でおきしりぼかくさん

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 つるしこぴぃ~!

 こにゃにゃちは(✿❛◡❛)ノ

 大晦日にダイナマイトを見てガキの使いを見てなかった

 私がやってきましたv(。・c‿・。)vィェィ♪゙

 つい最近観ました。

 やっぱ面白い(。→‿←。)

 

 実家に引っ越してきてε= ...

 実家ライフを満喫しております。

 宮崎とはいえ寒いですよ(*◔‸◔)

 

 で、本題。

 中学とか高校の時ってよく手紙を書いたりしてました。

 部屋に手紙入れておく用のケースみたいなのがあって

 そこから引っ張り出してきて手紙読んでます。

 ノートの切れ端とか、課題のプリントの裏とか、原稿用紙とか・・・

 テストの裏とかッ!(☉ε ⊙ノ)ノ

 なぁ~んかすごく懐かしい。

 話題は常に

 

 ヶラ((笑´∀`))ヶラ

 みんな超楽しそうッ!!恋してるんだねぇ~!!

 私、記憶力はいい方なのに、

 人の名前を忘れてる・・・

 そんなモンだろうけどさ、

 手紙に登場する人の名前が分かんなかったりする(。☉౪ ⊙。)アゥ

 

 っていうのも、

 勝手に色んなニックネームをつけてたからなんだけどね

 

 読み返してて笑ったというか・・・

 ((ヾ(-c‿-;)ォィォィ

 と思ったものをランキングで紹介しまぷ(。→∀←。)

 ⊹⊱第5位⊰⊹

 20080206094505

 いったい何目線なんだ!

 しかも何?この手紙!何が言いたかったんだ…ヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 ⊹⊱第4位⊰⊹

 20080206095945

 勝手につけたニックネームが多いとこういうことになります…(。→ˇ艸←)

 米粒って誰!!??Σ(-`д´-ノ;)ノみたいな

 本当に米粒と二人で学校に来たとか考えるとちょっと面白い!

 ちっさッ!!!((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

 

 ⊹⊱番外編⊰⊹

 20080206094947

 もぉ~~~~~~~~(。◕ˇεˇ◕。)

 サイテー(笑)

 

 ⊹⊱第3位⊰⊹

 20080206095228

 どうやら私は“ミーレンズ”の片割れだったらしい(。→ˇmˇ←。)ププッ

 未練たらたらだったんだろうか?笑

 ってか、ずっと一人の人が好きだったからだろうな(。・・。)(。..。)ウン

 

 ⊹⊱第2位⊰⊹

 20080206093107

 一見ドコが変?って思うけど、よく見てッ!!!

 Fromじゃなくて・・・

 Rrom!!!!!!!!!!!!!!!!

 何?ソレ!?((○´(○´ε(○´ε`○)ε`○)`○))プーッ

 

 ⊹⊱第1位⊰⊹

 20080206094005

 せっかく、強調したのに・・・

 間違っちゃってるッ!(◕ˇmˇ◕。)

 “ブラフンカン”って!

 管までカタカナやし、ブラフンって((ヾ(→‿←;)

 気が抜けるなぁ~ヾ(✿´∀`✿)ノ

 

 間違いに驚いたのが1位と2位になりました。

 けど、個人的には“米粒”がどうしてもツボです!

 一番仲良い友達がいるんだけど、

 その子とは昔から二人の間だけのニックネームをつけるのが

 流行ってて?そんなんばっかりしてたから手紙読み返しても

 誰のことだかさっぱり分かんないの(笑)

 

 何か、色々と楽しそうでよかった(。→ˇ艸←)

 高校時代とか学校もそんなに楽しくないって思ってたから。

 けど、手紙読んでたら意外と楽しんでたんでよかった(?)

 

 そりでは。

 ばいびラス☆(。◕c‿◕。)ノ゙

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

続きを読む "でおきしりぼかくさん"

| | コメント (6)

どんどんがばちょどんがばちょ。

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

 10月になりましたねぇ~

 朝晩冷えるようになりましたね(人◡д◡)

 

 めっきり秋です。

 ブーツばっか履いてます。

 足ムレます

 臭いです(。→ε←。)

 それでも履きます

 悪循環です。

 6つあるうちの2つをずっと履いているのでムレてる臭さは

 この上ないです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 また他の買わなきゃ(。→∀←。)♪

 

 

