さてさて・・・

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 こんなん、出ましたけどぉビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         20070807024220

 ジャジャジャァ~~~~~~~~~~~ン

 

 

 

 

 

 

 うげぇ汗ガーン

 

            ぎも゙ぢわ゙る゙い゙

 

 ちっちゃな虫たちをムシャムシャ食べてました・・・。

 

 こんなんが、近くにいると思うだけでソワソワ・・・(。ノ_`。)

 さて、寝るか。

 久々の夜更かし・・・雲お星様

 久々のアパート・・・

 

 それでは、잘 자요~~星

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

| | コメント (5)

泣いたことによるこめかみの痛さはどうやって治すのかについての考察・・・なはずなぃ。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

 こんにちは。

 明日はゼミ・・・活字ばっか眺めてて気分悪くなったので(漢字ばぁ~っか)

 mixiでみたバトンでもやってみます。

 いや、

 画面眺めとくのも大概、目チカチカするんやけどね(◕ˇmˇ◕。)ププッ

 

 それでは・・・

 

 

 ■告白する

  しない。

 
 ■告白される

  う~~ん、うん。

 
 ■同性に告白される

  それは経験ナイ。

 
 ■片思いで告白される

  え?どういうこと?

  片思いしてる人に? あったかな。
 

 ■ラブレターをもらう

  ない。

 

 ■芸能人に恋

  徳井さん♡♥♡

 
 ■キス

  すき。

 
 ■駅のホームでキス

  ない。

 
 ■公園でキス

  ない。

 
 ■人前でのキスなんて平気

  平気じゃない。

 
 ■同性とキス

  ある。

  あいさつみたいなもんだったあの頃・・・(笑)

         
 ■恋人と手をつないで街を歩く

  うん。

     
 ■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

  過ごさない。

 
 ■話したこともない人を好きになる

  ない。

 

 ■年上が好き

  うん。

 
 ■年下が好き

  好きになったことがないから分かんない。

  そもそも接点がない。

 

 ■外見重視

  初めて会った段階で

  「アリ」な人と「友達」の二つに分かれる。

  「友達」の人から「アリ」に上がることは殆どない。

  内面みてって「アリ」から「友達」になることもある。

  

  結局何が言いたいかって、外見重視ではないと言いたい。

 
 ■最近結婚を意識する

  何かが嫌になると、

  誰か、結婚してくれぇ~

  と、ちょっと他力本願な感じになる。

  そんな自分が本当に嫌。

 
 ■結婚をした

  してません。

 
    
 ■子どもを産んだ

  まさか。

 
 ■ダメな人を好きになりやすい

  そういうトコがあるかもしれない・・・

 
 ■人と温泉旅行

  ん~いいね♪

 
 ■指輪をもらう

  ない。

  指輪じゃないものにしてもらう。

 

 ■指輪を贈る

  ない。

 
 ■恋人と「結婚しようね」と約束する

  しない。

 
 ■恋人とのメールは欠かさず

  本当は、そうしたい。

 
 ■嫉妬深い

  嫉妬深いワケじゃない。

  ただ、少しくらいは思う。けど、そんなトコ見せない

 
 ■二股以上した

  私にできるでしょうか?

 
 ■二股以上された

  ないと思います。

  してたとしたら、即座に再起不能にします((笑´∀`))ヶラヶラ

  定さん・・・

 

 

  うそ...本当はそんなことできない。

 
 ■実家に恋人をつれて行く

  連れてかない。

  きっと、お父さんの心の準備ができてないから。

  だから、最近は好きな人ができた時点で言う。

 
 ■好きでもない人と付き合っていた

  それはない。

 
 ■ファンクラブがあった

  ないでしょう。

 
 ■バレンタインにチョコをあげる

  うん。

 
 ■バレンタインにチョコをもらう

  友達と交換っこ♪

 
 ■恋人にマフラーを贈る

  ないなぁ。

 
 ■手作りマフラーをもらう

  ないねぇ。

 
 ■ペアルック

  ないのぉ。

 
 ■恋人との携帯会社はおそろいが基本

  別に。

 
 ■好きな人がいる

  いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いや、ここぐらいでは素直になろぉ・・・

  きっと、まだ好きです。

     
 ■惚れやすい

  ん~ん。

 
 ■腕枕好き

  ん~・・・あってもなくてもいい。

  基本、枕も使わんし。

     
 ■過去の恋人との品

  実家かな。

 
 ■果たせていない元恋人との約束

  記憶力はいい方だけど、

  覚えてないから、たいしたことじゃないんじゃないかな。

  もしくは、ない。

 
 ■今までの恋人10人以上

  私、そんなに器用に恋できません。

  いや、10人以上いる人が器用かどうかは別として

     
 ■恋人の親と食事

  そういう場面には至らなかった。

 
 ■歯ブラシを2本並べて過ごす

  あったかねぇ~・・・

 
 ■3年以上付き合う

  そだねぇ

  むしろ、3年以上・・・うん、、、

 
 ■アッシー

  いつの時代だ!?

  まだあるの?こういうの?

  そんなん、厚かましくてできんのやけど・・・

 
 ■貢ぎ

  そんな人選ばない。

 
 ■忘れられない人

  忘れるこた~ないと思う。

 
 ■抱きしめ好き

  うん。

  ギュ~~♡♡♡大好き

 
 ■ドラマのような経験

  日常のどんな場面もドラマよりリアル。

  

  ぇ、自分で言って意味分かんない(笑)

 
 ■恋は活力

  ゆえに?

 

 

 

 

  だから私はいま腑抜けてるの?

