« す き・・・? | トップページ | わかちこわかちこ~ »

こどもふくってたかい・・・

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
 みなさま。
 
 明けましておめでとうございます
 
 
 今年も、こんな私のくだらないひとりごとに付き合って下・・・さい
 
 とは言い切りませんが、
 まぁ、今年も一つよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 エクステつけたいんですよねぇ~
 ロングに戻りたいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 変態なんですけどねぇ~・・・
 全然伸びてくれないですねぇ~(。→ˇ艸←)ププッ
 
 
 ダメかなぁ~!?
 何となくダメかなぁ~と思いつつ迷っている今日この頃です。
 
 こんな感じで今年もスタートです。
 
 
 よろしくお願いします♡
 
 
 ばいびぃ~。
 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

|

« す き・・・? | トップページ | わかちこわかちこ~ »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしく!

僕も髪を伸ばしたいけど会社に裏切られたから短くしなきゃダメになった…
なおかつ最近伸びるのが異常に速い…(笑)

投稿: ケイタ | 2009年1月12日 (月) 18:47

【ケータくん】
今年もよろしく~!

今日上司に、

「仕事に関係ないんですけど質問いいですか?仕事に関係あるんですけど・・・」

というどっちなん?
って感じの質問でエクステやってもいいか聞いてきた!(。′艸`)

上司曰く、女の子やしそれは自由やし、いいんちゃう?

とのことやったんで早速土曜にやろうかなぁ~と思ってるよ♪
けど、上司も時間経つごとに、どうやろ?いいんかなぁ~みたいな感じに
なってきたし、とりあえず保留かなぁ~

伸び早いのいいなぁ~!笑

投稿: あずさ | 2009年1月13日 (火) 22:47

微妙な返事だねー…
絶対付けてからダメって言われるパターンになりそうだよね(笑)
でも女の子だからいいと思うけどねぇ!

投稿: ケイタ | 2009年1月14日 (水) 00:48

【ケータくん】
やろぉ~!
なんとも微妙な返事ぃ~!
とりあえず今日も地毛ぇ~(。ノ_`。)sweat01

投稿: あずさ | 2009年1月19日 (月) 00:09

ひさし!!!
やっぱりボウズが一番便利!

投稿: リオン | 2009年1月26日 (月) 14:35

【リオンくん】
おひさし!!!!!shine
今冬やし坊主寒くないsnow??

投稿: あずさ | 2009年2月 3日 (火) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« す き・・・? | トップページ | わかちこわかちこ~ »