 そんな今日は、バイトでした。

 今日一緒に入ったメンバーはお隣の大学の4年生の男の子

 私がいつも電車で前を素通りする短大に通う2年生の女の子

 そして私でした。

 この二人は顔を合わせたことがあった程度で一緒にバイトに

 入るのは初めてでした(✿◕‿◕)

 

 4年生の男の子との話題は卒論のことになり、

 お互い何もやってない問題児ということで

 自分のことは棚に上げてお互いに本を読め読め!言って、

 昼からは本読もうとか言ってたけど、結局読まずじまいで

 ずぅ~っと三人で語ってました(。→ˇ艸←)

 

 

 そんな彼のテーマ…

 めぇぇぇぇぇぇっちゃ楽しそうッ!!!!!!(✪‿✪*)

 

  20071008161800_2

 どぉーーーーーーーーーーーーーーーーん(((((((っ・ω・)っ

 

 『「人妻」の研究』

 何て隠微な響き・・・

 どうして彼はこんなコトを研究するんだろう??

 何でこんなテーマで卒論書くんやろう??

 

 

 どうやら、

 教授から○○くんはこれ書いたらぁ~!?

 って言われたかららしいけど(笑)

 すげぃはかどりそうなのに

 未だ一文字も書いていない彼((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

 

 励まされるわぁ~(人*´∀`)

 頑張ろぉ~っと!!!

 

 その卒論のテーマから話題は

 不倫、浮気、恋愛、初恋、

 性に関する興味を大いに持つ若い子らについて・・・

 

 浮気や不倫に関して、

 男の子の主張は、

 人妻はズルい!

 女の私たちは、

 男もズルい!

 と、なかなか面白かった(。→ˇmˇ←。)ププッ

 結局そういうコトに関して賛成してる人はいなかったなッ☆

 ただ、男の子からすれば、

 「かもしれない運転」

 並みに、

 男の子は浮気するかもしれない

 ってのは思っといた方がイイってコトでした。

 彼はその発言後、私たちからブーイングにあいました(笑)

 

 でも、最後には

 甘酸っぱい初恋の思い出を語らい、甘酸っぱいイチゴのチョコ

 を食べて解散しました(✿´∀`✿)

 いやぁ~楽しかった♪♪

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

| | コメント (5)

八犬伝ッ☆発見、デ~ン!!!チントンシャンテントォ~~ンヽ(*´∀`)ノ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

今日、眼科に行った帰りに前にいた車があまりに古い型のモノ

やったんで、思わず写メを撮りました。

 

 20070820162121

 

よぉ~く見てみてッ!!!!

 

 

デェーーーーーーーーーーーーーン(((((((っ・ω・)っ

 20070820162142

マフラーんトコにつり革がぶら下がってるぅ~~((笑´∀`))ヶラヶラ

何か捕らえる気やろか?(。→ˇ艸←)

 

SUNNY

って車らしいんやけどね☆写メにはハッキリ写ってないけど、

サニ子って書いてあった((笑´∀`))ヶラヶラ

中に乗ってた人もなんちゅうか、

ちょいと昔に取り残された人みたいな感じで、

ヒッピー?みたいな感じのおじさまやった。

なんなら、オッパッピ~やった。

 

車の状態が良かったらステキなんやろうけど、

色んなところをガムテープで止めたりしてたから

ちょっと、ちょっとちょっと((ヾ(Ŏ‿Ŏ;)

でした。

 

ちなみに、眼科があいてなかったので、

メガネ生活3週目突入です…はぁ~不便不便ε=(。→ˇд ˇ←。)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

| | コメント (6)

そりゃそうやろ

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

 ハンカチにアイロンをかけました。

 

 

 シャツにアイロンをかけました。

  

 ついでに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔のシワものばしてみました。

 20070730111402

 

 なぁ~んてねッ!!

 顔にシワなんてなぁ~いモン((笑´∀`))ヶラヶラ

 更にのっぺりなりそうやしッ!!

