« らぶ みぃ てんだぁ~ | トップページ | す き・・・? »

ひしょひしょばなし

わたし、
 
 
 
 
 
入社1年目。
 
 
 
 
 
 
ふっつぅ~の営業。
 
 
 
 
 
そんな私に突然回ってきたお仕事・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     しゃちょ~ひしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   うっひょ~~~~~!
 
 
   えろてぃかせぶんheart01heart01heart01heart01heart01heart01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
そんなことはどうでもよし
 
 
 
 
 
 
 
 
ひしょひしょですよ。
 
 
 
せくれたりぃ。
 
 
 
 
 
部署内の人に内容を話すことはもちろん、上司にも内容はひみつのあっこちゃん。
それが秘書ですからね。
ナンバー2よりも先に私が内容を把握し、社長へ・・・
 
 
 
なんじゃこりゃッ
  
 
 
 
 
何が、ツラいって・・・
 
 
 
 
 
 
 
いや、全然ツラくはないけどー
 
 
 
中身?内容?
ヘヴィ~(っω`-。)sweat01
ちょいとばかり気が重くなってしまった私なのでした・・・
 
 
 
世の中の秘書という秘書方を尊敬しました。
すごぃ。すごぃですshine
 
 
 
 
一回っきりかと思いきや・・・
 
これからも何度かお願いするかもしれないけど、よろしくね。
と言われてしまいました
 
 
 
 
 
どぉ~する!?あたぴ。
 
 
ぷぷぷ~dash

|

« らぶ みぃ てんだぁ~ | トップページ | す き・・・? »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

なにげに初コメントです(。→ˇ艸←)sweat01
いつもこっそりみてましたcoldsweats01すみません(笑)
先輩、お元気ですか??smile

しゃちょ~ひしょなんてすご~!!coldsweats02
急に決まったんですか??capricornus
先輩があの社長さんのひしょさんかぁ~lovelyshine

投稿: すじん | 2008年12月 6日 (土) 16:55

【すじん】
いらっしゃ~いconfidentheart04
全然いいよぉ~覗き見もッ(。→ˇ艸←)

どうせテキトーなコトしか書いてないし(笑)

ずっとってワケじゃなくて、突発的に何度か頼まれる
だけなんやと思う(o・ω´・o)bshine

投稿: あずさ | 2008年12月 7日 (日) 22:00

秘書ってなんかカッコイイな!!
ひしょの必勝法!

ただのダジャレです・・・

投稿: リオン | 2008年12月17日 (水) 12:55

リオンくん


わはははは~。

・・・


お疲れさん!

投稿: あずさ | 2008年12月23日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶ みぃ てんだぁ~ | トップページ | す き・・・? »