« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

こんなことって・・・

新入社員が入ってきて1ヶ月が経とうとしておりますが・・・
 
 
 
 
先日、新人くんに同行してくれとのことだったので、
一緒に営業回ってたのですが…
 
 
とんでもない光景を目にしました。
 
 
 
 
 
コンコンコンコン☆
 
 
(ノック音ね)
 
反応がない…。
 
 

数センチ開いたドア・・・
 
「入ってみよっか?」
 
 
(あ)「失礼しまーす」
 
(新)「失礼します」
 
 
 
 
 
(☉д☉;)(☉д☉;)(☉д☉;)(☉д☉;)(☉д☉;)(☉д☉;)
 
Σ(-д-。ノ)ノΣ(-д-。ノ)ノΣ(-д-。ノ)ノΣ(-д-。ノ)ノΣ(-д-。ノ)ノ
 
(☉ε ⊙ノ)ノ(☉ε ⊙ノ)ノ(☉ε ⊙ノ)ノ(☉ε ⊙ノ)ノ(☉ε ⊙ノ)ノ(☉ε ⊙ノ)ノ
 
 
 
 
ガビーンsweat01
 
 
 
 
 
 
 
20090420140640_3

 

 
 
 
 

 
 
 
 
二人で立ち尽くし、
 
とりあえず帰ろうかと帰ってきましたが。
 
 
 
 
こんなことってアリですかぁーーーーーーーーーーーーーー(。ノω←。)

| | コメント (16)

かくかくしかじか

言霊ってあると思うんだよー
 
 
 
よく分かんないけど、
 
ちょっと違うかもしれないけど、
 
けどけど続いてるけど(笑)sweat01
 
 
 
 
いいことならいいんだけどさっ
悪いことがねー
 
 
 
 
 
言ってしまったら本当になっちゃいそうだから
言わないことって私、あります。

 
 
 
 
 
 
変な予感が
じわ~っと私を包んでるんです。
  
 
 
 
 
これまでに私2回ありました。
たった2回。
 
 
 
一度目は大学1年の終わり頃
怖くて何も喋れなくなりました。
 
 
 
二度目が今かなぁー
なぁんかじわ~っと嫌な感じ・・・

 
いやぁ~
 
 
 
 
何か楽しいこと考えよdash
何か楽しいことしよdash

| | コメント (6)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »