« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ぽむぽむ

いつも10センチぐらいのヒール履いて仕事してるから勘違いしてたけど・・・
 
 
 
あずさって背ちっちゃーーーーーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と自分ちっちゃいなと思ったそんな
春分の日でした(。→ˇ艸←)heart01
 
 
 
 
 
 
 

 
20090320184446_2
 
 
 
 
 
 
春だねぇ~
 
 
 
 
暖かいねぇ~
 
 
 
ピクニックしたい。
原っぱに寝そべりたーーーーーい
 
 
 
 
 
以上、ばいちゃ☆

| | コメント (14)

ちょんまる みあねよ~

昨日の夜ね、
なかなか寝れなかったもんだから、
自分のブログの昔のを読んでたのね、
 
したら、
 
したら、
 
 
 
したらぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁl!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
したらね、
 
 
私ね、
占い師さんにね、
 
「24歳に恋愛の転機があって、25歳で結婚」
 
って言われたらしい。
 
 
 
 
まぢですか??
 
 
今の私にゃ考えられんなッ・・・(。-∀-)フッ
 
 
 
 
 
 
いやいやいやぁ~~~
 
 
 
 
ないです。笑

| | コメント (0)

りせっと

リセットボタン

 
 
 

どっかにないかなぁ~

 
 
 
 
 
 

ないよねぇ~
言うよねぇ~
おっしゃるよねぇ~

 
 
 

そうねぇ~

 
 
 
 

まっさらな私に戻りたい

 
 
 
 

全てをね、
忘れてぷかぷか浮いていたい

 

あはははは

 
 

面倒くさいこといっさいがっさいとっぱらって

 
 
 

ぷかぷかぷかぷか

 
 

浮いていたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 

何もいらないです

 
 
 

昨日のアレで、私の中の何かがプチンと切れて

なぁ~んか変なことになってしまったようです。

 
 

あぁ~あ

 
 
 
 
 

変なことになってしまったこの気持ちを、
一般的には、“ザイアクカン”と、言うとか言わないとか…

 
 
 
 
 

ね。

 

ダメねぇ~。

 
 
 
 
 

実家に帰りたい

 
 
 

(。→ˇ艸←)

 
 
 
 
 

結局そこッ!!!!

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »