« ○○○ | トップページ | ☆GW »

うぉい。

しばらくログインしてない間に・・・

えっちぃ系のコメントがバンバン入ってた(。→ˇ艸←)

どういうことやー。
やめなはれー。

「ちょ、○○…www」

みたいなんがいっぱいあったヶラ((笑´∀`))ヶラ

あははー。

最近の私は、何も変わらず。
大阪生活3年目に突入しました。

へいへいぼんぼんー


ほな~

|

« ○○○ | トップページ | ☆GW »

●ひとりごと●」カテゴリの記事

コメント

実は・・・
あれ、僕なんです・・・

僕って普段Hなこと言わないじゃないですか。
だから、
あんないやらしいこと書いて
あずがどんな反応するか
楽しんでたんです。

ちゅheart01

投稿: おっぱ | 2010年2月21日 (日) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○ | トップページ | ☆GW »