たいふぅ~ん

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 夕方ぐらいが一番激しくて、

 長いこと続かないものの停電が数回・・・

 

 今、外に出てみたらこんな感じになってました(。☉౪ ⊙。)

 ↓家の前の道↓

  20070714184758_1

 ちょっとボヤけてますが(。ノω←。)

 ケータイなんでね…最後の一枚だけデジカメです(笑)

 アレ・・・なんかいつもと違う(。-ˇェˇ-。)

 近づいてみよう!

 

 

 

 

 と思ったけど、面倒くさいのでズーーーーーームッ(((((っ・ω・)っ

  20070714184824

 うぉ~~~~~!!!

 木が倒れてて通せんぼぉしよるヾ(→д←;)ノ

 

 庭はどうでしょう・・・

  20070714184923

 いやいや((ヾ(◍c‿◍。)

 何を撮ろうとしてたのか分かんないし・・・

 木も揺れてなけりゃ、葉っぱが散らかってるわけでもないし・・・

 しいて言うなら、山が霧で見えんくらい・・・

 

 

 

 

 

 ↓この、きったない(笑)点線のトコに山があります。

   きっと、本物より高く書いてます。そんなコトはどうでもいい。

   にしても、きったない点線だ…。や、頑張ったんだからいいじゃないか♪

  200707141849233

 

 

 名誉挽回ってコトでもう一度挑戦ッ(`・ω・´)シャキーン

  20070714184952_1

 反対側の庭(?)です。奥に畑がありまぷ

 

 おぉ~こっちはちょっと台風っぽいウフッ(♥ฺó㉨ò)ノ♡ฺ

 でね、この庭に散らかってる葉っぱ・・・

 ウチのではなく、隣の人の家の葉っぱです((笑´∀`))ヶラヶラ

 それを、文句一つ言わずにお父さんがかき集めてました。

  20070714185006_1

 こんもり(。→ˇmˇ←。)ププッ

 足はお父さんの足ね(o・ω´・o)b

 

 雨は大分おさまってきましたよ~風はまだ少しありますけど

 ・・・

 なんて言ってる今、ふと外を見るとこんな感じになってました。

  Cimg0230_1

 加工したんじゃなくって本当に↑こんな色してたんだよ!!!

 きっもちわるぅ~い(。☉౪ ⊙。)

 

 

 「備えあれば憂いなし」

 って言葉がありますよね。

 むかし、テレビか何かで

 

 

 

 

 

 

 

 「備えあれば嬉しいな」

 

 って言ってました(◕ˇmˇ◕。)ププッ

 確かにちょっとは嬉しいかもね♪

 

 「あッ!乾パン入れてたんだぁ♡ฺ

 いやぁ~っぱ、備えあれば嬉しいなぁ~(◡‿◡✿)」

 

 ってなるのかな!?よく分かんないけど((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 みなさん、

 注意報とか警報をみて出かけてくださいね(。◕ε◕。)

 

 それでは・・・

 あでぃお~すp(。◕c‿◕。)ノ゙

 

 ⊹⊱追記⊰⊹

 しかし・・・

 うちの周り、緑多いなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

| | コメント (7)

てぷん

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 こんばんは(✿❛◡❛)ノ

 ワタクシの実家・・・

 というか、ここ宮崎。

 台風直撃っぽいです(。☉౪ ⊙。)

 方言では

 「うわぁ~台風まっぽしやわ!」

 と言います。

 ご希望の方には、私が実際に↑言って差し上げます(。→ˇ艸←)

 

 あ、ネット繋がるようになりました♪♬ฺ

 

 そして、ビリーは今日お休みすることにします(-ω-*)

 彼、初心者にもホントに容赦ナシですね・・・

 というか、私が運動不足なだけかもしれませんが・・・

 こうみえて(ぃゃ、どう見えてるか分かんないけど…)

 私、体育会系です(`・ω・´)シャキーン

 スポーツ少女やったし、体力にも自信があったけど

 ココ最近の怠惰な生活がたたったようです(。ノω←。)

 

 うわぁ・・・しんどい(。♋ ♋。)って思っても、

 コレ我慢したら・・・

 とか

 もぉちょっといってみよう

 とか

 いや、まだまだイケるやろ

 とか思ってプルプルしながらやってます((笑´∀`))ヶラヶラ

 おかげで、くしゃみさえツラいです(。→ˇ艸←)

 でも、何か爽快感+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 話は変わりまして、

 嵐の前の静けさってヤツなんですかねぇ~?

 辺りが静まってます(。-ˇェˇ-。)

 昔、宮崎は

 “台風銀座”

 と呼ばれていました・・・

 

 もぉ、どんだけぇ~(っ→ˇ∀←)っ

 

 

 何で、映画版クレヨンしんちゃんは泣けるんでしょうか…

 何で、映画版ドラえもんではジャイアンは優しいのでしょう…

 何で、実家に戻ってくると太るのでしょう…

    ヵ゙―|i||!i|○| ̄|_i!|i||i―ン

 ヽ(。◕ˇε ˇ◕。)ノブゥブゥ

 

 実家に戻ってくる時はいつも、服をたくさん持って帰って

 きてしまうんだけど、

 結局そんなに着ないで終わってしまう・・・っていう(;´ー`)ゞ

 ま、いいや・・・

 

 タイトルの「てぷん」とは

 韓国語で台風のことです(。◠‿◠。)태풍と書きます♪

 そして、やっぱり今からビリーやりますッv(。・c_,・。)vィェィ♪゙

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

| | コメント (3)

織姫と彦星が・・・DO゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 今日は、今留学中の後輩と会ってランチしてブラブラしたりして

 その後、留学組の友達と会って、ご飯を食べ~ってして

 今さっき帰ってきました。

 

 前回の日記の通り、凹んだりしてたもんですから

 友達に会って話するだけでだいぶ気分がラクになりました♪

 

 

 留学組の他の友達とも

 

 「ベタな青春」

 

 をテーマにこの夏は青春ドラマっぽいことやろうぜぇい(o・ω´・o)b

 って話が出ててめっちゃ楽しみッ(。。)♪

 

 最後やし思いっきり楽しみたいですねぇ〜♪

 

 

 落ち込んでたりしたのは、

 思いっきり泣いたしだいぶ平気になりました。

 友達とか先パイには案の定、

 「その時に言ってよぉ〜話聞いたのにぃ」

 って言われました。

 

 今年の目標はコレやな!

 気をつかい過ぎずに話せるようになるp(´⌒`*q)

 ぎゃんばろう。

 

 あさっては七夕です。

 七夕って何かせつない・・・

 織姫さんと彦星くんには

 是非是非ステキな一日を過ごしてほしいです。

 

 今日はお父さんの誕生日♪

 昨日プレゼントを買いに行って、今日郵送しました。

 喜んでもらえるといいなぁ~

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

| | コメント (6)

べじたぶるん♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
 私は、雨が好きなもんで...
 ちょっとぐらい、降ってくれよぉ~(。→ ε ←。)
 と思っている今日この頃です。

 ちなみに私は、飴も好きです。常備しています♪♬
 
 
 
 
 
 
 実家には、畑があります。
 そこでお父さんが野菜を作ったりなんかしています。
 先日も、自家製の野菜が送られてきました。

 キュウリ、トマト、ナス、ピーマン、かぼちゃ、キャベツ
 
 
 
 
 
 
 
 そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうめん・・・
 
 
 これは畑で作ったものじゃないです。当然。
 しかし、たくさんの野菜たちが入ったダンボールの中で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「僕はここにいる~」
 
 
 って、山崎まさよしばりに主張していました。
 
 
 夏ですからね。そうめんなんだね(o・ω´・o)b
 了解です。揖保の糸。
 
 
 
 
 
 
 上手か上手じゃないかは別にして、私は料理するのが大好きです。
 どうやら、料理はものすごい脳の運動になっているらしいです。
 
 料理が好きなんは、きっとお母さんが料理上手やったからやと
 思います。
 
 何か、作りたいものがあって、
 けど、作り方分かんないって時はネットで調べるより先にお母さんに
 電話します(✿◕∀◕)ノ
 何でかって、お母さんの味に近づけたいから。
 
 うまくできたなぁ~♪って満足して食べても、
 実家に帰ってお母さんが作った同じものを食べると、
 私もまだまだやなぁ~・・・って思う。
 
 
 料理好きってのもあってかスーパーが大好きです。
 もしかしたら私、主婦並に吟味に吟味をかさねているかもしれません。
 
 絶対にレジ袋(?)は使いません。
 マイバッグ持参でスーパーに出かけます。
 
 ↓↓ほれッ(ノ。◕ω◕)ノ
 Dsc04523_2   
   
 

 

 

 

 

 

 

 コンビニでも断ります。
 結構、厳しく分別もします(o・ω´・o)bみなさん、分別しましょう♪♬ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さてさて、
 私には心配なコトがあります。
 お父さんが畑で野菜を作ってることは言いましたが・・・
 
 来年やったか、その場所に
 兄夫婦が家を建てるとか建てないとか・・・
 私の野菜はどうなるんだ・・・(。-ˇェˇ-。)
 
 
 ε= (・c_,・;A)フゥ ま、いいや☆
 
 あ、今年の初めから、今までの写真をアップしてみました♪
 
 
 
 
 それでは...
 バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
 アデュ~♪
 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

| | コメント (7)

いろいろ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

こんにちはッ(ノ。◕ω◕)ノ

 

あッ!!どもども・・・

明けましておめでとうございます(。◠‿◠。)♪♬♪♬ฺ

どうか、こんな放置ぷれいぎみな私ですが・・・

今年もどうかよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ♪

ワタクシ、今年に入ってから風邪をひいておりました(。☉౪ ⊙。)

皆さんも体調崩さないようにお気をつけください(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

 

 

 

それで、早速なんですが・・・

夜中の出来事でした。

 

※別に卑猥ではありませんが(;´д`)たぶん…

 読みたくないなぁ~って方はご遠慮ください(。-人-。)

 ってな感じの内容を少々含みます。

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (6)

ただいま+.゚(○′З)(ε`○)゚+.゚ チュ♡ฺ

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

こんにちは(✿❛◡❛)ノ

だいぶサボっておりましたが・・・

23日無事に帰国いたしましたぁ~♪♬♪♬ฺ

 

23日、釜山の金海(キメ)空港発、福岡行きの飛行機に乗って帰って

きたのですが・・・

23日の出来事を少々・・・

 

寮から馬山駅というトコまでよくしてくれたオッパが着いてきてくれて

そっからはリムジンバスで空港へと向かいました(。◕ε◕。)

そんで、

搭乗手続きをしようと行列に並んでいたわけです。

何か、何気に感じる女の人の視線・・・でも知らない人

気にせず搭乗手続きを終え、荷物チェックがあるから5分待ってください

といわれ、一人でポツンと待ってました。

たまたま彼氏に会いに来た友達も似たような時間帯の飛行機

だったもんですから、一緒にいればいいやぁ~と思って

その子の搭乗手続きが終わるのをまってました・・・

 

すると・・・

 

見知らぬ女性「저기요~…원래 한국분이세요??」(韓国の方ですか?)

あずぅさ「아닌데요...」(違いますけど)

 

さっきから視線を感じてた、その女性でした。

私はその人が話しかけてくる前に韓国人の友達と電話で喋ってて

日本語と韓国語を混ぜて喋ってたんです。

だからそう聞かれたんだと思うんですけど・・・

 

その後もずっと話しかけてくるその女性・・・

その方は

私より1コ年上で、ソウルで働いてて、これから東京にいる

友達に会いに行く。ってことで、時間まで一緒に待つことに

しました。

「친구 할래요??」(友達になります?)

「앗!!...예~」(あッ!...はぃ)

と、ま軽い感じでこんな流れになってました。

日本のケータイの番号を聞かれたので教えて、

私はその方のE-mailアドレスを聞いて、出発まで

友達も加わって免税店をブラブラしてました。

 

私が一足先の飛行機だったので、そのオンニと友達に別れを告げ

飛行機に乗り、日本へ・・・

空港にはお父さんとお母さんが迎えに来てくれててそっから一路

宮崎へ・・・

 

途中でお昼ご飯をたべ、話に花も咲き盛り上がっていると、

ケータイに見知らぬ固定電話から電話が・・・

普段は出ないんだけど、出てみることに・・・

 

 

 

男「もしもし~」

あ「もしもし?」

男「私、成田空港入国管理局の○○と申します。」

・・・

 

 

 

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 

 

 

・・・私何かしたっけ…(・ε・;)

あ「あッ、はぃ。こんにちは」

男「いきなりお電話して申し訳ございません。

  あずぅささん(←実際こんな言い方してないよw)、○○○さんという方ご存知

  ですかぁ??」

あ「あッ、はぃ。」(○○○さんは金海空港で出会った女性だったので)

男「○○○さんがですね、大阪の友達に電話しても出てくれないとの

  ことなんですよ~。」

あ「あッ、はぁ~・・・」(そんなん知らぁ~~~んしッ!!!)

男「あずぅささん、○○○さんとはお知り合いなんですかね?」

あ「あッ、はぃ。」(めっちゃ知り合ったばっかりやけど…)

男「どういったご関係なんでしょうか?」

あ「えっと…さっき韓国の空港で出会ったばっかりなんで…

  でも、その方のことは分かりますよ。顔とか...名前とか...」(そんだけやけど...)

男「今回、○○○さんがどのような目的で入国されたかはご存知ですか?」

あ「あ、東京にいる友達に会いに行くとおっしゃってましたがぁ・・・」

男「あっ!そうですかぁ~分かりました。失礼しまぁ~す」

 

 

                  ・・・プチッ・・・

              (ちょっとはしょってるけど…)

 

えっ・・・((ヾ(-c‿-;)ォィォィまぢ、そういうのやめて…

寿命縮む・・・ε=(。→ˇдˇ←。)

 

今まで上がってたテンションががた落ちなんですけど・・・

夜、そのオンニから連絡あるかなぁ~と思ったけどないし…

何やったんやろう…

その、電話の男の人に聞こうかと思ったけど、勇気がなくて聞けん

かったし...

いまだに胸の中がモヤモヤしたまんまです...

 

今日あたり、その方にメールしてみたいと思います(。☉౪ ⊙。)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

PS.何であっき~ハングルで自分の名前打てるの??

| | コメント (11)

とぉ~~~~~Σ(゚ε´(┗┐ヽ(.◕ˇεˇ◕。)ノ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

こないだから、サブタイトルを帰る日までのカウントダウンにしました。

寂しいねぇ~(ノc‿←。)

10ヶ月はものすごく短かったです。

家族や友達に会えるのは嬉しいけど、こっちのみんなと離れるのは

寂しいねε=(。→ˇдˇ←。)

 

こっちで友達になった子は、次新しく来る子たちとも仲良くなるわけ

やしね~。

そりゃ、私だけの友だちぃ!!!!!!

って独占欲をむき出しにしてるワケじゃなくて

何となくもの寂しい感じ(→д←;)

もちろん次来る子たちには頑張ってもらいたい。

私が積極的になりきれんくて後悔したところがあったから、

そういう思いはしてほしくないと心底思うからね(○´・ェ・)(○´-ェ-)ウン

 

 

そして、全然関係ないけど・・・

こないだ友達について買い物に行ったら可愛いもの発見したよ♪

 

Dsc04203  

 

 

<<<ご存知アンパンマ~ン♡ฺ

 

 

 

 

とぉ~~~ッΣΣ((┗┐ヽ(⊙д☉╬)ノ

 

 

・・・パカッ

 

 

 

 

 

 

Dsc04204  

 

 

<<<アンパンマンが真っ二つに・・・(。☉౪ ⊙。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04205  

 

 

<<<ヨボセヨ~♪♬♪♬ฺ

            電話やった~ん(o・ω´・o)b可愛い♡ฺ

             

あぁ...

