶数好きやし、その中でも2と4は群を抜いていますdashdashdash
 
 
 まぁ~、そんな私の2と4好き話どうでもいいけどねッ(。→ ε ←。)
 
 
 同じ部署の同期(♂)の
 やたら出てるのどぼとけに釘付けな24歳あずさでしたぁ~♪
 
 
 
 
 あでぃお~すヾ(´_`○)ノ ヾ(´_`●)ノ
 
 ※ちなみに私は、やたら出てるのどぼとけは好きではないです。
   同期には内緒にしといて下さい(笑)

|

« ひまをもてあましたかみがみのあそび♡ | トップページ | ひしょひしょばなし »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

悩殺死体の山は築けた(笑)??
僕は24歳になってから徐々に運気が落ちてる気が…

投稿: ケイタ | 2008年11月20日 (木) 23:49

>ケータくん

もちろんheart01(笑)
私が一番にはけましたッshine
フリーペーパーの街頭配布なんやけどね、
私は全く女性の方には取ってもらえなかったよ・笑sweat01

まぁね。
逆の立場やったら私も取らんけどねッ(。ノε`。)ププッ

だってアレ嫌いやもぉ~んdash

投稿: あずさ | 2008年11月23日 (日) 23:57

遅くなりましたが(?)24歳おめでとうございまぁすhappy01
ステキな年になるとよいですねshine

80デニールのタイツheart04あったかいですよねぇflair
寒い中でのお仕事お疲れさまです~sweat01

私は…突発性難聴になってしまって毎日が真っ暗です(笑)sweat01
左耳が聞こえない、聞こえる右耳は耳鳴りでうるさくてdown
でも仕事は人数足りないから、周りのみなさんには内緒で働いてますが、聞こえないって考える以上にストレスかかるんだなって痛感してます。

あずさん、健康が一番ですよweep
お仕事でムリなさらないように十分気をつけてね!

投稿: sayaha | 2008年11月27日 (木) 16:13

【sayahaさん】
ありがとうございますッッheart01

タイツ&ストール&手袋&コートで完全防備で営業してる時もありますshine
でも何よりもしんどいんは・・・
私8cmのピンヒールで営業周りしてるんですけど、足の裏がかったぁ~~~~く
なってすごい嫌なんです(。ಥˇ‸ಥ)ゔゔ ...sweat01


sayahaさんッ。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。 
大丈夫ですか?あんまり無理しちゃダメですよ!!
受け売りですけど、
「努力はプラス、無理はマイナス」
ですよぉ(。◕ˇ_ˇ◕。)

元気だったら私分けられるんで(笑)
いつでも言ってください♪
こっから飛ばしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚shine
届いてますかぁ~??

投稿: あずさ | 2008年11月28日 (金) 23:17

はいッgoodshine
バッチリ届きましたhappy02
どうもありがとうございますsign03

8センチのピンヒールで営業~sweat01
…私は絶対ムリです~sweat01
5センチで歩き回るのがいっぱいいっぱいですdown
足、しっかり労わってあげなきゃね~paper

私もムリしないようにしなきゃって頭ではわかってても、仕事でもプライベートでも頑張り続けてしまう悪い癖を直さなきゃcrying

投稿: sayaha | 2008年11月29日 (土) 21:13

【sayahaさん】
よかった♪
元気なくなったらココに来てくださいshine
私が元気をぷれぜんとしますッheart04(笑)

無理しすぎず楽しみましょッ!
お互いにlovely

投稿: あずさ | 2008年12月 1日 (月) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまをもてあましたかみがみのあそび♡ | トップページ | ひしょひしょばなし »