« いんふるえんざ | トップページ | にがて »

うっひょ~

インフルに苦しんだ5月末から1ヶ月とちょい・・・

暑くなってきましたねぇ~sweat01
夏です。

社内業務なので日焼けと暑さから逃れられて、
その点は去年よりかちょいとマシshine

 
 

ほんでね、
夏じゃないですか!?

ま、それはいいとしてこないだお昼買いにコンビニに入って、
一緒に行った先輩を待つのに雑誌のコーナー辺りをブラブラdash

 
 
 
 

まぁ、
ステキなぼでぇheart01heart01heart01
と思って手に取ったのが・・・
(って言っても買ってないし、中身も見てない)

↓コレ↓

41ucieo5wal_ss500_

簡単!熊田的愛されボディメイク

 

 

 

ステキなぼでぇ~heart01

自分の二の腕とお腹とおちちとにらめっこして、

そっと目をつぶりました(笑)

 

これが、私。
これでいいのよ、私。

と。

 

 

さぁ~。

 

ちょいと痩せねばなdashdash

がんばろ~っとp(´⌒`*q)

 

|

« いんふるえんざ | トップページ | にがて »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

あずスタイルいいやんかぁ~~!!!!

ぶぅぶぅ)`ε´( 

投稿: ゆうこりん | 2009年7月13日 (月) 17:45

【ゆうこりん】
やほ~heart01
えぇ~~~!そんなん全然だよぉdownsweat01
まぢで痩せねば・・・ε=(。→ˇдˇ←。)

投稿: あずさ | 2009年7月13日 (月) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんふるえんざ | トップページ | にがて »