よんひゃくはちじゅうごきろ

もろいんだね
改めて気づく
 
目には見えないもの
 
はらはらと静かに崩れ落ちていく
 
静かに、私の前から消えていく
 
 
 
あなたと強く繋がっていたいと思うほど
私は想いを口に出せなくなる
 
あなたと強く繋がっていたいと思うほど
私はとっても臆病になる
 
あなたと強く繋がっていたいと思うほど
私はもっと泣き虫になる
 
あなたと強く繋がっていたいと思うほど
私はもっと欲張りになる
 
あなたと強く繋がっていたいと思うほど
あなたを疑う気持ちが芽生えてくる
 
あなたと強く繋がっていたいと思うほど
あなたと私はすれ違う…
 
あなたと強く繋がっていたいと思うのに
 
あなただけが大切なのに
 
あなただけが好きなのに
 
 
 
 
 
私はあなたを傷つける
 
 
全部 私のせい
 
 
 
 
全部全部 私のせい

| | コメント (0)

目から汗が出てるよ。どうしてだろう。

今日は(正確には昨日・・・いや、寝るまでは今日!ま、そんなことどうでもいい)

バイトでした。

 

雨が降ったりやんだりするおかしな天気。

帰る頃には雨もあがっていた。

 

最近電車で変な人に遭遇することが多いので、

今日は行きも帰りもバス。

駅に着いて、バスを降りた。

 

そこまではいつもの自分と何ら変わりはなかった・・・

 

 

歩き出すと途端に切なくなった・・・

          20070629193330

夕焼けを見てもっと切なくなった。

 

 

 

 

続きを読む "目から汗が出てるよ。どうしてだろう。"

| | コメント (6)

結末は・・・?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

           20070620162710

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 今日は、ボクがお送りしますッ♪♪

 ボクの主人のあずさちゃんは、

 最近地元の友達から久々に連絡が来たと思ったら

 

 

 

 

 

 「お前ニートなんやろ?」

 

 って言われてショックを受けていました(。→ˇ艸←)

 今朝は、ミキサーが壊れてショックを受けていました

 毎朝ミックスジュース作っての飲んでたのにねぇ~可哀相に…

 手作りドレッシングを生み出していたミキサー・・・

 あずさちゃん...p(´⌒`*q)ヵ゙ンバ

 

 

 

 

 

 あずさちゃんは最近、

 全国に“○○の小京都”と謳っている場所が多いことに

 疑問をもっているようです。

 彼女はいつも、そんなのどうでもいいじゃん?ってことに

 着目します。

 それで、代わりにボクが“○○の小京都”について調べてあげました。

 

 49箇所もありました。(京都を除く)

 (小京都http://www.kyokanko.or.jp/shokyoto.html参照)

 多いなぁ~。ん~…どうなんだろう。

 ま、いっか☆

 

 

 先日、実家から送られてきた野菜があまりにも多くて、

 傷んじゃうと思ったあずさちゃんは、あれこれ悩んだ結果

 浅漬けを漬けていました。

 彼女は以前から、本格的に糠漬けを漬けたがっていました。

  

 しかし、ボクの記憶が確かなら...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あずさちゃんは漬物が食べられません((笑´∀`))ヶラヶラ

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 あずさちゃん...最近田中くんのコト書いてないから、

 代わりにボクがどうなったかを書くね(✿❛◡❛)ノ

続きを読む "結末は・・・?"

| | コメント (6)