女の子はナゼすぐに「かわいい♡」と言うのかについての考察。うん。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

 今日は、後輩とおでぇと゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

 インド料理屋さんでカレーのランチのあと、

 『舞妓Haaaan!!!』

 観てきましたぁヽ(♥´∀`♥)ノ

 

 

 

 ななはぁぁぁん♡♡♡♡

 

 

 

 

 ななはぁぁぁん♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・ ・ ・

 ななはぁぁぁん♡♡♡♡

 着物が着たくなった。うん。

 みなさん、お綺麗でした♪ウンo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oウン♪

  

 

 今日の収穫は、長澤まさみのマネしたら、

 似てるって言ってもらえたコトかなぁ~((ヾ(∀´*)アヒャヒャヒャヒャ

 

 あ、そうそう。

 で、映画を観終わった後ブラブラしてたら高校生ぐらいの

 女の子たちがショッピングしてて、

 めっちゃ声がでかいので会話が聞こえてくるんですけど・・・

 

 「ねぇ、これ可愛くない??」

 「可愛い可愛い!!」

 「ちょっと試着してくる~」

 ・・・

 「どぉ?」

 「可愛い~~!」

 

 「てか、これもかわいくなぁ~い?」

 「うん、○○ちゃん可愛い!」

 

 可愛いという言葉しか知らんのか!?

 と言いたくなるような会話((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

 まぁね。うん。

 分からんでもない・・・。

 でも、授業か何かで先生がそれを指摘してて

 気にするようになりました。

 

 全然考察ではないですけどぉ(。→ˇmˇ←。)ププッ

 女の子って女の子に言われる

 「可愛い」

 という言葉に弱いです(。☯‿☯。)

 今回の場合の「可愛い」は重みが違いますけど(笑)

 

 男の人に「可愛い」と言われるより、

 女の人に「可愛い」と言われる方が数倍嬉しいです。

 同性に褒めてもらえるって相当嬉しいですもんね。

 

 

 きっと

 「○○ちゃん、かわいいぃ~♡」

 って言った子は、

 “可愛い返し”

 を待っていると思います((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 うん。

 「可愛い」

 って言われると気持ちいいモン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 と、

 まとまりのつかないような感じですが・・・

 ま、いっか((笑´∀`))ヶラヶラ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

| | コメント (4)