 
 ■アブノーマル

  さぁ~どうでしょう

     
 ■好きの意味がわからない

  考えたこともないよ、そんなこと。

  分からない言葉はすぐ辞書を引くようにしています。

  けど、いくら好きの意味を調べたって

  そんな言葉じゃ表せないんじゃないかなぁ~・・・

  一人ひとり好きは違うだろうし。

 

 

 

 

 

  ぇ、また意味分かんない。

    
 ■ビビビ

  ない。

 
 ■ナンパ

  しない。

  されたことは、ほんの数回。

  暇つぶしにとりあえず喋ってみる。

  よきトコロで電話来たフリして逃げる。

     
 ■遠距離恋愛

  遠距離になるまでに、積み上げてきたもの(?)

  によると思う。

  だから、最初っから遠距離だと私はムリな気がする。

 
 ■文通

  文通・・・ステキな響き♪

  手紙書くのは好き♡

 
 ■お姫様抱っこ

  なぁ~い。

  されたいとも思わない。

  それやったら、後ろからギュの方がイイ♪

 
 ■ビックリプレゼント

  違う意味でビックリさせられたことはある・・・

  懐かしき思い出です。Dさん。

 

 ■10万円以上のプレゼントをもらう

  もらわない。

  
 ■恋人のために禁煙

  吸いません(笑)

 

 ■親に別れさせられた

  あんたの思うごとすれば~って言うから

  今んトコ確実にないね。アドバイスはしてくれるけど。

     
 ■赤い糸を信じている

  うん。毎日小指見つめてる

  けど、手繰り寄せずにいつか偶然出会える日を待ってる(。→ˇ艸←)

 
 ■最近白馬の足音が聞こえる

  パカラッ☆パカラッ☆パカラッ☆

  空耳かな~

  もしくは、聞こえたと思ったらどっか行った~

 

 

 

 

 

  ナポレオンが乗っていたのは馬じゃなくてロバだった。

 
 ■恋がしたい

  ん~、いっときゃよかー。

  すごい体力消耗するから

 

 

 

 はぁ~終わった。

 さて、卒論の続きでもやるかなッ☆

 あぁ~あ・・・外が騒がしい。。。

 耳栓でもするか☆

 

 

 昨日の夜は、なかなか寝付けず・・・

 ↓↓こんなことして遊んでました。

              20070625042415

 以上。

 寄り目が得意なあずぅさでしたッヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

| | コメント (2)

丑三つ時もすぎまして・・・

♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・

 最近、

 7度真ん中あたりをうろちょろしてるような微熱状態が続いていて、

 それほど体がしんどいワケでもなく、

 きもぉ~~~ち

 

 体がぽっぽぽっぽする(◞‿◟。)

 

 

 今日は早く寝ようとベッドに入ったものの...

 つけっぱなしにしてしまってたテレビの音で目を覚まし(Ő‿Ő;)

 それから、寝ようにも寝れず・・・

 

 にっくき、小さな吸血鬼のキスマーク♡をポリポリ掻いていました。

 

 寝られない(。ノ_`。)

 どんだけ、私の血を吸ったら気が済むんだ…

 そんなに、私が好きなのかぃ?(。≖‿≖)ニタァ♥

 

 

 しょうがないなぁ~ 吸っちまえ!吸っちまえ!!

 

 

 そういえば、

 カマキリのメスってすごいよなぁ~・・・

 用がすんだら、オスを食べちゃうんでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 阿部定だ。

 昆虫版阿部定だ。

 ぃゃ、ちと違うか・・・ぃゃ、だいぶ違うか・・・

 

 

 

 「女心と秋の空」

 ポツリと父がつぶやいたコトがあった。

 遠い目をしていた。

 初秋の夕暮れ時だった。

 

 あの時、お父さんは何を想っていたのだろう・・・。

 未だに謎だ。

 妙に切ない気持ちになり、無精髭みたいな田んぼをぼんやり眺めた。

 

 

 

 

 

 散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする。

 かぁ~…

 

 私なんて、すっからかんやから

 カラッカラッカラ~ッなんつって、玉の入ってない

 

 ・・・あれ

 

 何てんだっけ?商店街とかでやってるガラガラまわすヤツ!

 

 ま、いいや。

 玉が1個ぐらいしか入ってないソレのような音がしそう(。→ˇ艸←)

 

 

 私は、ビビリだ。

 いぇす。ちきんだ。∑(゚ε´((ヾ(◣ε◢。)ノ オウベイカッ!

 

 今、ハンガーにかけてあったパンツ(↘)が落ちて

 ありえんくらいドキドキしてます(→‿←;)

 きっとクーラーの風で落ちたんだ。そう思うことにする。

 

 

 そして、今なお小さな吸血鬼は私の血を吸いにくる・・・

 人が裸眼だからって、調子にのってるな!?(。◕ˇεˇ◕。)ブゥ

 

 

 昨日は餃子作った。

 003_1

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 (↑フライパンに整列の図。あ、こんなにたくさん食べてませんw)

 楽しかったんだけど、コネコネする時にひき肉が冷たくて手が腫れた。

 厄介な体だぜぃ(。→ ε ←。)

 寒さ、冷たさに弱いこの体をどうにかしたい・・・

 冷えた飲み物なんか数十秒持っていただけで、手がパンパンに腫れる。

 アイスをずぅ~っとくわえていたら、唇が腫れる・・・

 

 なんじゃこりゃ~~~~

 

 

 

 

 あ、お腹すいた。

 

 

 

 

 

 

 相当ワケの分からんことを書いていると思う。

 だって、頭に浮かんだことそのままバァ~って書いたから(笑)

 読み返したら、きっとアップしないと思う。

 面白いから、読み返さずにアップしよう゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・♫*:..。♡*゚¨゚・

| | コメント (4)