最近とっても感情の起伏が激しい気がする・・・|i||!i|○| ̄|_i!|i||i

ストレス??

ま、いいやε=(。´д`。)

眠いし、寝よう...((((ρ_-)o

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

| | コメント (38)

12月に

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚

 

なりましたねぇ~(✿❛◡❛)ノプレゼント

師走です。師も駆け回るあわただしい師走ですε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;◕ˇェ◕)ノ

私もあわただしい師走です(ノc‿←。)

そんなあわただしいさなか、ミクシィの方で見つけたバトンでもしようかと

思います((笑´∀`))ヶラヶラ

自爆行為爆弾やな。試験も課題も残ってるのに・・・ヵ゙―|i||!i|○| ̄|_i!|i||i―ン


 

ま、いいや★゙

それでは行きます(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

●ルール●
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

⇒っちゅうコトで私は宮崎弁ですな(o・ω´・o)b

 住んでる地域によってまた違うけどね~(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ウンウン

 ま、楽しんでください(。→ˇmˇ←。)ププッ


 

① 今何してますか?

 
 今何しちょっと?

 

② 上手ですね。

 
 上手やね。

 

③ この曲名はなんですか?
 

 こん曲なんていうと?

 

④ それおもしろいですか?

  

 それ面白いと?/それおもしりぃ~と?

 

⑤ それ、どうしたんですか?
 

 それ、どうしたと?/それ、どうしたて?

 

⑥ 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

 
 あんたん馬鹿って言われる筋合いないっちゃけど。

 

⑦ あの人かっこいいですね。

 

 あん人かっこよくねぇ?

 

 
⑧ 今ひとつのことにはまってます。

 
 今、ひとつんことにはまっちょ~(←あんま、こんなこと言わんくなぃ??w)

 

⑨ 貴方ウザイです。
 

 あんたウザいっちゃけど。

 

 
⑩ めんどくさい。
 

 よだきぃ。

 

⑪ 先生の馬鹿。
 

 先生の馬鹿。(←ムカつくとか言ったりするけど、(ぇ。馬鹿とか言わんくなぃ?笑)

 

⑫ テレビ一緒に見ましょう。
 

 一緒んテレビ見らん?

 

⑬ おすすめありますか?
 

 おすすめあるけ?/おすすめあ~?

 

⑭ 私は関西弁なの?
 

 私て関西弁け?

 

⑮ この問題わかりません。
 

 こん問題分から~ん。

 

⑯ ジュース取って下さい。
 

 ジュース取ってくれん?/ジュースとっくれん?

 

⑰ この席は私が取ってます。

 
 こん席私が取っちょっちゃわ~。/こん席私が取っちょっちゃけど。

 

⑱ 元気にしてますか?

 
 元気にしちょっけ?/元気やて~?

 

⑲ 誰に回しますか?

 誰んまわ~す?((ヾ(∀´*)アヒャヒャヒャ

   これは違うね(。→ˇ艸←)

   特に、指定はしませんけど、面白いと思ったらやってみてください

 

大学行ってから色んなトコから人が来てて色んな人に出会うけど、

それぞれ方言面白いねぇ~(。◕ε◕。)♪♬ฺ

 

ということで...勉強しようと思います(ノc‿←。)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚

| | コメント (16)

お写真を・・・

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

追加しましたぁ~(。→∀←。)キャハ♡ฺ

だいぶ、放置ぷれぃしてましたが・・・(。≖‿≖)ニタァ♥ฺ

先週の日曜日留学生で日帰り旅行に行って来た時のものです(。◕ε◕。)♪

 