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

| | コメント (0)

しょっきんぐぴんくの衝撃

♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・

 つくづく

 自分は、あふぉの塊なんやなぁ~と実感しました((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

 自分でやってて、

 あふぉやなぁ~(。→ˇ艸←)

 とか

 ばかやなぁ~(。→ˇ艸←)

 とか

 超ひまじぃ~ん(。→ˇ艸←)

 とか

 くだらぁ~ん(。→ˇ艸←)

 とか

 どんだけぇ~(。→ˇ艸←)

 とか

 思うけど、楽しい♪ってコトがあります((笑´∀`))ヶラヶラ

 楽しいこと大好きやから

 

 先日は、新聞配達の人にちょっとしたイタズラを思いつき

 実行してみましたが・・・

 

 

 

 

 どうやら失敗に終わりました

 (イタズラって言っても悪質なものではなくて、もしかしたら遭遇するかもしれない…

 という状況を私が意図的に演出…ってコトです。笑)

 

 明け方の出来事でした 

 ちょ~空しかったぁ(。◕ˇεˇ◕。)プゥ

 ま、楽しかったからイイんやけどねぇ~ヶラ((笑´∀`))ヶラ

 

 

  

 今日は・・・(。→ˇmˇ←。)ププッ

 

 そこに山があるから

 

 ぐらいのテンションで

 そこにアイライナーがあったので、

 いや、常にあるんだけども

 今日は一際 ぼくはここにいる♪ との主張があったので、

 やってみました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚キャハッ♡

 

 

 

 

 

 

 顔に落書き...

 

 マンセ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━ッ!!

 でも、センスがない落書きはイヤだったので、

 

            オサレひげ

  

 をキャンパスに描いてみました(o・ω´・o)b

 ちょうど、髪をほどいてボッサボサのボサノバだったので、

 

 こんな人いそぉ~~~~~ッ((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

 

 的な仕上がりになりました。

 そして、男の人になりきって写メってみました(笑)

 

 あふぉやなぁ~とか思いつつもちょ~楽しかった

 ココに載せようかと思ったけど、それは恥ずかしいので

 やめておきまぁ~す(◕ˇmˇ◕。)ププッ

♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・

| | コメント (4)

まよねぇぜなんて知らねぇぜ

.*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜.*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜.*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜

 こにゃにゃちわ(。◕ω◕)ノ

 こちらは曇り空です。涼しいからいいですけど♪

 地元の蒸し暑さに比べればねッ(。・ε・。)

 

 昨日は、何か嫌な子あずさになってました…

 消してしまおうかと思ったけど、まぁ、アレも私ってコトでそのままに

 しておくことにしました。

 

 

 さぁ~~~ッ

 気を取り直して(?)行きましょか(✿◕‿◕)ノ))。₀: *゚

 

 うっかりしていて、写メを撮るの忘れちゃったんだけど、こないだ

 こっちに戻ってくる時のバス停に向かう車中、目を疑う看板を

 見かけました。

 

 そこには・・・

 

 なんとッ

 

 

 

 

 

 

 

 すんごい、細々とした、弱弱しい字で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 『婦人加工センター』とありました。

 

 ・ ・ ・

 

 うん。

 

 婦人加工センター    ほぉ…

 

 

 

 婦人加工センター    ん~

 

 

  人.. ...

 

 

                  ふ じ ん か こ う せ ん た ぁ

 

 

   カ  

 

 

 

              ズド―(。☉౪ ⊙。)―ン

 

 

 どゆこと?

 すかさず、

 「ねねねねッお兄ちゃんッ今、婦人加工センターてあった

 後部座席からのり出し、チャイルドシートの甥っ子も若干ビックリ

 なぐらい、勢いよく言いました。

 

 「婦人“服”加工センターの間違いじゃね

 

 何?その冷静さ・・・

 こちとら、めっちゃ興奮して、しかも後部座席からのり出して

 なんなら、甥っ子をビックリさせてまでの発言やったのに・・・

 ちぃぃっとぐらい、興奮して

 「何それぇぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ」

 ぐらい言うかと思ったのに・・・

 

 

 「あッ・・・おぉ~ん」(←でもちょっと納得してる)

 「手書きやしねぇ…書き忘れたってコトもあるしぃ」(←更に納得)

 

 

 

 いや、でも

 婦人加工センターであってほしい

 

 あの、手書きの看板の質素な感じをだしておきながら

 婦人の受注生産の一端を担っててほしい((笑´∀`))ヶラヶラ

 ドールとかの、すごいすごい細かいトコでいいから、

 人里離れたあの場所で作っていてほしい(。→ˇ艸←)

 

 

 いやぁ~、

 本当のところあそこでは何を作ってたんだろう・・・

 ほっそく弱弱しい字で書かれた

 

 『婦人加工センター』

 

 気になります。

 次回の帰省の際には、もっとじっくり看板を見てきたいと

 思います。

 そして、リアルに婦人加工をしていることを願います(。-人-。)笑 

.*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜.*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜.*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜

| | コメント (7)