« こんなことって・・・ | トップページ | うっひょ~ »

いんふるえんざ

先週の金曜から、

インフルエンザで今日まで

正確には昨日まで会社休んでましたッsweat02


高熱で体痛くて立てない歩けないって状況すんごい久しぶりでした…。


明日から久々の会社。
ってか、久々の外出。


まだみんなマスクしてんのかなぁ~?


ちなみに、
お医者さんは新型かどうかは明らかにしないでおこう!
見たいな感じだったので、普通のインフルエンザってコトでッflair

みたいなノリでした(笑)

タミフラー生活も終了ッ!!


さて、明日から早起き生活に戻らねばなp(´⌒`*q)shine

|

« こんなことって・・・ | トップページ | うっひょ~ »

コメント

インフルエンザお疲れ様!
相当辛そうな症状だったね…
あんまり無理なさらずに!

投稿: ケイタ | 2009年5月27日 (水) 21:34

【ケータくん】
ありがとぉ♪

今は、会社が面倒くさすぎて
またインフルならんかな~なんて不謹慎なことを
思ってるよ(笑)

投稿: あずさ | 2009年7月13日 (月) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことって・・・ | トップページ | うっひょ~ »