보성녹차밭(ポソン緑茶畑)

その名の通り緑茶畑なんですけど、小雨☂が降り出して途中の休憩所

みたいなところで写真撮影カメラだけして戻ってきました(。→ˇmˇ←。)ププッ

韓国人の友達によると、夏☀に行くといいトコらしい(o・ω´・o)b

そう教えてくれた友達(男の子)は彼女と一緒に行くことに決めてる

んだってぇ~!!いいねぇいいねぇ~゚.+(〃ノωノ)゚.+゚フゥ~♡ฺ

   

율포해수욕장(ユルポ海水浴場)

なにが嬉しくてこんな時期に海水浴場に行かなきゃいけないんだ(;´д`)

寒いだけやったけど、みんな楽しんで写真撮影してましたッ鼓動

 

순천만(スンチョンマン)

映画やドラマの撮影で使われるセットがある場所!

結構楽しかったぁ~ヾ(♥´∀`♥)ノみんな演技しつつ写真を撮ってて

面白かったよぉ~ヽ(→c‿←o)ノ

 

天気が悪かったいなずまのが残念だったけど、

今まで仲良くしてきた子はもちろんそうじゃなかった子とも喋れて

楽しかったぁ~♪♬♪♬ฺ

 

写真にツッコミたい方はこちらにコメントを(。→ˇ艸←)

写真の並びがバラバラやけど気にせんで下さい(→c‿←。)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○


| | コメント (8)

ぺぺろ

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

(。・ˇ∀ˇ・)ノあんにょん♪

 

こないだ改めて下着を見に行ったら思ってたほど可愛くなかったことに

落胆したあずぅさです(。→ˇ艸←)ププッ

 

なんなら、パンツ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

♡総レース♡でした

そう・・・

ケ❤

                     ゚.+(〃ノωノ)゚.+゚キャアアアアア♡♡♡ฺ

 

てか

 

ぇ?網?(≝ˇдˇ≝。ノ)ノみたいなんでした(笑)

 

どうやら私はブラ中心でしか見てなかったようですは(ノc‿←。)

ということで買わないという方向に落ち着きました((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

 

さてさて~もう11月も約三分の一過ぎましたねぇ~(。・・。)(。..。)ウン

もぅクリスマス~♪って言っててもおかしくない時期ですね

今年は久々に実家で家族と過ごすことになりそうです(。◕ε◕。)

んま、今までも単に家族と過ごしてないだけで、友達と一緒やったり、

バイトやったりと・・・そんな

 

素敵な一夜❤

 

みたいなんはないですけどね((ヾ(∀´*)アヒャヒャヒャ

ケーキでも焼こうかなぁ~(。-ˇェˇ-)ンー

っていうか・・・

あんまこれといってクリスマスに思い出がない━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!

ま、別にいいんやけどぉ~ヾ(♥´∀`♥)ノナハァ

 

急に話変わりますけど…

今日11月11日って

日本はポッキー&プリッツの日じゃないですか??

だからって何があるってワケじゃないですけど…

韓国にもポッキーとちょぉ~似た

_006

 

빼빼로(ペペロ)

 

ってのがあるんですけど、

今日がそのペペロの日なんですよね

どこ行ってもバレンタイン並に♥ペペロの日コーナー♥が出来てて

すごかったです。

昨日のうちに2つもらいました(。・・。)(。..。)ウン

ちなみに私はまだ誰にもあげてません(。→ˇmˇ←。)ププッ

メールでも「ペペロ愛のメッセージ」とか言うのが回ってきました

結構大々的に行われてますねぇ~

○○の日ってのが韓国人は好きなんだよねぇ~…うん。

 

 

 

・・・何かしまりのない文章になってしまった(;´д`)

ま、いいや

p(o◕c‿◕o)ノ゙あんにょ~ん♪

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

| | コメント (19)

より以前の記事一覧